• ベストアンサー

おなかいっぱい笑える写真を!!

突然、失礼します。 おなかいっぱい笑いたいです。 笑える写真の見れるサイトはありませんか? 腹の底から、、、、びっくりするぐらい 笑いたいです!!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donbay312
  • ベストアンサー率45% (92/203)
回答No.4

こんばんは。 びっくりするくらい笑える・・・・かどうかはわかりま せんが、きっとツボにはまる写真があると思いますよ! http://www.mag2vow.com/pon.htm

参考URL:
http://www.mag2vow.com/pon.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)
回答No.3

笑える画像がたくさんです。(⌒▽⌒)

参考URL:
http://megumi.delta-z.org/~yajiman/no-heavy/pic/pic.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.2

こんにちわ~、 私はこのサイト好きです。 とにかく見てください。

参考URL:
http://www.gld.mmtr.or.jp/~daiou/eat_show/eat_show.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

関連するQ&A

  • お腹すいているはずなのに、精神的にお腹いっぱい状態は何なのでしょうか

    お腹がすいてぐーぐーなった後、さらにその状態でいると急におなかが(精神的に)すいていない状態に陥ります。 これはどういった現象なのでしょうか? 生理的には腹減っているはずなのですが。。 よろしくお願い致します。

  • お腹がでてきた

    お腹がでてきた 35歳になる私(男)です。 最近、自分の腹を見て、いようにお腹が出てきたのに気がつきました。 たいじゅうけいに乗ると、10K以上ふえてびっくりしてます。 食事をあまりとらないように又、食事を考えていますが、変化がありません。 どうしたらいいですか? エスティックサロンはどんなもんですか? サウナスーツどうでしょうか? 年齢的なもので、仕方がないんでしょうか?

  • 和金のお腹が膨れて・・・・

    金魚のことでお聞きしたいのですがお腹がパンパンで底に沈んでばかりいます。 金魚すくいで取ってもう5年ほど飼ってます。 去年あたりからお腹が膨らみパンパンになってきてきました。餌をやりすぎたかなとも思いましたが1日に一回、それも10粒もあげてなかったし重そうな体で器用に泳いでいたので気になりながらも普通に飼ってました。ところが2日ほど前から重さで沈みっぱなしで餌をあげてもいつもなら素早く食べに上がってくるのに今は食べたいのに上がっていけない状態です。 水槽の底で腹をすりすりしながら泳いでます 元気は元気ですがこれはちょうまんという病気でしょうか? 一応お腹が大きくなった頃ちょうまんにはしばらく塩水に入れといたらいいといわれ1%の塩水を計算して作り暫く金魚をいれてました。 でもお腹は小さくならずでも元気で現在に至ります。 寿命かもしれませんが一日でも長く生きてほしいのでなにかいい方法があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • お腹がパンパンに張ってきた。

    つい3日ほど前の夜にお風呂に入ろうと服をぬいで 鏡で確認すると…お腹がパンパンに膨れているんです。 指で押すとチクっとした痛みがあったり、 ズボンもキツいかもしれないと思えるくらいのふくらみで 空気が入ってるようなパンパンさでまるで妊婦さんのようでした。 ビックリしたので、もともと便秘がちだったので、 便が出きってないのかもしれないと思っていますが、 便秘でおなかがかなりパンパンになることってありますか? ちなみに生理一週間前くらいなので、月経前緊張症候群かな? とも思っているのですが、こちらもお腹が目に見えてパンパンに なるのかと不安になっております。 丁度今から一ヶ月前くらいに、原因不明の腹痛で CTやMRI、腹部エコーなどの検査をして問題なしでした。 腸閉塞とかだとしたら急になったりしないとか聞いたもので、 ただの便秘の腹の張りだったらいいのですが…。 ひとつきになるのが、お腹に力を入れてへこますと、 腹の左右にちょうどヘソの横あたりから股の方にVの字に 太い筋? が現れます。そこを押すと痛んだりするのですが、 もしやそれは大腸なのでしょうか…。 大腸が腫れているのかな…とにかくお腹を指で押しても ブヨブヨではなく、何か全体的に硬い感じなんです…。

  • 最近お腹が出てきました。

    最近お腹が出てきました。 なぜ腹に余るぐらいの肉があるのに、お腹が減るのでしょうか? お腹が減らなかったらこれ以上腹が出ることも無いのに。

  • お腹のお肉

    カテゴリーを間違えていたらごめんなさい。 昨日、別に付き合ってるわけじゃない男の人にお腹のお肉をつままれて 『すごいいい』って言われました(--; 自分ではこのつまめる肉をどうにかしたいと思っていたのでびっくりです。。。ずっと触ってました↓ 私は別にデブっていう体系ではないのですが、腹が隠れデブです(笑) こんなお肉が好きな人って本当にいるんでしょうか?? 二の腕のぷにぷにも触っていました・・・。 よろしくおねがいします。

  • お腹をへこませているのがバレ・・・

    私が普段お腹をへこませているのがバレてしまいました・・・ 先日友達と海に行ったのですが、私は本当はお腹が出ているのを絶対に他人に見られてはいけないので、必死にお腹をへこませていました。(いつもですが) しかし、遊びが長引き、5時間ぐらい海に居ました。さすがにそんなに長い時間へこませている訳にもいかず、時々トイレに行ってボーンとお腹を出し、休憩して戻ってきたりしていました。 そして休憩から1時間ぐらい経ったある時、お腹をちゃんとへこませられているか自分のお腹をさりげなく見たら・・・いつからか気が緩んでいたようで、全くへこませてない普段どおりのお腹で・・・何時間も過ごしてしまっていたようです・・・・。。。 (もうほんとに中年のオッサンのようなお腹なんです・・・) もうこの瞬間にサーッと青ざめました。 この腹でビーチをウロウロし、友達と遊んでいたかと思うと。。。座った時には何段腹になっていたのやら・・・ しかも普段は、座る時はお腹が段になったりポヨポヨにならないよう、姿勢良く座るのですが、その時に限って、「今日はいいか」という感じで、家でくつろぐように座っていました(そのへこませていないお腹で) 友人や、もちろん海に来ている他の人、大勢の人にこんなお腹を見られていたと思うと。。。。眠れません。。。 気にしすぎと言われるかもしれませんが、正直、自分で言うのも本当に恐縮なんですが、自分は昔から、容姿はまあまあで、学生時代からそこそこモテる感じで過ごしていました。 なのに、、、あんなお腹を見られてしまった。。。。。 しかも、その自分のお腹を見た瞬間に当然びっくりして、ヘコッ!っとへこませたので、「普段からヘコませてるのか・・・」と思われたと思います。。。 このショック、なんとか慰めて頂けませんでしょうか・・・。

  • おなかへった? おなかすいた? 

    最近‘おなかへった‘ という言い方をTVでよく聞きますが違和感を感じます。オナカはスクで ハラはヘル ではないでしょうか。どなたかご意見を下さい。

  • おなかが「すく」と腹が「減る」

    おなかがすく、という言い方と、腹が減る、という言い方があります。主語を取り替えて「おなかが減る」「腹がすく」となると、私としては何となく違和感があり、前者の使い方をしているのですが、この使い方は意味があるんでしょうか? それとも何の関係もないんでしょうか?

  • お腹が痛くなりやすくて困っています

    腹痛に関しての質問です。内容上、特にお食事中の方には快くない表現が出てくると思うので、注意してください。 私は今高校1年です。かなり前からお腹が痛くなりやすくて困っています。 多分小学4年生のあたりから、お腹の調子が優れないことが多くなってきたと記憶しています。 最初のうちは腹痛の原因となった食べ物に思い当たるものがあり、どうやら乳製品が駄目らしい、という結論に至りました。(昼間に乳製品を食べても平気なので、朝の牛乳は腹がゴロゴロする。というのと同じだと思いました) ですがここ数年、何を食べても腹痛を起こすようになりました。 今日の場合はセロリとニンジンを浅漬けにしたものと、「ファイトマンゼリー」というゼリー飲料で腹痛を起こしました。下痢を起こして、そのうちほぼ水、というふうな便になりました。 便の状態はその日によって違って、腹痛を起こしても健康な便(バナナ型などと呼ばれるもの)のときもあれば、下痢をするときもあります。 病院にも行きましたが、これという病名は挙げられず・・・ 精神的なものもあるんだと思います。気の持ちようだ、腹の事を考えるな。と言われることも多々あるのですが、そうしようと思ってもお腹は痛くなってしまいます・・・ どなたかこのような症状の方いませんか? もしくは市販のこういう整腸剤があって、それは結構効く、というものがあれば教えていただきたいです。 長文失礼しました; わかりにくい点ありましたら、補足で付け足しますのでお教えください。

【M-XGM15BBSBK】PCペアリング不可
このQ&Aのポイント
  • デスクトップPCのBluetoothドングルを使ってエレコムBluetoothワイヤレスマウスのペアリングを試みるも、マウスがリストに表示されずペアリングできません。
  • ユーザーズマニュアルに従ってマウスをペアリングモードにし、BluetoothのUSBアダプタはBT-MICROEDR2Xを使用しています。
  • 以前はAmazon Fire TV Stick 4K MAXでペアリングできていたが、デスクトップPCではできません。
回答を見る

専門家に質問してみよう