スイーパーセキュリティー決済ブラウザの使い方

このQ&Aのポイント
  • スイーパーセキュリティー決済ブラウザはアルファベットのみの文字入力に対応しています。カナ漢字変換する方法について教えてください。
  • スイーパーセキュリティー決済ブラウザを使っても、カナ漢字変換はできません。文字入力はアルファベットのみが可能です。
  • スイーパーセキュリティー決済ブラウザでは、現時点ではカナ漢字変換に対応していません。他のブラウザを使用してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スイーパーセキュリティー決済ブラウザについて

スイーパーセキュリティー決済ブラウザを使っていますが、文字入力がアルファベットしかできません、カナ漢字変換するにはどの様にするのですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

SOUCENEXTのWEBサイトにユーザー登録はされていますか? されていらっしゃるようであれば、マイページから、スーパーセキュリティーを探し、クリック、サポート・Q&Aをクリック→右のよくある質問の中のどの項目でも宜しいのでクリック。→解決しない場合、下記よりお問合せください→問い合わせるアイコンをクリック→フォームに必要な情報を入力し、質問を記載し、SOUCENEXTに問い合わせましょう。OKWAVEは一般人が回答しています。メーカーに聞いた方が早いと思いますよ。

szzd6617
質問者

お礼

Q&Aを探しましたが、見つけられませんでした。裏技ですね、どの項目でもよくて→解決しない 問い合わせ  感心しました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2
szzd6617
質問者

お礼

速い回答、有難うございます。さっそく試しましたが、だめでした。私の理解が不足で、書いてあるとおりが出来てないのかもしれません。ただ説明にある手順の最後のところまでは行ったのですが、再起動してもダメでした、落ち着いて再挑戦します。