お腹をへこませているのがバレてしまった・・・

このQ&Aのポイント
  • 私がお腹をへこませているのがバレてしまいました。海に行った際、お腹をずっとへこませていたのですが、長時間へこませることができず、自分のお腹を見たときに普段のお腹だと気づきました。
  • 私は普段お腹をへこませているのですが、友人と海に行った際にお腹をずっとへこませることができず、自分のお腹を見たときに違和感を覚えました。
  • 海に行った際、私はお腹をへこませていましたが、長時間へこませることができず、自分のお腹を見て驚きました。普段はお腹をへこませていることに気づかれていないと思っていたので、ショックです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お腹をへこませているのがバレ・・・

私が普段お腹をへこませているのがバレてしまいました・・・ 先日友達と海に行ったのですが、私は本当はお腹が出ているのを絶対に他人に見られてはいけないので、必死にお腹をへこませていました。(いつもですが) しかし、遊びが長引き、5時間ぐらい海に居ました。さすがにそんなに長い時間へこませている訳にもいかず、時々トイレに行ってボーンとお腹を出し、休憩して戻ってきたりしていました。 そして休憩から1時間ぐらい経ったある時、お腹をちゃんとへこませられているか自分のお腹をさりげなく見たら・・・いつからか気が緩んでいたようで、全くへこませてない普段どおりのお腹で・・・何時間も過ごしてしまっていたようです・・・・。。。 (もうほんとに中年のオッサンのようなお腹なんです・・・) もうこの瞬間にサーッと青ざめました。 この腹でビーチをウロウロし、友達と遊んでいたかと思うと。。。座った時には何段腹になっていたのやら・・・ しかも普段は、座る時はお腹が段になったりポヨポヨにならないよう、姿勢良く座るのですが、その時に限って、「今日はいいか」という感じで、家でくつろぐように座っていました(そのへこませていないお腹で) 友人や、もちろん海に来ている他の人、大勢の人にこんなお腹を見られていたと思うと。。。。眠れません。。。 気にしすぎと言われるかもしれませんが、正直、自分で言うのも本当に恐縮なんですが、自分は昔から、容姿はまあまあで、学生時代からそこそこモテる感じで過ごしていました。 なのに、、、あんなお腹を見られてしまった。。。。。 しかも、その自分のお腹を見た瞬間に当然びっくりして、ヘコッ!っとへこませたので、「普段からヘコませてるのか・・・」と思われたと思います。。。 このショック、なんとか慰めて頂けませんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163306
noname#163306
回答No.2

こんにちは。 私が観察した結果、へこませている人6割、最初から出ていない人1割、何も気にしない人3割くらいですね。 あっ、私は女なのでいやらしい目で見ている訳ではないですよ(^_^;) 大半の女性は水着になればみんなお腹をへこませていると思いますよ。 恐らくお友達も・・・ 普段、努力しているのだと共感してくれるのではないでしょうかね? ちなみに、男性もお腹を気にしてへこませている様子がうかがえました。 でもやはり続かないようです。次の瞬間にはぼよーんと・・・ あまり慰めになっていませんが、食べて、出すモノだして、寝て、忘れましょう。 夏はまだ続くので楽しんで下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 私も他は細いのにお腹が出ている体系でした・・・今は大きい方にバランスが取れてますが(笑) 見られたのはお友達なのですよね?ならもう開き直って、「お腹すごいのよー」ってカミングアウトしてしまえばいいんじゃないですか? すみません、なんか質問読んでいてほほえましくなってしまいました(^^)