• 締切済み

お腹周り

お腹について…恥ずかしいのですがお腹出てるの直したいです。見た目と体重太ってないと思うし何故かくびれはあるのですが座ったりすると3段腹というかたるみというか出ています。もう何年も気付いたら引き締めるようにしていますがずっとしていたら胃悪くなるから出来なくて…一応情報として…年25才、便秘じゃないです。猫背なので姿勢正したり骨盤体操したり呼吸法だったり色々試してきたけど全く効果ないです。よく笑う以外で引っ込ませる事できないでしょうか?自分でも色々調べても分からなかったので自分で探せ系の回答はご遠慮願います。ではよろしくお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 腹筋と背筋 それとわき腹の筋肉が弱いと体を支えるのが大変で姿勢が悪くなるようですよ http://kintore-fitness.com/shapeup/shapeup3.html 簡単なストレッチを始めてみるのはどうですか?

KJ6
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#166169
noname#166169
回答No.1

ぜい肉ではなく皮ではないかな?皮でも段になるから。あと女性は痩せていても下っ腹が少し出ているものですよ、お腹まわりにだけ肉がつくのは年齢的にも(人種的にも)あまりないんですけどね。

KJ6
質問者

お礼

皮なんですかね…太ってないのに何故かお腹少し出てる↓私より太っている人でも出てないような…まぁ諦めるしかないかな。回答ありがとうございました!

このQ&Aのポイント
  • Windows11には標準のDefenderがインストールされており、ESET導入の際にはアンインストールが必要ですか?そのままでは不具合が発生する可能性があります。
  • 具体的なDefenderのアンインストール方法について、ネット上での情報が不明確です。アンインストール方法を教えていただけますか?
  • ESETの説明書には「他のセキュリティソフトのアンインストールをしてください」と書かれていますが、Windows11においてはDefenderの削除が必要なのか疑問です。
回答を見る