• 締切済み
  • 困ってます

お腹が出ています。。。(長文です)

私は赤ちゃんの頃からずっとお腹が出ています。 もう20才を越えているのにお腹だけポン!と出ているのです。。 身長は160センチで体重は48キロと見た目はやせています。(女です) しかしウエストは70センチ以上あります。 座ると二段腹になり健康にもよくないだろうし、恥ずかしいです。 本当にくびれもなく脂肪もたっぷり付いていて恥ずかしいです。 何か飲み物や食べ物を口にするとお腹がポン!と出てきます。 腹筋がなさすぎるためこうなるのでしょうか? ちなみに私は胃下垂です。 まったく便秘ではないし、適度な柔軟体操はほぼ毎日しています。 内科などの病院に行った方がいいのでしょうか? 脂肪を取る美容整形やエステは考えていません。 どうすればこの異様なお腹のでっぱり&脂肪はなくすことができるのでしょうか?

noname#14715
noname#14715

みんなの回答

• 回答No.1
  • timeup

見た目が痩せていて、お腹だけ・・・・だと、一度<画像診断>を受けて見てください。 其処の中身が脂肪で無い可能性があります(勿論脂肪もついてはいるのですが)。 其の結果により、対処方法が違います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 画像診断、というのはどこで受ければよいのでしょうか? そして脂肪で無いとしたら、可能性としては何があるのでしょうか? 最悪の場合、腫瘍とかでしょうか・・・? 質問ばかりですみません!