• 締切済み

お腹がでてない人に質問

自分お腹はでてるわけじゃないんですが食事をすると数時間は腹が少しでて醜くなってしまいます。 普段お腹出てない人でも普通食事をすると少しは膨らむものでしょうか? 気になりません?

みんなの回答

• saleen
回答No.7

胃下垂の人は、他の方に比べて 出やすくなるみたいです。 (聞いた話) 私は胃下垂ですが、ちょっと食べただけでも たぬきみたいなお腹になります 笑 どうしてなんだろ

• lucky111
回答No.6

ふくらみます。 わたしも、同じ悩み(疑問)を持っていました。 No.2さん >腹筋の量の多い人は膨らみにくいですが そうだったのか… だから、若い頃は目立たなかったんだ… でも、疑問解決!しました。

• polklklk
回答No.5

もちろん膨らみます。 気になりませんが、ベルトを緩めるときは人目を気にします。当たり前ですが。

回答No.4

少しは膨らみます^^ No.2さん >腹筋の量の多い人は膨らみにくいですが そうだったんですか、やった! 中学の時の部活の腹筋が効いてるのかも・・・!? ありがたや~^^

• kmue70
回答No.3

腹は出てませんが、当然食事しますと、少し膨らみますが、 気にしてません、 腹もそうですが、腹周辺の、筋肉 鍛えてます。

• kiyocchi50
回答No.2

そりゃ胃に食べ物が入るわけですからねえ。誰だって食べれば膨らみますよ。 ただし、腹筋の量の多い人は膨らみにくいですが。

• ap10
回答No.1

食べた量によってはお腹出ますね なんで、腹を出さなきゃいけない状態になる事が判っているのであれば、その直前にはその辺りを計算して食事をします 自分的には普通の事なんで、醜いとか思いません ただし、どうなるかが判っているので、その対処方法だけはちゃんと押さえておきます