• ベストアンサー

屈んだ状態でのお腹

椅子に座って屈むと3段腹まではいきませんが、2段腹くらいまでになってしまいます。立って、腹筋に力を入れるとうっすら割れが見え、お腹がでているようには見えないのですが、屈んだ状態でのお腹が気になります。 屈むと筋肉質の方でも多少お肉がはみだすのは、普通でしょうか? 体質はBM119.5程でやせ過ぎとよく言われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkinnokko
回答No.1

私はBMIでいうと16.4ですが、もちろんムニョっとなりますよ。 普通だと思います。 参考までに。