• ベストアンサー

回転寿司のクーポン

回転寿司のス◯ローのレシートにアンケートのQRコードがあったので回答したら割引きQRコードが出たので次回に使用するためにダウンロードボタンを押して保存したつもりですが、成功したのか失敗したのか画面になんの変化もありません。 お会計のときに提示するということですが、ダウンロードした割引QRコードはどうやったら表示されますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissabu
回答No.1

アンドロイドなら 内部ストレージのDownloadフォルダあたりでしょうか。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。iPhoneです 記入しなくてすみませんでした