左耳が聞こえなくなった!エレコム製のTWS10のワイヤレスイヤホンの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • エレコム製のTWS10のワイヤレスイヤホンを使用しているうちに、左耳が聞こえ無くなりました。リセットしても直りません。どうすればいいのでしょうか。
  • iPhone11promaxで使用しているエレコム製のTWS10のワイヤレスイヤホン。突然、左耳が聞こえなくなりました。リセットしたけど改善されず困っています。対処方法を教えてください。
  • 左耳が聞こえなくなった!エレコム製のTWS10のワイヤレスイヤホンを使用しているのに突然のトラブル。リセットしてもダメで困っています。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

左耳が聞こえなくなりました。

エレコム製のTWS10のワイヤレスイヤホンを使用しているうちに、左耳が聞こえ無くなりました。リセットしても直りません。どうすればいいのでしょうか。 iPhone11promaxで使用しています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.3

イヤホンの左右を入れ替えて装着したら、どちらが聞こえなくなりますか? 逆に装着して右が聞こえない場合はイヤホンの不具合です。 逆に装着して左が聞こえない場合は耳の不具合です。耳鼻科を受診しましょう。 「イヤホンの故障かと思ったら、耳の病気だった」という可能性があるので、それを確認する必要があります。

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

スマホの再起動及び、Bluetoothの再ペアリングを 試してください。 それで駄目なら故障かな。 保障証を見てみましょう。

回答No.1

過去質問を参考にしてみてはいかがでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/elecom/questiondetail/?qid=9899122