左から音が出ない!LBT-TWS11(ワイヤレスイヤホン)のトラブル解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS11(ワイヤレスイヤホン)の左耳から音が出なくなってしまった場合、どのようにトラブルを解決すれば良いのでしょうか?
  • ネットで調べるとリセットすれば治ると書いてありますが、実際に試しても音が戻らないことがあります。
  • この記事では、LBT-TWS11の左から音が出ないトラブルの解決方法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

リセットしても左から音が出ない

LBT-TWS11(ワイヤレスイヤホン)について質問があります。 買って1日に満たないこのイヤホンの左耳の方から音が出なくなってしまいました。ネットで調べるとリセットすれば治る、と書いてありリセットしてみましたが、いくらリセットしても治りませんでした。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS11BK.html こちらですか。 >買って1日に満たない 他の方が回答されていますがまだ購入したばかりであれば購入先に早急に連絡しましょう。初期不良と判断されれば交換となるかと。

• okvaio
回答No.1

不良返品すればよいかと思いますが・・・