• 締切済み

簿記二級苦戦しています

地方の文系の私立大学の文学部を卒業して独学で簿記三級は取れましたが二級が進みません。。。 どうしたらいいでしょうか。 連結決算と工業簿記の表がよくわかりません 地方の文系の私立大学の文学部を卒業して独学で簿記三級は取れましたが二級が進みません。。。 どうしたらいいでしょうか。 連結決算と工業簿記の表がよくわかりません 大原の通信の17回の短いやつ受けようか迷います。 原価計算初級は持っていて秘書3も勉強中です。

• 簿記

みんなの回答

• munorabu
回答No.1

》連結決算と工業簿記の表がよくわかりません 連結調整や工業簿記の予定や配賦といった内容が難しいので、流れや基礎を理解するためにも大原の通信を受けた方が無難だと思います。