• 締切済み

あれだけ仲良い家族だったのに?

sunfordの回答

• sunford
回答No.8

娘さんがご両親の老後の面倒を一切見てないとか、面倒どころか役所の手続きすら何も手伝わないとか、何故そう言い切れるのでしょうか? あなたが、仲良さそうな家庭に見えても中身なんてどんなもんかわからないと言っているように、家族の形は人それぞれ、家庭の事情も人それぞれです。 物事には、表面的に見えている部分とそうでない部分があります。表面的なところだけを見て、勝手に物事を決めつけて判断するのは偏見です。そして、身勝手です。 どうもあなたは、物の見方が片寄っています。物事を多角的に見れていません。物事を勝手に決めつけて、妄想で物語を展開しているようにしか見えません。 年齢が分かりませんが、既に認知に歪みが生じているようですし、認知症でしょうか? 何かしら精神的な病を抱えていますね。一度、病院で診てもらった方が良いです。お大事に…