• 締切済み

ふられた彼女と仕事・・・

alfalfa-alphaの回答

回答No.2

二人で組んで仕事をしていた時に相手に告白されました。 振ってしまったんですけど、仕事はずっと続きます…。 私は女ですが、やっぱり「気まずい…」と思っていました。 ですが、仕事中も普段と変わらない態度でいました。 相手の男性は降られた側なので私より辛かったと思いますが、 その人も、仕事中は普段と変わらない態度でした。 周りの社員から何か勘付かれたら…という気持もあって普通にしていたのもありますが、 態度を変えてしまったら、それはそれで相手を傷つけてしまうような気がして…。 相手の人が変わらず接してくれた事に、私も複雑な気分になったもんです(汗)。 「そんなもんだったの?」「いやいや、気遣ってくれてるんだ…?」「てゆうか、強がりなのかな…」「私もどう接したら良いもんか…」等など(笑)。 でもテキパキ仕事をこなす姿は尊敬していたので、 むしろ振った後の方が好感度アップしてたかも…。