• 締切済み

すごく盛り上がってたのに

仕事関係の飲み会で知り合った男性がいます(会うのは2回目)お互い連絡先交換していませんでした。 この男性は毎回めっちゃ面白くて笑いが絶えず、いじられキャラで一緒にいて本当に楽しい人でした。 先日飲み会で再会したとき、私は飲んでない事もあり、終電を逃した彼を家まで車で送っていきました。車の中では「シュークリーム食べる?ラーメンは?お腹減ってない?」など言っていました。 家につくと「もっと一緒にいたい…俺ん家には世界一おいしい紅茶あるねん(笑)飲みたいやろ?どう?」と何度も押され、紅茶だけなら…と家に上がりました。 覚悟はしてましたが、やっぱりえっちがしたいと誘われ、してしまいました。 えっちをした事は後悔してません。 一晩限りだろうし、好きになるのも怖いし、終わった後も私はベタベタせず割り切った振りをしてました。 ですが彼のほうはえっちが終わったあとも優しく面白く彼から身の上話をしてきたり、私が彼の飼い猫と遊ぼうとしている姿を微笑んで見てきたり 「実は前に○○で見かけてん。(私の家の近所でした)似てるなって思ったけど確信もてなくて今日車見てやっぱりあってた!今日の飲み会で会えるかなって思っててん」 「今度飲みに行こう?回らない寿司食べるか?」 「一緒に寝よう、泊まってほしい」 「次は○○しよ」など何度も言っていました。 やっぱり話していて楽しいなと感じたけど飲みに行こうと言うのに彼から連絡先聞いてこないし、口だけなんかな…とこのままじゃ割り切れなくなるとわざと冷たい態度をしてしまいました。 「また、来年の夏会えたらね 」「またどこかで見かけたら声掛けて」など言ってしまい、帰り際彼から「なんでそんな冷たい言い方するの…」と頭を撫でられ抱きしめられました。 車に乗りこもうとする私の手を握り「またね、気をつけてね」と車が見えなくなるまで見送っていました。 えっちから始まった人を好きになっても傷つくだけ…また会いたいと言うくせに連絡先すら聞いてくれない、 口だけやん…と悲しくなりました。 1晩たち、やっぱり一緒にいてあんなに楽しくて笑いが絶えない人は初めてで、また会いたいと思ってしまい 一緒に飲み会に行った知人女性達に「○○さんの連絡先知りたいんですけど、知っていますか?」と聞いたのですが、 「あの日いた男性陣の中で連絡先知ってるのは彼の働いている会社の社長だけ」との事でした。 私情で、飲み会で知り合った女の私から彼の連絡先を社長に聞くのは彼の評判が落ちるかもとそれ以上は聞けませんでした。 私は彼の名字と、家しか知りません。 いきなり行ったら、重い女と思われたり彼女がいたら修羅場だし、家に行く勇気が出ません…。 連絡先交換したらよかったと後悔しています。 やっぱり彼から連絡先聞いてこなかったってことは一晩限りってことですよね…。 じゃあなんで、次の話をしたんだろうと頭がぐちゃぐちゃです。 彼の心理がわかる方おられますか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • grehrh
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.6

彼は「ワンチャン体の関係持てる相手が一人でも増えればラッキー」としか思ってません それか「恋愛候補に入れたろ」でしょうか 体から入る女を恋愛でみれる価値観なのかどうかはその人を存じ上げないのでなんとも言えませんが。 男はロマンチックな人はなかなかおらず、ドラマチックな再開や運命などを酷く信仰している男でもないかぎり また会いたい相手には確定的に連絡先を交換して逃すまいとします。 余裕のあるスマートな男性なら、彼女にしたい場合でもセフレにしたい場合でも、相手にアプローチします。 逃したリリースした、ということは まぁ次がなくてもいいか、と思ってるか忘れてます。 男は一回ヤれれば満足して別の女を味見したくなりますので 余程面倒くさくない良好な人間関係になれる場合を除いてリリースするんじゃないでしょうか。 女性は性行為をしたことを脳で肯定するために相手を好きになります 理性で考えて付き合って上手くいくかどうか考えてください。 忘れられそうもないなら、アプリかなんかでイケメンを見つけて手っ取り早く性行為したほうがいいかもしれません。 恐らく上書きされます。 その程度の出会いやロマンチックさなら、そこらへんに転がってる出会いだと思うので、よりいい男性を見つけて手っ取り早く忘れたほうがいいでしょう だって、自分に興味ない相手のことを追いかけるって、非生産的だし疲れますよ。 ロマンスどころか苦労です。 苦労を背負う恋愛なんて最悪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.5

あなたがこうだろうな、と悪い方向にしか考えてないんだから、そうなってるだけですよ。連絡先を聞いてこないだけが問題行動ですか?何もかもだと思いますけど。 はっきり言って、送ってあげるまではギリ仕方ない行為かと思いますが、家に上がって、誘われるままやるのはあなたの行動の方が問題ですよ。そこで断っていて、連絡先を聞かれなかったとか、考えてるならまだ救いはあるように思います。 それにそれだけ未練たらしく、うじうじとするなら、何故自分から聞かなかったのでしょうかね、不思議。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.4

酔ってのことだから、覚えてるかどうかも判りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.3

この時期人恋しさと、お酒の力、と、身体の関係での関係は、いずれ終る覚悟を持って置くべきです、お互い現実からの逃避でハイになり、彼も、貴女もさみしがりやで、しかない、だから期待したら、そのしっぺ返しが直撃し、後悔が残るかも知れないが、それを覚悟で、あるやら一時の快樂に酔ってもよいと、思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (246/1250)
回答No.2

押しかけちゃったらいいのに。 私だったらストーカー化しますね。 近所のコンビニとかスーパーに張って待ち伏せしてみたりしてね。 お酒の勢いが抜けたらどんな男性なのか知れるかもしれないですからね。 いっそ連絡先なしでXmasデートの招待状渡すってのも楽しそう。 来てくれなくっても連絡先交換してないからお互いのプライバシーも守れますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

「言ってみたららヤレた、ラッキー。次もあわよくば」 でしかないと思います。 普通は連絡先を交換します。次会えるのがたまたま行われる飲み会だ、なんてあり得ないです。 本気で好きになったら、いつでも会えるように、何かをします。彼は特にその必要がない人、即ち他にセックスができる誰かがいていつでも何とでもなる人なのでしょう。 割り切ってセックスして後悔しない、とおっしゃるなら、仕方ないだけですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンナイト後

    先日飲み会の帰りにワンナイトした男性(40代)がいるのですが、(その日は、終わった後彼のまた次は…の話を無視して急いで帰りました)彼の家に忘れ物をし、行為をした1週間後に初めて電話をしました。(電話番号しか知らないんです) 忘れ物をしたかもしれないことを伝えると「なんやねん、俺にまた会いたいんかと思ったわ(笑)」と笑っていて、お風呂の排水溝の中まで探してくれました。 結局見付からずでしたが 飲み会中に彼のほうから「美味い寿司屋があるから一緒に行こう 」と何度か言ってくれたのを思い出して「いつお寿司連れて行ってくれるの?」とゆうと「え、そんな事言うた?」と覚えて無い様子で詳しいお寿司の内容を伝えると「そんな寿司屋あるな〜」と笑っていて「また行こう」とふざけた感じだったので 「それは無い感じのまたやんな?(笑)楽しみにしてたのに、口だけやってんな〜〜」とわたしもふざけた感じでゆうと 「また行こう(笑)」と笑っていました。 その後そのお寿司屋の数の子と鰤がめっちゃ美味しい話をしていてまた彼は「また行こう(笑)もしまた飲み会で会ったら帰りに送ってや〜〜」と言われ電話を切りました。 私は体の関係を持った事は後悔していないですし、一緒にいて本当に楽しい人なので少し惹かれていますが、彼の感じからすると食事の約束も口だけ、一晩限りで終わりのつもりですよね? わたしから連絡するのは勇気がいります… アドバイスよろしくお願いします

  • 誰とでもOK?

    男性の方は、誰とでもエッチ出来るものですか? よほど生理的に無理ではない限り、好みのタイプではない女性でも、誘われたらエッチ出来ますか? 先日飲み会で一緒だった男性は、皆さん「出来る」と言っていました。 好みじゃなくても出来るみたいです。 飲み会などで、膝の上にさりげなく手を置かれたりしたら、イチコロだそうです(笑) 5人とも30代の男性で、「あそこが反応するのが健全な男だ」とも言っていました。 私の彼も30代ですが、以前「好みの女性じゃないと立たない」と言っていたので、その事を彼らに言ったところ、普通はあそこが反応すると思うけどなと言われました。 彼の優しい嘘でしょうか? 皆さん、誰とでもエッチ出来ますか? 出来れば、あまり風俗を利用しない方に教えて頂きたいです。

  • セックス後好きになってしまいました

    20代後半。女です。仲の良い友人と飲んでいたとき たまたま隣の席に座ったグループの一人と仲良くなり 連絡先を交換しました。同い年です。 寂しいときに遊び相手になってもらおー!くらいの気持ちで仲良くなりました 初めて二人で会った日に家に行き、趣味の話で盛り上がり 酔っ払ってたのもあり気づいたらエッチしちゃってました(^^) ベッドで一緒に寝て朝起きてまた求められたので2回目。 用事があったので帰宅。そのまま終わりかなと連絡しませんでしたが また予定合わせて会おうと連絡が来て、予定を合わせて 2回目のデート?というかそれぞれ飲み会が終わった後に合流。 また家に行きエッチ。一緒に寝て、明け方もう一回して 朝急に仕事が入ったため帰らされ もうないでしょと思ってたらまた帰らせてごめんねと連絡。 結構わがままです。振り回されてます。 忙しいらしくしばらく既読無視されますが 時間がたっても絶対返事はくれます。女性からすると、複雑。笑 体の相性も割と良かったんですが、それより 共感出来ることが多い!やってたスポーツ、置いてる漫画、音楽 まさかの出身校も、仕事も関連性あり。 身長、体型、顔、服装良く見たら全部好きじゃん! つかめないけど優しいとことか完全に好みのタイプ! という事に、2回目のお泊りを終え家に帰ったあとに気づきました。 なんとも思ってなくて、初デートでエッチしてしまった事を 今更少し後悔しています^^; 初デートでエッチしちゃう女、好きになってくれますかね(_ _) 断る理由もなく、数名の男性と飲みにいったり遊んだりの生活だったのですが そちらを全部切ってこの人に集中しようかな!とも思っていますが 深入りしたくないのが本音です。傷つきたくないので。 客観的に見て無理だろう!と思われるようでしたら教えてください。 男心はわかりません!! 先輩がた、何かご意見頂けると幸いです(^^)

  • あきらめた方がよいのでしょうか。。。

    ある日、久しぶりに男友達と遊びました。しかも、その彼とエッチをしていました。そして、バイバイした後、その晩そのエッチの原因で私は大量出血をしてしまい夜中救急に運ばれ点滴など色々処置をしてしまいました。彼は遊びで体を求めてきたのかもしれないけで、でもその彼は、私のものすごいタイプでカッコイイんです。こんな事があったけど後悔なんてしてません。久しぶりに会った彼だけど、なんだかずっと一緒にいたい気持ちがあって好きなんです。でもこの事があってからあまり連絡がとれなくて避けてるような気がして。彼は私の事ただの友達としか見てないんでしょうか?こんな彼を好きになるのは良くないですかね?やめた方がいいでしょうか??

  • 男性が女性の連絡先聞くときって・・・!!!

    男性が女性の連絡先聞くときって・・・!!! 飲み会で(って言っても合コンとかではなく、社会人サークルの親睦会?みたいな感じです。 ) 知り合って、すごく楽しく話ができた男性から、飲み会の帰りぎわに、連絡先を聞かれました! 正直、ちょっとうれしかったんですが、これって社交辞令かなぁ? 帰るとき2人だけになったときに聞かれたし、その後も私のお迎えの車が来るまで、 一緒に待っててくれたし、結構いい雰囲気だったと思うんだけど…。 どういうつもりで聞いたのか、ちょっと気になって連絡こないかなー、なんて思っちゃいます! かなりお酒が入ってたし、あんまりそんな時の行動を当てにしちゃいけないけど、 これからも仲良くできたらいいな。と思ってますが、男性が女性の連絡先聞くときって、 どんな心境なんですか? お互い社会人で、彼氏彼女なしです。 ただ、特に出会いを求めた飲み会ではないです!

  • ショック

    前に書きました不倫をしている彼女とのことです。 相変わらず好きとの言葉はないですが、仲良くやっていたのですが、先日ふとしたことで彼女が私以外の単身者とエッチをしたことをが分かってしまいました。 その事を直接ではなく夢で見たていにして〈浮気したらあかんよ〉と言ったら〈言う権利ないで〉とあっさり言われました。 確かにそのとおりなので気にしないようにしていたのですが、その晩にエッチをするときにその事が頭をよぎり立たなくなってしまいました。〈かなりショック〉 彼女にどうしたと言われたので、〈夢が頭をよぎりなってしまったんや、これでエッチ目的じゃないやろ〉と誤魔化しましたがこの先も一緒にいたいのですが、彼女の気持ち含めて大丈夫なのでしょうか? 今のところ来週も家に止まりに来るとは言っています。

  • 一夜限りだったのでしょうか?

    先日、会社の他部署の方と飲み会をしました。 その時、私は第一印象も良く、話も楽しい人がいたのですが、 飲み会の帰りに彼が「お前みたいな子好きだよ」って何回も言ってて 私は酔ってる人の言うことは信じられないので「そういうことあんまり言わないほうがいいですよ」 ってかわしていました。 でも、彼が駅の前で「もうちょっと一緒にいたいから飲みに行こう」って。 飲みに行ったら終電がないと言いましたが、 タクシー代も出すって言うし、いろいろあって断りきれなくて飲みに行きました。 飲み始めて15分くらいで彼が寝てしまって、 私は1時間くらい一人で彼が起きるのを待ってたのですが 起きなかったので無理やり起こして帰るから出ようと言いました。 彼は謝ってきて、私ももう帰れないしホテルに泊まりました。 そしてエッチしてしまったんですが、私はいいなと思ってた人だったから 全然後悔はしてないんです。 けど、それから2日間は毎日連絡があって、「添い寝して」みたいな甘えたことも入れてきたのに その後からパッタリ連絡が来なくなりました。 怒らせるようなことも言ってないと思うし、原因がわかりません。 メールを1回入れたんですが返事が来ないし。 やっぱり一夜限りの関係だったのでしょうか? そこから恋愛は生まれないのでしょうか?

  • 連絡先わからないけど

    昨日前に飲み会で会った男性とばったり会い、その男性の家でお茶だけご馳走になり帰りました。(肉体関係はないです) その際初任給で買ったピアスを片方落としてしまったみたいで朝から車の中とかめっちゃ探してるんですがないんです… 何故か連絡先聞いてなくてめっちゃ困ってます 連絡先わからないけど家は知っているんです。 今日は朝から電気屋が来て1日家にいるって言っていたから確認だけしに行こうかなと思うんですが やっぱりいきなり行くのは迷惑ですか?

  • 合コンで知り合った当日にエッチしてしまいました。

    女性20代です。 合コンで知り合った男性とその日のうちにエッチしてしまいました。 帰るつもりで一緒に歩いてた時に「今日の中では一番タイプだった」と言うとそのまま誘われてことに至ってしまいました。 その時は多少酔っており、正気になったらまずいことをしたなと後悔しています。 ちゃんとお付き合いしてからエッチしたかったなと後悔する一方、このまま恋人になれるか?と悩んでいます。 一応連絡先は交換し、相手からまた会おうと言葉はあるものの、具体的な約束はなく…。 このまま一夜限りになってしまうかなと思っていたら、メールをこちらから送れば帰ってくるし、自宅住所や電話番号の入ったプロフィールを教えてくれました。家族との写メも添付されたりして、相手の意図が分かりません。 でも確実に軽い女だと思われました。 向こうも彼女いないと言ってますが真実は不明。私にしたように他の合コンでも同じように女の子を引っ掻けてる可能性あります。さらにエッチ後冷たくなった感じがしました。 できることなら、会ってちゃんと話してお付き合いしたいのですが、ここから恋人関係になるにはどうすれば良いでしょうか? 本当にお酒に飲まれてバカなことしたと後悔してます。批判的なご意見より、前向きな助言を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 男性の心理を教えて下さい!

    男性の心理を教えて下さい! 先日、気になっている人と一晩を過ごしてしまいました。 彼も言葉では私を好意に思っていた感じです。 私は、付き合う前にしてしまった事には後悔はしてません。 もっと好きになってしまって、どうしたら良いのか分かりませんが・・・。 その後は・・・ 「付き合う」の話もなく、普通にメール交換はしてます。   私の友達に、一晩過ごした事を報告しちゃった・・・と伝えたら、「俺は全然構わないさ」と言われました。 もちろん、私の友達も彼とは知り合いです。 あと、彼と彼の友達とその私の友達4人で今度、飲むのですが、それも了承してくれてます。 彼にとって、遊びと割り切ってるから・・・それとも先の事を考えてくれてるから、構わないのでしょうか? 飲み会も多少気まづく感じると思うのですが・・・。 付き合うの話はないけど、何往復ものメール交換もできるし、彼の家族や友達の話もしてくれました。 一緒に撮った写メを突然、送ってきたりもします。正直??です。 私が結構、好きになってきてしまったので、これからどう接していったら良いのか分かりません。 正直、付き合うのか友達なのか、白黒ハッキリ付けたい気もしますが、様子をみた方が良いのでしょうか? ご意見、頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

部屋干し用洗剤のオススメ!
このQ&Aのポイント
  • 部屋干し用洗剤をお探しですか?オススメの洗剤をご紹介します!
  • 香りがあまりしないか、なしの洗剤がお好みですか?そんな方にもおすすめの洗剤をご紹介します!
  • 部屋干しに適した洗剤を使いたい方へ。オススメポイントをご紹介します!
回答を見る