• 締切済み

すごく盛り上がってたのに

仕事関係の飲み会で知り合った男性がいます(会うのは2回目)お互い連絡先交換していませんでした。 この男性は毎回めっちゃ面白くて笑いが絶えず、いじられキャラで一緒にいて本当に楽しい人でした。 先日飲み会で再会したとき、私は飲んでない事もあり、終電を逃した彼を家まで車で送っていきました。車の中では「シュークリーム食べる?ラーメンは?お腹減ってない?」など言っていました。 家につくと「もっと一緒にいたい…俺ん家には世界一おいしい紅茶あるねん(笑)飲みたいやろ?どう?」と何度も押され、紅茶だけなら…と家に上がりました。 覚悟はしてましたが、やっぱりえっちがしたいと誘われ、してしまいました。 えっちをした事は後悔してません。 一晩限りだろうし、好きになるのも怖いし、終わった後も私はベタベタせず割り切った振りをしてました。 ですが彼のほうはえっちが終わったあとも優しく面白く彼から身の上話をしてきたり、私が彼の飼い猫と遊ぼうとしている姿を微笑んで見てきたり 「実は前に○○で見かけてん。(私の家の近所でした)似てるなって思ったけど確信もてなくて今日車見てやっぱりあってた!今日の飲み会で会えるかなって思っててん」 「今度飲みに行こう?回らない寿司食べるか?」 「一緒に寝よう、泊まってほしい」 「次は○○しよ」など何度も言っていました。 やっぱり話していて楽しいなと感じたけど飲みに行こうと言うのに彼から連絡先聞いてこないし、口だけなんかな…とこのままじゃ割り切れなくなるとわざと冷たい態度をしてしまいました。 「また、来年の夏会えたらね 」「またどこかで見かけたら声掛けて」など言ってしまい、帰り際彼から「なんでそんな冷たい言い方するの…」と頭を撫でられ抱きしめられました。 車に乗りこもうとする私の手を握り「またね、気をつけてね」と車が見えなくなるまで見送っていました。 えっちから始まった人を好きになっても傷つくだけ…また会いたいと言うくせに連絡先すら聞いてくれない、 口だけやん…と悲しくなりました。 1晩たち、やっぱり一緒にいてあんなに楽しくて笑いが絶えない人は初めてで、また会いたいと思ってしまい 一緒に飲み会に行った知人女性達に「○○さんの連絡先知りたいんですけど、知っていますか?」と聞いたのですが、 「あの日いた男性陣の中で連絡先知ってるのは彼の働いている会社の社長だけ」との事でした。 私情で、飲み会で知り合った女の私から彼の連絡先を社長に聞くのは彼の評判が落ちるかもとそれ以上は聞けませんでした。 私は彼の名字と、家しか知りません。 いきなり行ったら、重い女と思われたり彼女がいたら修羅場だし、家に行く勇気が出ません…。 連絡先交換したらよかったと後悔しています。 やっぱり彼から連絡先聞いてこなかったってことは一晩限りってことですよね…。 じゃあなんで、次の話をしたんだろうと頭がぐちゃぐちゃです。 彼の心理がわかる方おられますか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• grehrh
回答No.6

彼は「ワンチャン体の関係持てる相手が一人でも増えればラッキー」としか思ってません それか「恋愛候補に入れたろ」でしょうか 体から入る女を恋愛でみれる価値観なのかどうかはその人を存じ上げないのでなんとも言えませんが。 男はロマンチックな人はなかなかおらず、ドラマチックな再開や運命などを酷く信仰している男でもないかぎり また会いたい相手には確定的に連絡先を交換して逃すまいとします。 余裕のあるスマートな男性なら、彼女にしたい場合でもセフレにしたい場合でも、相手にアプローチします。 逃したリリースした、ということは まぁ次がなくてもいいか、と思ってるか忘れてます。 男は一回ヤれれば満足して別の女を味見したくなりますので 余程面倒くさくない良好な人間関係になれる場合を除いてリリースするんじゃないでしょうか。 女性は性行為をしたことを脳で肯定するために相手を好きになります 理性で考えて付き合って上手くいくかどうか考えてください。 忘れられそうもないなら、アプリかなんかでイケメンを見つけて手っ取り早く性行為したほうがいいかもしれません。 恐らく上書きされます。 その程度の出会いやロマンチックさなら、そこらへんに転がってる出会いだと思うので、よりいい男性を見つけて手っ取り早く忘れたほうがいいでしょう だって、自分に興味ない相手のことを追いかけるって、非生産的だし疲れますよ。 ロマンスどころか苦労です。 苦労を背負う恋愛なんて最悪です。

• yaasan
回答No.5

あなたがこうだろうな、と悪い方向にしか考えてないんだから、そうなってるだけですよ。連絡先を聞いてこないだけが問題行動ですか?何もかもだと思いますけど。 はっきり言って、送ってあげるまではギリ仕方ない行為かと思いますが、家に上がって、誘われるままやるのはあなたの行動の方が問題ですよ。そこで断っていて、連絡先を聞かれなかったとか、考えてるならまだ救いはあるように思います。 それにそれだけ未練たらしく、うじうじとするなら、何故自分から聞かなかったのでしょうかね、不思議。

• zabusakura
回答No.4

酔ってのことだから、覚えてるかどうかも判りません。

• keizo99
回答No.3

この時期人恋しさと、お酒の力、と、身体の関係での関係は、いずれ終る覚悟を持って置くべきです、お互い現実からの逃避でハイになり、彼も、貴女もさみしがりやで、しかない、だから期待したら、そのしっぺ返しが直撃し、後悔が残るかも知れないが、それを覚悟で、あるやら一時の快樂に酔ってもよいと、思います、

• yuzu7x1
回答No.2

押しかけちゃったらいいのに。 私だったらストーカー化しますね。 近所のコンビニとかスーパーに張って待ち伏せしてみたりしてね。 お酒の勢いが抜けたらどんな男性なのか知れるかもしれないですからね。 いっそ連絡先なしでXmasデートの招待状渡すってのも楽しそう。 来てくれなくっても連絡先交換してないからお互いのプライバシーも守れますからね。

• Don-Ryu
回答No.1

「言ってみたららヤレた、ラッキー。次もあわよくば」 でしかないと思います。 普通は連絡先を交換します。次会えるのがたまたま行われる飲み会だ、なんてあり得ないです。 本気で好きになったら、いつでも会えるように、何かをします。彼は特にその必要がない人、即ち他にセックスができる誰かがいていつでも何とでもなる人なのでしょう。 割り切ってセックスして後悔しない、とおっしゃるなら、仕方ないだけですよね。