• ベストアンサー

一夜限りだったのでしょうか?

先日、会社の他部署の方と飲み会をしました。 その時、私は第一印象も良く、話も楽しい人がいたのですが、 飲み会の帰りに彼が「お前みたいな子好きだよ」って何回も言ってて 私は酔ってる人の言うことは信じられないので「そういうことあんまり言わないほうがいいですよ」 ってかわしていました。 でも、彼が駅の前で「もうちょっと一緒にいたいから飲みに行こう」って。 飲みに行ったら終電がないと言いましたが、 タクシー代も出すって言うし、いろいろあって断りきれなくて飲みに行きました。 飲み始めて15分くらいで彼が寝てしまって、 私は1時間くらい一人で彼が起きるのを待ってたのですが 起きなかったので無理やり起こして帰るから出ようと言いました。 彼は謝ってきて、私ももう帰れないしホテルに泊まりました。 そしてエッチしてしまったんですが、私はいいなと思ってた人だったから 全然後悔はしてないんです。 けど、それから2日間は毎日連絡があって、「添い寝して」みたいな甘えたことも入れてきたのに その後からパッタリ連絡が来なくなりました。 怒らせるようなことも言ってないと思うし、原因がわかりません。 メールを1回入れたんですが返事が来ないし。 やっぱり一夜限りの関係だったのでしょうか? そこから恋愛は生まれないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

こんにちは。  私も同じような経験があります。 私の意見としまいては・・・ 「軽い女とは真剣に付き合わない」または、「遊びから始まる本気もある」など色々回答がありますが。。 どれも間違ってはないと思います。 あとは、お互いの心の中に、好きって気持ちがあるかどうかですよね。 彼に気持ちが少しでもあれば、H以外で質問者さまとコミュニケーションを持ちたいと思うし、 なければ、次もHさせてくれれば、するだろうし。。 回答になってませんが、とにかく!! 私が質問者様の立場なら・・・ Hだけがしたかったので誘って来たなら、その彼は誠実のかけらもない、ダメ男だ!と思い、逆に、そんな男が自分の運命の人じゃなくて良かったぁ~♪自分の人生に関係のない人で良かった♪と安堵します。そして、自分の運命の人は、もっと誠実な、欲望に流されない人なんだろうなぁ↑↑と未来に出会う人を想像します(^^)v その彼の彼女になる人は可愛そうな人だなぁ↑↑こんな軽い男、いつか性病になるだろうなぁ↑と、そこまで思います!! だからと言って、質問者様は別に軽い女ではないですよ。 だって、気持ちがあったんだから、雰囲気が良ければ、するでしょ♪ 最後にご回答をします。。 今後の連絡については、私だったら自分からは連絡取りません。相手から来るか、来なければ終わらせます。 自分から連絡すると、それこそ、遊びモード真っしぐらになりそうですし、相手から連絡が来れば、自分が主導権を握れるから、今後の恋愛にプラスになると思うからです。

その他の回答 (12)

回答No.13

No.2です。何回も書いてすいません。 実は今の彼女は、会社の元同僚。やめた翌日に通勤方向が同じ人たちと一緒に飲んで、帰りにチューされました。それから付き合い始めたんです。 酒の勢いだったのかもしれないですね。でも、荒波を乗り越えて今はラブラブです。 最初と違うことを書きますが、始まりはこんな事からでも良いかもね。要はその後の二人の付き合い方なんですから。 手っ取り早く、まじめにお付き合いしたいって告白してみたらどうでしょうか?

回答No.12

真面目な生活を送ってるわけでもなく、かといってチャラチャラ遊んでばかりというわけでもない20代社会人男の一意見です。 いろいろ男って生き物を見てきた上で言いますが、やっぱり 「会ってその日のうちにセックスできた女は遊びとして扱う(彼女にしたくない)」 これが男の90%だと思います。 もちろん、最高の相性だったり顔が好みだったりセックスしてもまだ謎が多かったりすると、遊びではなく本命の彼女にしたいと思うような子もいます。 セックスから始まる恋愛は確かに存在しますが、あくまでレアケースです。 体から始まって一夜限りで終わるケース…60% 体から始まってセフレになるケース…20% 体から始まって何回か会ってフェイドアウトのケース…10% 体から始まって付き合うケース…10% こんなもんじゃないでしょうか。 やっぱり、この質問者さんのように >その時、私は第一印象も良く、話も楽しい人がいたのですが、 >そしてエッチしてしまったんですが、私はいいなと思ってた人だったから全然後悔はしてないんです。 いいなって思ったから初対面だったけどセックスして後悔はない、と言っちゃう女は、 「尻軽」 だと男から思われやすいですよ。 もし恥じても後悔してもいないなら、今度、合コンかなんかで 「私、いいなと思った人だったら初対面でもすぐにセックスするの」 と男どもに堂々と言ってみればいいと思います。 おそらく、全員ドン引きで、その人を本命狙いする人はいなくなり、全員ヤリ目にシフトします。 (これは賭けてもいい) 「他の男とも簡単にヤルだろうなと思う女」 をわざわざ彼女にしたいとは普通、思いませんよ。 女性陣で、「そうではないケース」をお持ちの方もいるようですが、それはどちらかといえばレアケースです。 周囲の男に、 「会ってその日のうちにヤレちゃったら冷める?」 と聞いてみたほうがいいです。 「よっぽどいい女じゃなければそんなヤリマンやだ」 と、答える人が多いと思います。 さて、今回のケースの彼ですが、二人で抜け出した後、酔っ払って彼女の前で寝ています。 かなり気に入ってる子を前にしたら男は前後不覚になるまで飲まないし、もちろん寝ないし、どうでもいい子相手だから飲んで寝た確率が高いです。 そうでなくても、そこまで泥酔したあげくのセックスなんて、勢い以外のなにものでもないですよ男にとったって。 「あーあまたやっちゃった」 くらいでしょうね。 今回のことを後悔しないのは自由ですが、少なくとも反省して女として成長したほうがいいと思います。 反省せずにその生き方を貫いた挙句、30になっても40になってもホイホイその日のうちにいい男には股を開く女のままでは「東電OL」みたいになっちゃいますよ。

renakko
質問者

お礼

みなさんの意見、ホントにありがたいです。 ショックなものもあったし、すごく励まされたものもありますが、 いろんな意見を聞けて、参考になりました。 私はやっぱり後悔はしていません。 でも反省はしています。 周りの人に心配かけてしまったし… とりあえず、彼からはその後連絡が来ていますが、 相変わらず中途半端な感じなので、私からは連絡せず 様子を見ようと思っています。 彼がセフレ感覚でいるなら、もちろん切るつもりですし、 本気なら私も真剣に考えたいと思っています。 私と似た経験を持った皆さんの意見はホントに心にしみました。 厳しい意見を下さった方も、普通に考えたらそうだろうなって 思うので重く受け止めています。 本当にみなさん、ありがとうございました!!

• pinky016
回答No.10

私は女性です。 他の方々が簡単に股を開くとかあなたとつきあいたいと思う は男はいないとか人生が取り返しつかなくなる?みたいなことも 書かれていたけど・・・はぁ~??って思います。 質問者さんに対して失礼もはなはだしいなぁと思います。 彼女は自分の気持ちにまっすぐに行動しただけだと思うけどな。 後悔していないと書いていますよね? だからあなたは自分の行動を反省する必要も恥じる必要もないです よ!! これからrenakkoさんがどうしたいかということが一番の焦点 ですね。どうしたいですか? 仮に、もしこの彼がすぐ寝たから・・・ って考える人だとしたらそんなつまらない・くだらない男こっちから やめてやるってのはどうですか? すぐ寝たからこの女は・・・なんて思う男ばっかりじゃないですし どんな始まりであろうと中身を見て向き合ってくれる人もいますから。 もし、あきらめられないのであれば連絡入れたりしてみればいいんじゃ ないかな。添い寝して~はあなたとのHは悪くなかったってことだ と思うけどなぁ~。ご参考までに私の経験を話すとごはんとHだけ ってデートを何回もして私は本当に好きになっちゃたけど、こりゃセフレだなよなって自分で思ったころになって「俺達つきあってるよね? だから他の男とこーゆうことしないで」って言われてびっくり! なんてこともありましたよ。合コンであったその日に泊まって 付き合った人もいましたよ。 つまり、男の人だっていろんな考え方の人がいるってことです。 諦める頑張るどちらを選ぶもよしですよ!あなたは、後悔しない かっこいい女だもの、落ち込んだりしないでね! あなた自身が後悔しない選択をすることが大事だと私は思います。 頑張ってくださいね。

• saleen
回答No.9

女性です! わたしは、今の彼氏とは体の関係から始まって もう2年半つきあってますし、結婚の話もでてます。 ほんとに好きならば頑張るべきですよ! 「男に簡単に股をひらく女だなんてごめんだ」だってぇ? あなたの好きな人が言ってるわけではないんですよ? 押してだめならひいてみる! ひいてだめなら別の策を練る! 今の状況から次に進むのは難しいかもしれません。 いいと思ってた人に「簡単な女」だなんて 思われたままになるのはいやでしょ? そこから何かを生み出すのは、大変だと思いますが がんばってほしいと思います! ちょっと頭にきたので、がーーっと書いてしまいました。(失礼) 他の方が言われてることと、違う体験をしてる者もいるということで。

• sukeken
回答No.8

こんにちは。 きっと他の男ともこんな感じで…。 と思われているのかもしれませんね。 だとすると、その先は無いでしょう。 酔った勢いで…確かに雰囲気的には悪くないのでしょうけど、冷静になって考えてみるとおかしな事がたくさん出てきてしまいます。 やはり、本当に好きな人であったのなら、ちょっとだけ思いとどまって欲しかったと思います。 男って、結構冷静ですよ。 でわ!

• SHINCHMA
回答No.7

性欲がわいた時点で恋愛といえる。 でもね、やっておいて何だけど、簡単に寝る女だと 本命にはしたくないですね。 人ってあまり出回っていない希少なものに価値を置きますよね?それと同じです。 正式に付き合いたいという素直な気持ちがあるなら、 気持ちをぶつけてたらどうですか。

• lafayette
回答No.6

ほとんどの男は、 >私はいいなと思ってた人だったから全然後悔はしてないんです。 こんなかんじで簡単にセックスさせてくれる子は大事にしようと思えない=遊びなんだよね。 セックスしながら 「今日はオレとヤってるけど、来週になって違ういい男に誘われればそいつともヤるんだろうなー」 と頭をよぎる。 なんだかんだ言って、飲んだりすればそこそこの女がそこにいればなんとかしてヤりたいのが男だけど、 自分の本命の彼女になる子は、簡単に股を開くような女であって欲しくないんだよね。 わがままかもしれないけど、男は安い女は逆に嫌いなんだよね。 あなたもそんな一晩限りを「アリ」だと思ってるようじゃよっぽど「安い女」なんだろうし、そういう女は「安い」オーラが出てしまうもんだよ。 自分で自分の価値を落としてどうすんの。 自分も遊びならいいけど、好きな男に簡単に股を開かないほうが成功率はあがるよ。 たとえば3ヶ月待たされても、好きな女なら絶対待つ。 遊びたいだけなら3ヶ月も待てないからすぐポイだけど。 だからきちんと待ってくれる男かどうかを確かめるだけでも、男に愛されて大事にされる女になれるのに。 正直言って今のあなたを彼女にして大事にしたい男はいないと思う。

• aketone
回答No.5

若かりし頃そんな経験もありました。 こちらは、相手は遊びなんだと思ってる半面、女性は関係を持ってしまえば期待してしまうし、まして相手の振る舞いがいかにも自分に気がある様な態度をするんですよね。 それで騙されてしまう、辛いところですよね。 基本的に自分を大事に思ってくれる人は最初から身体は求めないと思った方がいいと思いますよ。 まして酒絡みは一夜限りだと思った方がいいです。 だって理性を失ってるのですから・・・。 >「添い寝して」なんて言葉は甘えてる様な言葉の様でも悪い意味で取ったらエッチ系に繋がる言葉だと思います。 連絡が来ない事が彼の気持だと思います。 これをきっかけに、いい勉強をしたと思った方がいいですよ。 苦労して手に入れたものって大事されると思いますよ。 逆に言ったら簡単に手に入れた物は大事にされないと言う事です。 物でもそうですよね?欲しくて苦労して努力して手に入れた物の方は大切にする、そういう心理と似てると思います。 雰囲気に流されて体を許してしまうと後で泣くのは女性ですよ。自分の価値を下げると思います。 でも恋愛の形はそれぞれですから、時には体から始まる恋愛もあるとは思いますよ。 でも今回の彼の態度は彼は貴方と寝てしまったから、貴方に興味がなくなってしまったのだと思います。

• skybluez
回答No.4

彼は酔いから醒めて冷静になったのでしょうね。 また忘れた頃にメール「添い寝して(エッチしたい)」があるかも知れませんが、それに応じたとしてもまたしばらくは連絡が来ないと思います。 所詮は一時のアバンチュールと思って割り切らないと、取り返しのつかない(あなたの人生を無駄にする)ことになりかねません。 さらに他の部署で話題になっているかも知れません。 あなたに好意を持っているなら「添い寝したい」メールは来ませんよ。 目を覚ましなさい! 人生何事も後悔から新たな出発が始まりますから。

回答No.3

そういうことがきっかけで、何かが始まる場合もあると(あるいはあったように)思います。 でも、気になったのは、それ以降の状況です。本気であるならば、酔って軽い気持ちで寝たんじゃないと、彼は弁解してくるのではないでしょうか。誤解されたくない、と。もし、renakkoさんの想いが真剣であることを知っていれば、彼はそんな簡単に寝なかったかもしれませんね。 まず、2人できちんと話し合うことが必要ではないかと思います。相手の真意、今後どうしたいのか。そしてrenakkoさんがどういう気持ちでいるか。まずはそこからだと思います。それによって、関係が一夜限りの関係か、恒常的セックスフレンドか、あるいは真剣な付き合いか、いずれかになると思いますよ。