• 締切済み

一夜の・・・

私には4年間片思いしてる人がいます。なんども想いを伝えているんですが、いろいろ事件が起きたり、うまくはぐらかされたりして一度も付き合えたコトはありません。電話やメールは頻繁にしています。2人で遊んだことも何回かあります。 この前いつものように2人で飲みに行き、終電を逃してしまいました。仕方なくラブホに行くことになりましたが、何もしないと約束したうえで行きました。 が、2人で寝てるとやはりそういうムードになりましたが、私はホントッに嫌だったので最後まではしませんでした。最後までしようとすれば出来たのに彼は何もせずにずっと抱き締めてくれました。『凄く好き』とも言ってくれました。その時は本当に幸せで、ようやく付き合えると想ってました。私は今まで以上に彼を好きになりました。 2人で遊んで以来、彼から連絡はありません。ぁたしが電話をすれば出てくれるし、折り返し電話を掛けてはくれるんですが、今まで毎日のように電話が掛かってきましたし、メールも来てました。なんだか淋しい気持ちです。彼は今、モテ期らしく5人の女の子から告白されているみたいです。彼は私のことど-想ってるんですかね??今回のことで本気で最後にしたいし後悔したくないのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 19501223
回答No.5

58才の男です、男性はショックでしょうね、ショックといえばこのような場合の男の気持ちは、おそらく女性には理解することは、無理かもしれないですね、後は貴女しだいです、こんな事を私が言うのも変ですが可能であれば、貴女から誘ってみませんか、まだ希望は有るように思います、でも決断することは、かなり勇気が要るでしょうが、けっして100パーセントではありませんよ、ひとつの賭けです、その賭けに貴女は体を賭けられますか、無理にはお勧めしません、こんな答えで、ごめんなさい。

• jpstyle
回答No.4

好きじゃないと思います。 信じたくないかもしれませんが、ラブホですごく好きと言ったのは、セックスをするためです。 だいたままセックスができない時って、そういうこと言うんです。 ひとによっては、付き合おうか、っていう人もいます。 ホテルまで行ってできなかったってことは、セックスターゲットの対象外になったんですよ。だから、これ以上はメールも電話もしないわけです。 男性から見るととても簡単な心理です。

• 19501223
回答No.3

58才の男です、ラブホにいくことになった理由はなんであれお互い好きだと思っている相手にラブホでセックスを拒否されたら、ショックですその場は優しくするしかないでしょう、でも男の気持ちは、自分は対象外なんだと思いますよ、特に性格的に優しく男性の場合立ち直れないですよ、貴女は自分自身の気持ちをだいじにしたのでしょうが、恋愛とは、相手の気持ちもともにだいじにすることが大切です、セックスを拒否するのも限度があります、一人よがりも甚だしい、結婚までどうしても嫌なら、付き合って今までにその点をお互い納得いくまで話すべきだったのですよ、貴女はその話が恥ずかしくて触れていないのでは無いのではありませんか、もしそうなら彼が遠ざかるかっても仕方ありません、今後の参考に。

joypoo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり拒否すると男の人はショックですょね。 でもこの日は仕方なかったんです。私ちょうど生理中だったんです。彼にも生理中と言いました。ラブホに行っても本当になにもないと想ってたので、生理とは言わなかったし、自分でも気にしてませんでした。でも彼とそういう雰囲気になって半分くらいの時に自分が生理だと思い出して、途中で辞めてもらいました。彼は本当に辛そうでしたが我慢してくれて、それが少し嬉しかったです。 でも男の人にとったら中途半端で嫌だったのかな???と想います。 今まで何回も告白して来ましたが、いつも信じてもらえません。『おまえ本気で言ってくれてるの』とか『おまえがよくゎかんない』って言われます。でも私はすごい本気で、すごい好きです。 でもこれ以上あやふやにされたくないし、半分体の関係をもってしまい、凄い気まずいです。なのでなかなか自分から連絡できません。 付き合ってもいない人とエッチ中に『凄い好き』とかキスとか男の人は平気で出来るんですかね?? もぅ彼が何を想ってるのか本当にゎかりません。

• blazin
回答No.2

貴方を大切にしているから手を出さなかったのか? 貴方の拒否の態度からただ引いただけなのか? 4年の友達関係だから大丈夫だという気持ちで彼もホテルを選んだ。 ただ、やはりなんとなくそういう雰囲気にはなった。 思いを何度も伝えている貴方がいざそういう雰囲気なった彼を拒んだ。 その部分で彼の中にはちょっと違和感を感じたんじゃない? 異性としてみている対象は多分他にいるんだろうからね。 その時はたまたま仕方がない事情でホテルに行っただけでさ。 後悔したくないなら、ちゃんと彼とコミュニケーションを取って、彼に直に伝えて、彼の答えを待ったら?勿論どんな答えを示しても貴方は受け止める覚悟も同時に持つ。切り替える必要もあるけどね☆

回答No.1

5人ってだれでしょう??? でも、手を出さないなら真剣には考えてるでしょう。