• 締切済み

一夜の・・・

私には4年間片思いしてる人がいます。なんども想いを伝えているんですが、いろいろ事件が起きたり、うまくはぐらかされたりして一度も付き合えたコトはありません。電話やメールは頻繁にしています。2人で遊んだことも何回かあります。 この前いつものように2人で飲みに行き、終電を逃してしまいました。仕方なくラブホに行くことになりましたが、何もしないと約束したうえで行きました。 が、2人で寝てるとやはりそういうムードになりましたが、私はホントッに嫌だったので最後まではしませんでした。最後までしようとすれば出来たのに彼は何もせずにずっと抱き締めてくれました。『凄く好き』とも言ってくれました。その時は本当に幸せで、ようやく付き合えると想ってました。私は今まで以上に彼を好きになりました。 2人で遊んで以来、彼から連絡はありません。ぁたしが電話をすれば出てくれるし、折り返し電話を掛けてはくれるんですが、今まで毎日のように電話が掛かってきましたし、メールも来てました。なんだか淋しい気持ちです。彼は今、モテ期らしく5人の女の子から告白されているみたいです。彼は私のことど-想ってるんですかね??今回のことで本気で最後にしたいし後悔したくないのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.5

58才の男です、男性はショックでしょうね、ショックといえばこのような場合の男の気持ちは、おそらく女性には理解することは、無理かもしれないですね、後は貴女しだいです、こんな事を私が言うのも変ですが可能であれば、貴女から誘ってみませんか、まだ希望は有るように思います、でも決断することは、かなり勇気が要るでしょうが、けっして100パーセントではありませんよ、ひとつの賭けです、その賭けに貴女は体を賭けられますか、無理にはお勧めしません、こんな答えで、ごめんなさい。

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.4

好きじゃないと思います。 信じたくないかもしれませんが、ラブホですごく好きと言ったのは、セックスをするためです。 だいたままセックスができない時って、そういうこと言うんです。 ひとによっては、付き合おうか、っていう人もいます。 ホテルまで行ってできなかったってことは、セックスターゲットの対象外になったんですよ。だから、これ以上はメールも電話もしないわけです。 男性から見るととても簡単な心理です。

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.3

58才の男です、ラブホにいくことになった理由はなんであれお互い好きだと思っている相手にラブホでセックスを拒否されたら、ショックですその場は優しくするしかないでしょう、でも男の気持ちは、自分は対象外なんだと思いますよ、特に性格的に優しく男性の場合立ち直れないですよ、貴女は自分自身の気持ちをだいじにしたのでしょうが、恋愛とは、相手の気持ちもともにだいじにすることが大切です、セックスを拒否するのも限度があります、一人よがりも甚だしい、結婚までどうしても嫌なら、付き合って今までにその点をお互い納得いくまで話すべきだったのですよ、貴女はその話が恥ずかしくて触れていないのでは無いのではありませんか、もしそうなら彼が遠ざかるかっても仕方ありません、今後の参考に。

joypoo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり拒否すると男の人はショックですょね。 でもこの日は仕方なかったんです。私ちょうど生理中だったんです。彼にも生理中と言いました。ラブホに行っても本当になにもないと想ってたので、生理とは言わなかったし、自分でも気にしてませんでした。でも彼とそういう雰囲気になって半分くらいの時に自分が生理だと思い出して、途中で辞めてもらいました。彼は本当に辛そうでしたが我慢してくれて、それが少し嬉しかったです。 でも男の人にとったら中途半端で嫌だったのかな???と想います。 今まで何回も告白して来ましたが、いつも信じてもらえません。『おまえ本気で言ってくれてるの』とか『おまえがよくゎかんない』って言われます。でも私はすごい本気で、すごい好きです。 でもこれ以上あやふやにされたくないし、半分体の関係をもってしまい、凄い気まずいです。なのでなかなか自分から連絡できません。 付き合ってもいない人とエッチ中に『凄い好き』とかキスとか男の人は平気で出来るんですかね?? もぅ彼が何を想ってるのか本当にゎかりません。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.2

貴方を大切にしているから手を出さなかったのか? 貴方の拒否の態度からただ引いただけなのか? 4年の友達関係だから大丈夫だという気持ちで彼もホテルを選んだ。 ただ、やはりなんとなくそういう雰囲気にはなった。 思いを何度も伝えている貴方がいざそういう雰囲気なった彼を拒んだ。 その部分で彼の中にはちょっと違和感を感じたんじゃない? 異性としてみている対象は多分他にいるんだろうからね。 その時はたまたま仕方がない事情でホテルに行っただけでさ。 後悔したくないなら、ちゃんと彼とコミュニケーションを取って、彼に直に伝えて、彼の答えを待ったら?勿論どんな答えを示しても貴方は受け止める覚悟も同時に持つ。切り替える必要もあるけどね☆

回答No.1

5人ってだれでしょう??? でも、手を出さないなら真剣には考えてるでしょう。

関連するQ&A

  • このメールの意味を教えてください。

    一昨日、片思いの彼に失恋をしました。 去年の12月に知り合ってから、ほとんど会うこともメールも電話もしませんでしたが、 私の誕生日に自宅に花を贈ってくれたり、会うととても優しくしてくれて、幸せでした。 先日、初めて2人で食事に行き、ホテルへ行ってしまいました(最後まではしませんでした) 彼女がいることになんとなく気付いていたのですが、遠まわしに聞いてもはぐらかされていたため、 恐くてちゃんと聞くことができませんでした。 次に会ったときにはちゃんと彼女の存在を聞こうと決めていたのに、 一昨日、彼の上司から彼が来月結婚することを聞きました。 ものすごくショックで立ち直れずにいます。 彼にメールで「結婚おめでとう、幸せになってねと今まで好きだったこと、もうメールも電話もしないこと、私は都合のいい女だったのかな?」を送ってしまいました。 彼からの返事は「あなたの魅力に惹かれていました。相方を大事に思う気持ちは大切だけど、あなたを素敵だと思い一緒にいて楽しいという気持ちでした。都合のいい女とは一度も思ったことがない。信じなさい。結果的に期待に答えることが出来なかったけど、その思いを後悔しないために頑張るよ」と。 最後に「年格好は大人でも純粋に好きなものは好きと思える心は忘れないでください。大人は余計な計算や邪念が働いてしまうのが切ないものです」と来ました。 最後のメールの意味について教えてもらえませんか? なぜ、彼はこの言葉を最後に言ってきたのでしょうか? ※ちなみに彼は29歳、私は30歳です。

  • 男友達に告白されても恋愛感情が芽生えない

    最近、私は男友達に「本気で好きだから付き合って欲しい」と直接告白されてしまいました。 直接言われる前に電話やメールでも言われた事があります。 私は直接言われたその時、「気持ちの整理がついたらね」と言ってそのまま帰ったのですが…。 どうしても私はその人のことを男友達としか見れないのです。 それに、私には凄く大好きな片思いしてる人がいるので、なかなか気持ちが男友達に向けることが出来ません。 確かに彼は凄く優しくしてくれるし、真面目だし、一緒に居て楽しいですが、それは友達として楽しいとしか感じれず、二人きりになってもドキドキしないです。 付き合ったとしても私がそれで幸せになれるとは限らないし、まだ友達のままが良いと思っています。 彼氏は欲しいとは思うのですが、好きでもない人と付き合うくらいなら、大好きな人を思い続けるほうがまだ幸せのような気がしますね…。 自分の片思いも頑張りたいので、相手にどう言えば伝わるのか教えてください。

  • 別れた彼と復縁したいんです

    ついこないだの話です。 彼に別れを告げられてしまいました。 最近、喧嘩が多く彼が冷めているように思えたので 私は彼に、「少し距離を置こう」と言いました。 それから二日後、彼から 「好きかどうか分からなくなった。 こんな気持ちのままぢゃ付き合えないので別れてほしい」 と言われました。 わたしは彼に電話をかけ、「別れたくない」と言いました。 彼は、「俺はお前を幸せにできない。」といい、 それから私は今は別れることにしました。 けれど、  「まだきっと当分諦められないと思う、 片思いでも振り向いてもらえるように頑張る。」 と言いました。 私は電話で大号泣でした。 そして、驚いたことに彼も電話越しで泣いていました。 電話が終わるときは、お互いいい雰囲気で終わることができました。 「メールも、電話もしていい」と彼が言ってきました。 私はできることなら彼ともう一度やり直したいです。 どうしたら復縁できるでしょうか。 そして、彼はどうしたらもう一度「好き」と思ってくれるのでしょうか。 彼は「俺、別れたこと後悔しそう」とも言っていました。 少し時間を置けば戻れるのでしょうか。 彼を思うと恋しくてどうしようもありません。 どうか、ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏が一夜の過ちを犯しました。

    先日、彼氏から泣きながら浮気の告白をされました。飲み会で泥酔し、気がついたら自分の家で女の子といたそうです。家に行くまでのことは酔いのせいでほぼ覚えていなかったようですが、着いてからは拒むことができず、そういう行為に及びかけたということです。お酒のためにうまく機能せず最後まではしなかったそうですが、しようとしたことは事実です。 その飲み会の後から少し様子がおかしく、心配していたのですが、数日たたないうちに彼氏は罪悪感に耐えられなくなったのか私に告白してきました。 その際、泣きながら色々な話をされました。私の前では必死に見せてこなかったけれど、本当は自己肯定感が異常に低いため、頼られたり迫られたときにどうしても断りきれなかったこと、本当に私のことが好きで、私みたいになりたいと思い頑張ってきたこと、それなのに自分の弱さのせいでいま罪悪感と自己嫌悪感がとまらないこと、別れたくないが付き合い続けることで私を傷つけたり、私の価値を下げたりしたくないこと。 彼は私の前でそのような弱さを隠していたと言いましたが、私は薄々気づいていた部分もありました。ですが、いま彼が私のことを本当に好きでいてくれているのは知っていたので、浮気がもしあるとしてももっと先のことだと思いました。 正直、今こんなに私を好きなのにしてしまうなら、これからも状況が整えばあるだろうと思っています。今回の彼の話を信じるならば、状況は仕方ない部分もあると思います。相手の女性はかなり酷く、泥酔状態でそんな女がそばに居ればほとんどの男性は行為に及ぶのではないか、とは思います。 話を聞いてから私は何度も吐きました。食欲もなく、今も考えるだけで胸焼けが止まりません。彼の家に行ける気もしません。 彼が私のことを愛しているのも本気で後悔しているのも本当だと思います。でも全く同じ状況になれば、また同じことをしそうです。彼自身の抱える闇のせいで。 私は家族や友人に恵まれて育った人間なので、そんな不幸な人のことの根本を理解してあげることはできないと思っていますし、巻き込まれて不幸になる気もありません。そういう意味ではこれ以上彼に引きずられたくないです。 これから私がしようと思っていることに関して、意見をお願いします。 まず彼とのことです。しばらくは彼をキープしようと思います。感情のことはまだよくわかりませんが、少なくとも前のように愛おしくは思いません。でも別れるのも勿体無いので、彼には厳しい制限をかけた上で適当に付き合おうと思います。人として、されたこと以上に酷いのかもしれませんが、今は彼に優しくしたいと思えないのです。 次に相手のことです。 浮気相手に電話をしようと思います。浮気相手は自分にも彼氏がいるのにも関わらず、遊び相手もおり、彼に私という彼女がいると知って迫っています。感情的になるつもりはなく、次同じことをしたらご実家に電話する、私と彼の前に二度と現れないでほしいし、二度と連絡も取らないで下さい、というつもりです。 このふたつのことに関して、何かもっとこうしたほうがいいなどのご意見、アドバイスがあれば教えていただきたいです。また、一夜の過ちを本気で後悔しているなら、未来はあるのかどうか、体験談などありましたらそれも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 好きな人との一夜について

    好きな人との一夜について。 開いて下さりありがとうございます。大学生♀です。 長いんですけど一人で悶々と悩むよりはとこちらで質問します。すみません。 私にはとても好きな人がいて、何度か二人きりのご飯に誘ったりしてるのですが、 先日私の家で二人で飲もうということになり宅飲みをしました。 その際、酔った勢いもあって、二人で一緒のベッドに寝たのですが、彼が私の体を触ってきました。 私はまだ心の準備ができておらず、また好きな人とはいってもまだ付き合ってない人とそういうことをするのに抵抗があり、 断ってしまいました。彼は、「無理に触ってごめんね」と謝ってくれて、そのあとは抱きしめてくれたりずっと腕枕をしてくれたりしました。 私はそれだけでもう、夢じゃないかと思うくらい幸せだったんですが、 朝になると彼の姿はなく、「帰るねー、お邪魔しました」のラインだけが来ていました。 私は、朝になったら「昨日はごめんねー順序があるよねー」とか言いながら2人付き合う流れになるんだと思っていて、ものすごくショックで、 やらせてくれないから帰るわ。って捨てられたような気分になりました。いやその通りかもしれませんが。 私はほんとに好きだったのに、彼にとって私は不特定多数の女の一人なのか…?と思うとほんとに悲しいです。 あんなに今まで2人で楽しく過ごして、ぎゅーと抱きしめてくれたりしたのに、本当に体だけが目当てだったのか?私に対してひとつも好意がなかったのか?と、部屋の隅で体育座りで泣いてます。 それで、断られたのが気まずくて一人で帰ってしまった説に希望を見出しラインに返事をしようとしてるんですが、 今後も良い関係を築くにはどういう返事をしたらいいでしょうか… ちなみに、触られることは嫌じゃないけど初めてなので怖いです、と断ってます。 (1)うん、また来てねー!大学でまた会おうね! (2)女なら誰でも良かったの?私は好きだったんだよ。 (3)既読無視(こっちも気まずいよアピール) の3パターン考えたんですがもう詰んでますかねこれ? 何かいい返事の仕方はあるでしょうか? クリスマスも一緒に過ごせたらと思っていた、すごく好きな人なので、なんとか関係を続けていきたいです。 また、他の相談など読みましたが、一緒のベッドに寝る=最後までOKってことなんですね。 勉強不足でした。まずはお互い添い寝できれば幸せだろうと思ってました。 彼の気持ちを傷付けてしまい本当に反省してます。 悲しすぎてなかなかご飯も喉を通りません。 なんとか知恵をお貸しください。

  • 人間不信の彼を好きになった(長文)

    こんにちわ。 考えても分からなくて、たくさんの意見を聞きたいのでお願いします。 私には好きな人がいます。私から一目惚れをし、その場で連絡先など書いた紙を渡し、連絡がきました。 それから毎日メールをし、二週間後、二人でご飯へ行き、その日は終電で帰りました。 次の日から毎日仕事が終わってから電話をくれるようになり、彼は過去にいろんなことがあり、人間不信です。いつも『どうせ本気で好きになったら逃げるくせに』『人間なんてそんなもの』 『信頼関係なんて必要ない』といった感じで。『だから友達もつくらない』と。 私は彼を本気で好きになり、人を信じる気持ちを思い出してほしい一心で、彼の不安を取り除ける様、努力しました。 仕事が忙しいので会えないけど毎日電話やメールをくれ、ある日電話をしてて必死で想いを伝えると、私のことだけは信じる 好きと言ってくれました。 その二週間後に二回目のデートをして、とても優しくて、お金も全て払おうとしたり、態度でも私のことが好きってこともすごく伝わってきました。 終電もなくなりラブホに行ったんですが彼は緊張してる様子でした。キスしてる内に流れでそうなりそうだったんですが、私はまだ早いと思っていたので、ビビっていてそれに気付いたのかそれ以上はしてきませんでした。 彼は仕事がとても忙しくて会えません。休みは月に3日程。 急に決まる為私と都合がつかず…1ヶ月の間二度誘ってくれたのですが私が仕事でムリでした。 そしてここ3週間程仕事後の電話がなくなり、毎日来ていたメールもなくなり、今では私がメールしても返信もなくなりました。 前に一度1日私が忙しくて連絡をとれなかった時に彼は、泣きそうな声で心配してて、よく『好きってゆって安心したい』と言っていたので不安にさせたくなくて、返信なくてもお疲れ様とか、好きとメールをしたりしますが、電話かけてもかけ直してこず、電話していい?と送っても返信もありません。 彼は本当に仕事が忙しくていつも疲れていて、ワガママ言ったこともあるので、『今まで忙しいのにワガママ言ってごめんね、あなたを理解できる様になるからね』と送っても返信なし。 彼は冷めたのでしょうか 私は重たいのでしょうか 人間不信の彼とどう接すればいいのでしょうか あまり連絡しない方がいいのでしょうか 他に女性ができたのでしょうか どんな意見でもお待ちしていますお願いします。

  • どうしようか…?迷っています。

    今、片思いの相手がいます。 でも、相手は彼氏持ちであって… 今は諦めようと思っています。その意味を込めて最後に 「実は好きだったけど…2人の幸せ願ってるから…」みたいな内容のメールを送ろうかと考えています。送っても大丈夫でしょうか? できれば女性側の視点で聞きたいと思います。 これから先、関わるつもりもないですし・・・。 間違いなく友人関係は壊れると思います。 補足などはできるだけこたえます。

  • メールが来ない

    自分(28歳男)はずっと片思いしていた女性(34歳)と最初はメル友みたいな感じで、最近ようやくデートしてもらえるようになってきたのですが、先日なかなか連絡が取れなくてイライラしてしまい不満たっぷりのメールを送ってしまいました。 その日以来いくらメールを送っても電話をかけても何の返答もありません。諦められずに後悔ばかりしています。 もうダメなのでしょうか?

  • 既婚者です。想いが消えません。

    結婚7年の兼業主婦です。こどもが二人います。およそ1年半前から好きな人がいました。でもその人とは今は繋がりがなく会えません。もう3ヶ月も顔を見てません。 なのに忘れられないのはどうしてでしょうか? 会えなくなれば忘れられる。というか、気持ちが薄れていくと思っていました。まだ時間が足りないのでしょうか。 彼にも家庭があり、私とは付き合っているわけではありません。私の完全な片想いです。会えなくなることはわかっていたので、会えなくなる最後に手紙を書きました。感謝の気持ちを伝える普通の手紙です。連絡先などももちろんお互いに知らなかったので最後に私の連絡先を書こうか本気で悩みましたが、書きませんでした。 でも今は連絡先を書かなかったことを後悔しています。 書いていたら、、、。どうなっていたんだろう。 早く忘れたいです。 フラれたら忘れられますか?

  • トラウマが・・・

    僕には未だ解消できないトラウマがあります。 以前勤めていたコンビニで、大学生の男の子が帰る途中に交通事故で亡くなるという事件がありました。 僕は彼が帰ってすぐに電話をしなければいけない!!と思いました。 それは彼のミスでお客様に渡すべき商品が売り場に出ていたからでした。 でも、僕はその時明日でもいいか。と電話をしませんでした。そして事故が起きました。僕はなぜあの時すぐに電話をして呼び戻さなかったのかとずっと後悔しています。その為、自分は人を死なせてしまったという観念に囚われています。 それ以来、好きな人ができても、どうしても「僕は幸せになってはいけない…僕は彼の命を救わなかった。なのにどうして幸せでいられる?彼女も不幸にしてしまうのでは?」という思いが頭をかすめ、あと一歩を踏み出すことができません。 どうしたら過去の呪縛を断ち切れるようになりますか?