• ベストアンサー

昨日会社の飲み会で、帰りが遅くなり終電を乗り過ごし、タクシーで帰ったの

昨日会社の飲み会で、帰りが遅くなり終電を乗り過ごし、タクシーで帰ったのですが一番仲が良い女性を送りました。 彼女とは頻繁に2人で飲みに行く仲ですが、その後何事も無く帰宅しました。 少し強引に彼女の部屋に行きたいと言ったらマズかったですかね? すごく迷ったのですがヘタレな僕は言えませんでした… せっかくのチャンスを無駄にしたようで少し後悔してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

正しい判断です。 そしてあなたの嘆きもまたわかります。 ただ、縁があり、相手にその日あなたが強引に言ったら 部屋に上げてくれるような感情があれば 必ず良い関係になりますよ。 悶々としてしまうなら、今すぐ 食事などデートに誘ってはいかがでしょうか?

syumika
質問者

お礼

ありがとうごさいました 気持ち良い気分です 早速メールで食事に誘いましたが無視されました(笑)

その他の回答 (3)

• pampakarin
回答No.4

大昔のガールフレンドに○○(私)クンは押しが足らなかったからね、と言われたこと有ります。 彼女とは今ではごく稀に会う飲み友達です。 後日談ですが、私とは結婚も視野に入ってたそうです。 人間、時として強気に出る事も必要です。 ただ、社内の人間に対して失敗したら取り返しがつかないので慎重に進めて下さい。 私の場合、後腐れのないように社外の女性で練習しましたが、こちらから強気に出た場合ほぼ100%の確率でOKでした。 もっとも、社外の女性を相手にしだすとリスクの多い社内の女性には目が向かなくなったのも事実でした。

• gyounosuke
回答No.2

彼女の方から、何か誘うような言葉があったのなら別ですが、それで正解ですよ。 強引に行って良い時ってのはあるでしょうけど、それはある程度前振り段階でOKが出ていて、最後の部分で彼女が迷っているような場合でしょう。

• debukuro
回答No.1

そんなことはありません 誠実な人だと思ってくれるでしょう 信用度が上がったかもしれませんね 欲望剥き出しじゃその程度の付き合いしかできません 小細工をするより自然成熟を待ちましょう