• 締切済み

一夜の後悔。

数ヶ月前に初めて一夜限りの過ちをおかしてしまいました。 これまでお付き合いした男性としかしたことが無かったし、友人には鉄パンツを履いていると茶化されるくらいの人間でしたw ですが、酔った勢いとさみしさでしてしまいました。 しかも飲み会でその日に知り合った人です。 最低な事を言ってますがバラされてしまっていた場合、全否定して無かったことに出来ると思いますか? 好きでもない相手と付き合ってもいないのにしてしまった事をとても後悔しています。 今だに飲み友達として続いていて、その場に共通の友人(男性)がいて、そこにバレたく無いです。 相手には口止めをしましたが、正直信用できません。 特にこの共通の友人に好意があるわけではありませんが、人生から抹消したいくらい後悔していてバレたくありません。 実際はしてしまったんですが、軽いとかチャラいとか毎回そういうことをする人間だと思われたくなくて…。 バカバカしい質問ですがよろしければ回答というか相談に乗ってください。

  • rng3
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.10

後悔しているならそれでよしとしましょう。噂になったとしても、自分自身なかったこととして、もし話題になったら、裁判でもない限り、必ず否定してください。「嘘も方便」とはこんな時にも使います。 余談ですが、「一夜限りの・・・」って、世間ではよくあることで、必要以上に重く考える必要はありません。・・・と個人的には考えています。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.9

「鉄パンツ」にもほころびが出てきたようですね。これから先は真面目な意見を申し上げます。「鉄パンツ」の女が好きでもない相手に身体を許すとお考えですか。それも初めて会った男性にです。お酒が入っていたという理由が成り立つなら、今までお酒の席に出席された際は問題なかったのでしょう。鉄パンツのおかげで。 好きでもない男性に身体を許す女性はどんな女性なのかと考えてみた場合、その男女の間にお金という物が入って男女を結びつけている場合が考えられます。そして、無理矢理周りの人間にするように押しつけられた。いわば何らかの脅迫的な取引を強要された場合。更に、身体の関係を持てばそれなりの利益を与えられる、と約束があった場合等々です。 しかし、お書きになっている文書から誰にも勧められたようではありません。もちろんお金をもらって身体の関係を持った、ともお書きになっていません。あなたに何らかの利益を約束されたともお書きになっていません。お酒を飲んだだけで鉄板のパンツが破れるのでしょうか。お酒は鉄板のパンツを脱がせる効果があるのでしょうか。こは先ほど申し上げました通り、過去の事例からしてあり得ないことです。 では、何が原因であなたは見ず知らずの男性と酒席からホテルヘと動く歩道を歩むように進まれたのでしょうか。不思議です。あなたはどういう気持ちだったのかです。人間は、自分が思ったり考えたりしたとおりの事しかしない。思った考えたりした通りの行動をとる。と、いう法則があります。思わないことは行動に移せないのです。これを「経験同一化の法則」と、いいます。思うとか考えるとかは、あなたのように意識的でなくても良いのです。無意識にでも思ったり考えたりするのが人間です。 既におわかりの通り、あなたは初対面の男性と男女の関係になってもいいなぁ、という様に無意識に思っていらっしゃったので初対面の男性と身体の関係を結んだのです。もし、これが男性の無理矢理な行為だったらあなたは警察に届けるべきだったのです。そして、同じく酒席に出席されていた仲間にも相談できたのです。暴行された被害者なのですから、当然です。 ご自分の行った行為を人生から抹消したいくらいに後悔されています。それは、あなたの評判が「鉄のパンツ」からフリーの「ノーパン」に変わりかねないという傷つけられたプライドと羞恥心からでしょう。更にいうと組織の中でも信用問題だとお考えになっているからです。 身体の関係を結んだ男性が、あなたのことを尻の軽い女が居るもんだね。と、言ってあなたの仲間に吹聴しないとも限りません。男ですので持てたと言うことも手伝って「誰にも言わないでね。」と、いってあなたとの濡れ場を吹聴するでしょうね。そうするとあなたの仲間の男性も女性もあなたを見る眼が違ってくるでしょう。 そこで対策です。「人の口に戸はたてられず」と、いいます。このままではあなたの女としての噂はたちまち知らないところにまで広がるでしょう。一夜の過ちだから、相手の男性の口に戸が立てられないのです。相手の口に戸を立てるには、もっと相手の男性の懐の中に飛び込むのです。そして、2人の秘密を共有するのです。そして、適当な時期に別れれば良いだけです。中途半端なので気になり心配するのです。逆も真なりという言葉もあります。頑張ってもう一花咲かせてください。今以上に美しくなるでしょう。

noname#198909
noname#198909
回答No.8

なぜ後悔するのですか? 女性として後悔しなければいけないという常識にとらわれてませんか? その男性と楽しい時間を過ごしたで良いのでは? 単に2度目以降が無かっただけです。 どんな恋愛でも一期一会です。 今日楽しくても明日以降は保証されてません。

noname#203300
noname#203300
回答No.7

 人の口に戸は立てられません。『鉄パンツ』を突破したなんて『武勇伝』ですね。『後悔』したってなかったことにはできません。もうそういう人のいる集団とは縁を切ることです。これが『反省』なのです。

noname#212854
noname#212854
回答No.6

 《過ち》と思う気持ちが、あなたを駄目人間のグループに入れてしまうのです。  普段の自分には、考えられないことだが、過去は過去と割り切っていいのです。  もしばらされたら、そういったことは、ばらすような人々とコミュニティを築いている自分自身を恥じましょう。  そしてそのコミュニティを離れましょう。  人生なんて、《過ち》の連続です。  しっかり記憶に留めて、クヨクヨしないこと。  未だあなたはお若いのでしょう。もっともっと、恥ずかしい出来事が、たくさん起きますよキット。  良い経験だったね。とやさしくしてくれる人もいますから。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.5

もし、バラされそうになったり、相手が下手なことをやりそうになったら 「え、あんなお粗末なモノで、やっちゃったことになってるの?冗談はやめてよ」と余裕綽々で一蹴してはいかがでしょうか? こういうことって、必死になって余裕のなくなった方が負けです。 必死になって全否定したり、なかったことにしようと画策すればするほど、ドツボにはまる危険性大。 もし、仲間内で何か言われたら「えー、そんなこともあったけ?なかったっけ?記憶に残ってないわ~」と濁してしまうのが一番かと。 どんな人だって、長い人生の、ほんの一時「あー、やっちまったよ。私のバカ!!」と思うような事もあるでしょう。 それで妊娠したとか、性病を移されたとか、後々まで残るようなことなら別ですが、あなたが自分で記憶を消去すれば終わる程度のことならば、頑張って脳内デリートボタンをポチッと押しましょう。 「どうしよう、どうしよう」と気に病むから、大したこと無い事でも、大きな事に思えてくるんです。

  • 456yoe
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

  後悔先にたたず。ですが    本当のお悩みは?もしかして、この事態の噂が広まることかな?    一番の問題は 《 好きでもない相手と付き合ってもいないのにしてしまった事をとても後悔しています。》    これだと思いますよ。・・・駄目じゃないですか!バカですね。  でもね。 貴女の周囲の人は 実際の貴女を見抜いています。そんなに事態の綻びをくつろがないほうがいいです!  面白半分に言いふらす人には無視!また 「これはイケるぞ。」なんて言い寄る男性がいるとしたら   それこそチャンスで強くシャットアウト!! 本来の貴女のいう 鉄のパンツにさらに鍵をかけましょう。  やってしまったことにくよくよ 繕うとしない。そうして 沈黙は金(きん)を厳守。頑張りましょう!  還暦過ぎた女性から ・・  

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

後悔しているのにいまだに飲み友達としてつながっているという点が どうも理解できません。 とくに嫌悪感を感じていないならじつは好意があるように感じます、 なんといっても双方同意のうえでのセックスですから嫌いではないのでしょう。 その男が誠意のある人間なら言いふらさないですが、 男を見る目がありなら大丈夫でしょう。

回答No.2

それも一つの経験です。 ある程度経験していくと、そうした羞恥心も無くなっていくのですが、まだ難しいでしょう。 誰かに軽いとかチャライと思われてしまう事も、 もし広まれば、そうなることも仕方ないと受け入れてしまう事が一番です。 あるいはこれまでに対して新しい自分になれたと、過去の自分への見方を変えてみましょう。 これまで鉄パンツを履いていると茶化された時はいかがでしたか? 気になりましたか? もし気にならなかったとすれば、それは女性としては馬鹿にされていたのかも知れないと思ってみましょう。 女性として、魅力が無い、性的行為のできない女、相手にされない女と思われていたのかもしれません。 それよりも、口説けばやれるかも知れない、と思われる事で性的に魅力がある女性として新しい自分を楽しんでみましょう。 ハリセンボンから壇蜜へなれた。 そのくらい、鉄パンツからチャライ女は男性から見た魅力は変わります。 後悔するよりも、せっかくならば今の自分を楽しんでみると、気が楽になりませんか?

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

人の口に戸板は立てられない・・と昔から言われています。 残念ながら噂になるのは時間の問題だな・・と覚悟すべきでしょう 昔なら女の婚前交渉は即尻軽女の烙印を押されたものですが 今は時代が変わりあいさつ代わりですもんね  後悔は絶対先に立つことはないのです。 お付き合いしている人ともし先行き 結婚に至らなければ その時点で同類項の話になりますよ・・ね  

関連するQ&A

  • 浮気と一夜の過ち

    「一夜の過ち」の相手に求めるものって何ですか? 勢いですか?

  • 一夜の過ち、男性の気持ち

    先日、こちらで質問をさせていただきました。 その内容は別にご覧いただければと思いますが、回答でみなさんから「一夜の過ち」だと言われました。 確かに、お互いに酔っていたし、関係は一度きり…でもやっぱり、関係を持った事実はある訳ですから、私に好意があったと思いたいんです。 一夜の過ちをしてしまった男性、その最中はどんな気持ちなのですか?ただその行為に夢中なだけですか? 好きな相手だったら思いやりがありますよね? そういうのはないんですか? あと、終わったあと、どんな気持ちなんでしょうか? 後悔ですか?

  • 一夜限りの浮気

    できれば一夜限りの浮気をしたことある男性にお聞きしたいです! 過去に一度だけ、ワンナイトラブしちゃったけど、したことを後悔して、もう二度としないと心に決めてる人っていますか? 女性なら、ワンナイトで後悔する人いるかもしんないけど、男性はそういうことあるのかな… 夫が過去に同級生と一夜限りの関係を持ったことがあると言います。別に、私と付き合ってる時じゃないのに、受け入れられないで苦しいです。 当時、付き合ってた子は、夫と付き合いながらも元カレとまだ一緒に住んでたような子だった。でも、浮気してしまったのは、夫が先。あの頃は若く、女のことばかり考えてた。お酒の勢いもあったし、「昔好きだったんだよ」とかそういうこと話してるうちにそういう雰囲気に…でも、そのあと、彼女が本当に浮気して(一緒に住んでた元カレとはまた別)、人間不信になり、引きこもり的になった。自分がしたことは、自分に跳ね返ってくると思った。因果応報だ。だから、もう二度と浮気なんかしないと言ってました。 正直な人であるということも分かってるのに、たった一度の過ちなのに、受け入れられないのが苦しい… 心から信じてあげたいのにどうしていいのか… いろんなご意見を聞かせてください。

  • 一夜限りの関係で後悔するとき(男性へ質問)

    友人の紹介で出会った人と2人きりで遊んだときに 体の関係を持ってしまいました。 その後、共通の友人から 「お前とセックスして後悔してるらしいよ」と言われ 微妙にひっかかっています。 私はルックス等全然自信がないです。 デブだし、ブスだと思ってます。 誘ってきたのは相手の方です。 2時間くらい「無理」と言いながら拒み続けましたが 根負けしました。 というか、自分も最終的にはノリノリだったので 相手だけのせいに出来ないのはわかってます。 その後から連絡が途絶えたり、 4人で遊ぼう等、2人で会うのを避けられていたので なんでだと思ったら上記のように友人から言われました。 私も彼に興味があるわけではないので 別にいいんですが、「後悔した」なんて初めて言われました。 ちょっとショックです。 調べてみれば男性は「終わった後、なんでこんなデブスとやったんだ」 とかで後悔するとか・・・ こういった場合の男性の後悔とは一体どういう心情なのでしょうか。 教えて下さい。

  • 男性はHした女性のことを周りに言いふらす?

    酔った勢いで、付き合ってもいない男性とHしてしまい、大変に後悔しています。 もう今回の事は交通事故だと思い、今後の教訓として胸にひめておくつもりです。 ただ、相手の男性が共通の友人、知り合い等に「あいつとヤッた」とか 軽々しく言いふらしたらどうしようかと気が気で無いです。。。。 一応「言わないで」とは軽く口止めしたけど 信用出来なくて。。。 男性は、遊びで関係持った女性の事を、男性同士はなすものですか? それともややこしくなったり、自分が避難されるといけないから隠すものですか? 相手の男性はかなりモテるイケメンで、女性には何一つ困っていないタイプです。

  • 一夜限りとは・・・?

    私は20歳、彼は30歳です。付き合って1年程です。私にとって初めてできた彼で、キスもSEXも彼が初めてでした。 この前彼と話をしていて、彼の友達(男性)が、「勢い(?)でSEXし、付き合うか迷っている。その友達本人はどちらでもよいらしい。」という話が出ました。 つい、彼本人に「付き合っていないのにSEXしたことがあるか」聞いてしまいました。素直な人なので、おそらくありのまま現実を言ってくれたのだと思います。 大学時代~入社して何度かあったようでした。その後お付き合いに発展していったことはなかったようです。一夜の過ち、と言っていました。お酒は飲めないので、お酒の勢いではないです。ナンパでもないと言っていました。飲み会で会った人だったり、大学・会社の人だったりしたようです。 私は複雑な心境になり、無言になりました。すると「聞かれたから答えた」と彼は言いました。聞いてしまった自分を悔やみ、特に面と向かって彼にどう思ったか言うこともなく、その話は流れてしまいました。 けれど、その話を聞いて以来、私は彼に対して、前と同じようにはいられなくなってしまいました。 私も、もっと長く生きていけば、色々な経験をし、分かることも出てくるのかもしれません。私の周りにも一夜のみの体験をした子はいます。私も、もしとても悲しいことがあって、そういう状況になったら、SEXしてしまうかもしれないし・・等、色々考えました。 彼は私を大切にしてくれているとも思います。過去の話だろうし、今横にいる彼を見よう、とも思いました。けれど、やはり彼本人の口から聞くのは、ショックだったようで、頭から離れません。 変でしょうか?過去のことを気にするのはおかしいですか?一夜限りというのはよくあることなのでしょうか? 長くなりすいません。彼とその話をしたのも一度きりなので、内容も詳しくありませんが・・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • 一夜限りの関係について

    こんばんは。 ナンパ、合コン等で異性と一夜限りの関係になってしまった場合なんですが、朝気まずくなりませんか? 昨晩、酔った勢いでそういう関係になってしまいました相手の男性は抱きしめてきたりくっついて二度寝~というような態度を取られ、なんか割り切ろうと思ったのに気持ちがモヤモヤしてしまっています。 皆さんはバイバイするまでの時間 どのように過ごされますか?

  • 既婚男性に質問

    忘年会などの飲み会で、一夜の過ちを犯してしまったことはありますか? それは相手の女性が好きだったからですか?それとも欲求だけですか? その一夜の過ち後、相手の女性とはどうなりましたか? 最後に、最愛の妻がいても男性は一夜の過ち犯しますか?

  • ものすごく愛している夫がいるのに一夜だけの浮気をしました。

    ものすごく愛している夫がいるのに一夜だけの浮気をしました。 まだ気が動転しているのでまとまりのない文章ですがよかったらアドバイスください。 相手は夫の友人です。 以前から顔見知りでほとんど話したことはありませんでしたが話の中のふとしたきっかけで二人で飲みに行こうとなりその日のうちにホテルに行って関係を持ちました。 自分でもどうかしていたとしか思えないのですがなぜかその時はいいと思ってしまったんです。 若くに結婚して他の男性に興味があったのかもしれない、久しぶりにチヤホヤされて嬉しかったのかもしれない、単なる浮気性なのかもしれない、でも夫に不満があったわけでは絶対にありません。 関係を持った後は後悔の気持ちでいっぱいでした。 すごく暗い顔をしていたのか相手にも「もう考えるな」と何度も言われました。 夫はすごく優しい夫で笑顔で私を送り出してくれた後で子供にご飯を食べさせ洗濯物もたたんで疲れたのか先に寝ていました。 私はその夜いろいろ考えてしまい一睡もできませんでした。 翌日夫に「どうしたの?元気がないね」と言われ何も答えられませんでした。 黙っている私を「怖い夢でも見たんか??大丈夫よ」と言って笑顔で抱きしめてくれました。 そのとたんに自分のした罪の重さにすごく後悔しました。 どうして一時の気の迷いでこんなにも愛しているこの人を裏切ってしまったのか、もうこの人に愛される資格のない汚れた体になってしまった、しかも夫の友人と寝てしまったことで夫までも貞操のない妻を持った男だと下げてしまったんです。 その人の連絡先はすぐに消しました。 でも心配することもなくその人からの連絡は途絶えたので向こうも一夜の遊びだと割り切っていたのだと思います。 夫の友人なので二度と会わないわけにはいきません。 近いうち会わなければいけない日もくると思います。 きっと軽くホテルまでついてきてバカな女だと思われるのだと思います。 それから毎日苦しくて苦しくていっそ夫に謝れたらと思いますが夫の気持ちを思うと謝って救われようなんて勝手なことはできません。 こんな汚れた妻といるくらいなら理由を言わず離婚したほうがいいのかとまで思ってしまいます。 浮気をした挙句、一度限りで浮気相手にまで相手にされなかった女が自分の妻だなんて本当に惨めだと思います。 夫のためにどうするのが一番いいでしょうか? 今後、夫の友人に会ったらどうしたらいいんでしょうか? このような浮気をする男性は浮気相手のことをどう思っているんでしょうか? 友人の妻でもすぐについてきた尻軽女だと思うのでしょうか? 連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?

  • 一夜を過ごした男性、今後。

    先日、男女6名で飲み会をしました。 大企業に勤めている方々なのですが、 気さくに話が出来て、 お酒を飲み交わし、とても盛り上がり、 二次会へ。 二次会の終わりに、 連絡先を聞かれて、交換している間に、 他の人達は、三次会に向かったらしく、気づいた頃には、 その男性と二人きりになってしまいました。 私もかなり酔っていましたが、 一軒目で飲んでいた時から、 その男性の事を、タイプだな~、 と思っていたので、 正直、連絡先を聞かれた事も嬉しかったです。 ※一次会でも二次会でも、 その方にバレるような、態度はとってません。 そして、二人で飲み直そう! と、歩いてたどり着いた先は、 ラブホ。 本当酔った勢いで、 一夜をともにしてしまいました…。 朝、 またね、と別れましたが。 その後、彼からの積極的な誘いはありません。 意を決して、 今週飲みに行きませんか? と誘ったら、 今週は、新製品の発売があり、 バタバタです… と、断られました。 彼は確かに、仕事の接待、同僚との飲み、 週末もゴルフと忙しいのは、確か。 任されている仕事も、大きな責任もあり、 大変だということは、周りから聞きました。 ※この飲み会に同席していた、 この男性の先輩と私の友達が付き合うことになったので、 その方に聞きました。 私の見解からすると、 ただの遊び人、体の関係だけを求めている人なら、 こちらの誘いに応じるか、 また誘ってくると思のですが。 少なからず、 酔った勢いの罪悪感をもっていて、 気まずいのかなぁ、とも思ったり。 私は、 酒の勢いに負け、軽はずみな行動だったことを 反省しています。 そして、一夜限りで終わらせたくありません。 今後、 私は、どういう行動にでるべきでしょうか? また、来週とか誘ったらウザいですか? なんとなく、こういう男性って、(プライドが高そう) 女性からアプローチした方がいい気がして。 アドバイス下さい。