• ベストアンサー

既婚男性に質問

忘年会などの飲み会で、一夜の過ちを犯してしまったことはありますか? それは相手の女性が好きだったからですか?それとも欲求だけですか? その一夜の過ち後、相手の女性とはどうなりましたか? 最後に、最愛の妻がいても男性は一夜の過ち犯しますか?

noname#126645
noname#126645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scr84063
回答No.1

私はありません。 同僚でそういうことをした人がいましたが、とても気まずかったと話しています。

その他の回答 (1)

回答No.2

>一夜の過ちを犯してしまったことは 私はありませんが、そういう人は沢山知っています。 >相手の女性が好きだったからですか?それとも欲求だけ 男性に、好意と欲求を区分けするような情緒の成り立ちは、そもそも存在しません。 >相手の女性とは? 普通に接する事が出来る程、器用な男性は世の中そう多くはないでしょう。 強いストレスに晒された場合、人間は誰しも通常の反応なり生活なりは出来なくなります。 どんな反応が出るかは、人それぞれです。これには法則なんてありません。 >最愛の妻がいても 一人でする事ではないのです。相手の合意があってのものなんです。 相手が求めているものを提供してそれでお互いに楽しければ、何か問題があるのですか? 倫理観と欲求はそもそも比較出来ないんです。 男性はそれを選んだ。 相手は大人です、全ての事態は了解しているのでしょう。 それが出来ていないのなら、彼は子供だったとあなたが諦める事です。