• ベストアンサー

文句言いたい

Discordの鯖でいじられたり、嫌味をいわれることがあり(恐らく本人はそのつもりはない)いやになり抜けたのですが いまおもえば抜ける前に文句言ってやればよかったとおもってしまいます。 わざわざトラブルの種撒き散らさなくてもいいけど度が過ぎるいじりとかされて本当にムカつきます。 みなさんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midusawa
回答No.3

別に文句言わなくっても他で天誅が下ると思えばいいのでは。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.2

どうもしない。

回答No.1

>みなさんならどうしますか? 非常に簡単じゃないでしょうか。 文句言い返した所で、反発して自分に戻ってくるだけでしょう? 「相手にしない」事が一番の得策だと思いますよ。