• 締切済み

自己中な男性?

人の話しは聞かないし、度が過ぎるいじりを平気でしたり、聞きたくないと言ってるのにしつこい惚気話や嫌味を言ってくる男性いました。 本人は悪気ないとかいうけど悪気なければそういうこといっていいんですか? 何回か我慢してムカついたので縁切りました。私がうまく言ってないの知ってて言うので無神経に感じてしまいます。 なんなんですかね? もうこういうことがあり人間関係イヤになりました。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

なんなんですかね? そういう性格の人としか言いようが有りません。 ムカついたので縁切りました。 はい、それで正解だと思います。