• 締切済み

皆さんは、今まで何台の車を所有してきましたか?

僕は22歳ですが、社会人になってから軽を買い、今は普通車です。 これは少ない方ですか?

みんなの回答

• no_account
回答No.2

>これは少ない方ですか? 22歳じゃ、まだ判断は出来ない感じかな 18歳で免許を取得したとして1台あたり平均2年だから 今後も2年で乗り換えていくなら平均より多いと思う 私は18歳で免許を取得して今は50代ですが、まだ2台目です 1代目 トヨタ コロナクーペ 価格・車種カタログ情報 | 新車・中古車見積もりなら【MOTA】 https://autoc-one.jp/catalog/toyota/corona_coupe/ この車は10年乗りましたが、エンジントラブルが発生したので乗り換えました 2台目 ダイハツ テリオスキッド 価格・車種カタログ情報 | 新車・中古車見積もりなら【MOTA】 https://autoc-one.jp/catalog/daihatsu/terios_kid/ この車は20年乗っていて、今も乗っています

• 121CCagent
回答No.1

少ないかどうかは判断しかねます。 私個人は車は所有したことはないです。