• 締切済み

HONDA CONECT ディスプレイに詳しい方

つい先日、新車の納車がありました。 ナビ・オーディオを「HONDA CONECT 」を選んだのですが、これの音楽の再生方法を教えてください。 今までの車の外部音源の再生方法は、 ノーマル-最初のフォルダの1曲目から順番に最後のフォルダまで ランダム-全フォルダの全曲をランダムに フォルダランダム-1フォルダの曲をランダムに(終わったら次のフォルダへ) リピート-1曲又はフォルダを繰り返し だったのですが、 「HONDA CONECT 」では、 ノーマル ランダム しか表示されていません。もとのようなフォルダランダムはないのでしょうか。フォルダ分けされている楽曲をフォルダごとにランダムに聞く方法がないのであれば、フォルダ分けする必要がないので、媒体作成の際に考えようかと思っています。

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

取扱説明書を読んでから、ディーラーの営業マンに質問して、さらに理解できなければここに帰ってきてください。

spock4
質問者

お礼

補足にも書きましたが、再度、土日で営業マンに聞きました。 しかし分からず。取説も全部見ましたが、肝心のことが分からず。 とりあえず、楽曲検索に「タイトル」「アーティスト」「ジャンル」とあることは分りました。しかし、ここから曲を選んだ場合、その曲から「検索された順」に再生されるか、その項目ごとに再生されるか、も不明です。 とりあえず、現在は「全曲曲順再生」をしています。

spock4
質問者

補足

すでに「取説」と営業マンには聞いていますが、「全曲を順番に再生する」「全曲をランダムに再生する」しか回答を得られませんでした。フォルダ分けされた時の挙動は、自分で試行錯誤して覚えてくださいとのこと。 媒体作成前に分かればと思ったのですが。