• 締切済み

リスモプレイヤーについて

あの、例えばユーチューブから落とした楽曲をケータイでリピート再生させたい場合、僕はW62CAを使っているんですけど、普通に再生すると一回しか再生が続かないじゃないですか。 でもリスモとかだとリピートとかランダムとかで楽曲を再生することが可能ですよね。 そういう機能を活用できる楽曲っていうのはリスモで高いお金だして購入した曲だけなんですか?

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

別に… LISMOに取り込んで携帯に転送すれば、普通に携帯のLISMOプレーヤで再生出来ますよ。 LISMOが取り込み出来る音楽は、  WMA  AAC(m4aと3gp)  mp3  WAV が有りますから、何れかの形式に変換して取り込めば出来ますよ。 #私は WAVに変換→LISMOに取り込み→携帯(SH001 or W64H)へ転送 としてます。

motemoteo
質問者

お礼

なんだ、リスモで取り込めるんだ。 しらなんだ!

関連するQ&A

  • au Music Playerのランダム再生の不均等

    初めまして。 auのW53CAを使っています。 au Music Playerで30個の楽曲を登録したプレイリストを作成しました。 ランダム設定⇒「ON」、リピート設定⇒「全曲リピート」にしています。 一曲目は自分で選んで、二曲目は無作為に選ばれるはずですが、 二曲目の曲が、三分の二ぐらいの割合である決まった曲に選ばれてしまいます。 とてもランダムとは思えないのですが、 こういうこともあるのでしょうか?これは仕様でしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • W41CAのminiSDについて

    現在W41CAの機種変更を考えています。 そこで、70MBなので1曲1,5だとして 45曲ほど入ると思うのですが、 このminiSDを使用する問い運は、 もっと多くの楽曲を携帯に取り込めるということですか?どれくらい楽曲がはいるのでしょうか? miniSDの容量にもよるでしょうが・・・ あまり詳しくないので、 この、機種でminiSDを活用しているかた 教えてください。

  • auのリスモを使っての質問です

    私は先日機種変をしまして、auのW43CAを買いました。 リスモがついていて、携帯とPCを使って音楽が楽しめますよね。 そこで質問なんですが・・・ 私はてっきり、PCから携帯に送った楽曲は着うたにすることが出来ると思っていたんです。 ですが「待ちうけショートカットメニュー(?)」にしか設定できないようです。 でも私のやり方が違うのかもしれませんし、諦めたくないので質問させていただきました。 よろしくご指導下さいませ。

  • この条件に当てはまる携帯音楽プレイヤー

    こんにちは。 こんな携帯音楽プレイヤーを探しています。 *リピート、1曲リピート、ランダム再生が可能 *フォルダ(ファイル?)をつくれ、それごとに音楽がきける *電池式、またはコンセントからの充電ができる(別売りでも) *他、動画やら写真やらゲームやら、そういった機能ができるだけないもの *一万円以内 何店舗か見て回ったのですが、 そんなに沢山の機能いらないよ!というものが多くて。 逆に機能が少ないものだと、 再生とリピートはあるけど1曲リピートができなかったりとか。 なかなか思うものはありませんね^^; iPod shuffleが小さくて値段も¥4200とお手頃で良かったんですけど、 お店の人に聞いたら1曲リピートやフォルダ(ファイル?)ごとに聞くことができないらしく; メーカーはこだわりありません。 上にプラスして、ラジオが聞けたり歌詞(メモ?)がいれれたらいいなぁというかんじで。 もし、これがいいんじゃない?というものがありましたら、是非教えてください。

  • リスモ画面上にある…

    携帯で音楽を楽しみたい…のでW41Kを購入し、リスモで楽しみ… その後、W52Sへ機種変更して利用しております。 接続するたびに、時々上手く繋がらずイライラさせられることもありますが、 なんとなく…楽曲を購入して携帯へ転送したり、持っているCDを取り込んで、携帯へ転送したり…と楽しんでおります。 右下にある「%」なんですが…携帯の容量はまだまだ残ってる…?のか(カードも使っているので)数字は低いのですけど。 PCは、既に90%を越えているんですね。 これって、100%になると、もうリスモは使用できない…ってことなのでしょうか? 単にリスモの画面上に「曲」が無くなれば「%」が下がるのかと思ったら変更はありませんでした。 (携帯に全て転送して、リスモの画面上の曲を削除してみたのですが) それとも、何か操作すれば「%」は低くなるんですかねぇ。 携帯の機種変更?PCを買い替え?でもしなければ、ダメなのでしょうか… 特にPC操作に詳しいわけでもないので。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、素人にわかりやすく… 教えてくださいm(__)m

  • シャッフル再生が「まともな」PCオーディオプレーヤ

    Spider Player 2.5.3 を使用しています。 大変すぐれたソフトだと思いますが、一点だけ不満な点があります。 このプレーヤーのシャッフル(ランダム)再生は、1曲再生毎にプレイリストのなかからランダムに次曲を選んでいるようなのです。 ですから、プレイリストに10曲存在するとして、全曲が再生されるまでに複数回再生される楽曲が生じてしまいます。 私は、「シャッフル再生」とは、再生開始前にプレイリスト中の再生順を(内部的に)ランダムに並べ替え、それを順に再生していく、ということだと認識しています。この方法によれば、10曲のプレイリストは、順不同ではあるものの、必ず10回で全曲が再生されるはずです。 他のプレーヤソフトで、私の認識通りの「シャッフル(ランダム)再生」機能を備えた、おススメのものがあれば、ご教示ください。 もちろん、プレーヤとしての他の機能・性能も充実しているものが望まれます。

  • 素朴な疑問?

    携帯電話やミュージックプレーヤー等にランダム再生機能がありますが、 これって全くのランダムなのでしょうか?100、1,000、10,000・・・回と 数を重ねると同じ周期になっているのでしょうか?何故か出て欲しい曲、画像がなかなか出ません。

  • 着うたフル 作り方

    普通の着うたフルと同様に再生するときに 再生した曲のCOジャケットが表示される、着うたフルを 作りたいのですが、どうやったらつくれますか? ちなみにケータイの機種はW41CAです 形式も教えてくれるとありがたいです。

  • SD-Audioについて

    携帯の買い替えを考えているものです。 auのW41CAとW41Sが候補なのですが、W41CAには「SD-Audio/SD-Video再生」という機能がついています。 この、「SD-Audio/SD-Video再生」というのはどのような機能なのですか?教えてください!

  • Lismo Port 楽曲が消えます(A01)

    androidのスマホ(A01)使用してます。カテ違いならすみません。 題名のとおり、たまにスマホのLismo内の楽曲が消えてしまいます。 消える直前には必ず「楽曲データを読み込み出来ません、リスモを再起動させたら読み込みます」というような内容のエラー(というか表示)が出ます。 そんな表示が出れば、サンプル楽曲と撮影した動画以外の曲(300曲程)が全て消えてしまいます。 一応コンテンツマネージャーの中にはあるようなのですが、リスモで全く認識しなくなります。 こうなればリスモを再起動させようが携帯本体を再起動させようが microSDを取り外そうが全く読み込まなくなります。 ですが、数十分後に数曲が聴けるようになり、2時間程度で全曲読み込むようになります。 こんなことが4,5回ほど起きています。 ちなみに3回ほど基盤交換しており、AndroidもLismoもアップデート済です。 にも関わらず、このような現象が起こります。 似たような症状の方おられませんか。 これは機種の問題なのか、それともアプリそのものの問題なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au