• ベストアンサー

ワクチン

sgrmvの回答

  • sgrmv
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.5

このところ各国でこのようなニュースが。 国民の8~9割にワクチンを打たせたものの、感染者、入院者、死亡者が過去最多を記録。 ワクチン政策の失敗を認めざるを得ない状態になりました。 ベルギーの病院ではICUの重症患者の100%が接種済み。アイルランドでは成人の接種率が99.7%の地域が同国最大の流行地に。 https://indeep.jp/many-ade-storms-are-coming/ 「ワクチンは世界規模で失敗した」と米誌が報道 https://indeep.jp/worldwide-vaccine-failure/ ちなみにインフルエンザワクチンの死亡者は年間数人なので、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの数千倍も危険なものです。 2021年11月現在、ワクチン接種したために1300人以上が急死しています。 しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。 死者は1300人超ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。 アメリカの報告です。アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。 https://earthreview.net/17128-deaths-818044-other-injuries-reported-1008/ 確実にいえることは、 ワクチンを打った数日以内に数万分の1の確率で死に、 数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。 東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。 https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html これだけ情報があって、よくもまあワクチン接種するな、と。 政府が、東京五輪、Gotoキャンペーン、ワクチン接種会場を密にする「感染拡大政策」をしたせいで今年の夏に感染拡大しましたが、 何もしなければ、去年のように感染者数百人、死者数人程度で済んだのです。 ワクチンの接種を進める意味がありません。 インフルエンザ以下の感染者・死者数なのに、マスコミは凄まじいい煽り報道をしてましたよね。 なんでコロナ感染症だけ、ここまで凄まじいい煽り報道をするんでしょうか。 コロナウイルスよりもインフルエンザやお年寄りがかかる肺炎のほうがよほど入院数や死亡者が多いのに、コロナ感染症だけ別格扱い。 コロナに関しては、表には出せない別の事情があるのではないでしょうか。 噂では、世界の裕福層と支配者層が、増えすぎた世界人口を減らすために毒性の高いワクチンを接種させて人口の80~90%を削減させる世界共通の政策だといわれていますが、やはりこの話は事実なんでしょうかね。 ***** >ワクチン接種は日本はG7でトップになりました。 いかに日本人の情報収集能力、情報分析力が弱く、マスコミや権力の煽りに乗せられやすいかが見て取れます。 こういう民族を煽ると簡単に、暴動を起こし、同調圧力を用い、内乱、内戦、戦争を起こしてくれるから、狡猾な国々からすると一番潰しやすい国だと思っているでしょう。 情報だけで国が自滅してくれるんですから。 今の日本の状態を見て強くそう思いました。 週間ダイヤモンド2021.8.26号 一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、 G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。 https://diamond.jp/articles/-/280351 日本よりもGDPや民度の高い韓国を選ぶのは必然かも。 日本の政権は過激派とカルトであり、政権の支持団体であるカルト創価学会が内乱、国家犯罪、犯罪の扇動をしており日本は壊滅状態に。 日本は永久的に経済成長は見込めず、ひどい少子高齢化や格差社会が到来すると予測されている以上、日本は国際社会との交流は絶つべきです。 2020年4月度 世界の経済成長率ランキング(コロナ前に集計されたデータです) GDPが前年比でどの程度成長したかを表す。 経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100 日本 105位 /192か国中 https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html 週間ダイヤモンド 2020.4.3号 日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由 戦後、世界で唯一デフレに陥った国「日本」 https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2 東洋経済 2020/02/02号 日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6% https://toyokeizai.net/articles/-/327177 プレジデントオンライン 2021/09/16号 「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」若さを失った日本でこれから起きること 社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる将来の日本 https://president.jp/articles/-/49556 日本の借金は1200兆円!!国民ひとりが負う額は1000万円。 日本の借金の大半は日本国債であり、日本国債の現状は"家庭内での貸し借り"と同じなので、ギリシャのように経済破綻はしないと麻生太郎。 https://logmi.jp/business/articles/14626 オリンピックは見事に失敗し、感染爆発と開催のトラブルに見舞われ、海外は冷ややかな見方をしているという。 訪日外国人による景気回復のシナリオは水泡と化し、国と都の借金だけ増やしてしまいました。 安倍政権は、日本を壊す気満々なようですね。 やはり、国民が正しい情報を見抜けるか、真実を見つけられる能力があるかないかが、国の存続に大きく関わるなと感じます。

関連するQ&A

  • ワクチン

    ワクチン接種は中止すべきだと思います。ワクチン接種して沢山の命が奪われてます。それを一切報道しないマスコミ、メディア各社、頭いかれています。皆さんは、どう思いますか?

  • コロナワクチン

    ワクチン後遺症になった人は何故テレビでは全く報道しないんですか?テレビはコロナの恐怖を煽りまくってワクチン何回も打たせたいだけな気がします。

  • コロナワクチン

    ワクチンが原因で亡くなっても因果関係不明にされて国は何も保証しないし、報道がないじゃないですか。こんなんじゃワクチンを信頼できませんよ。悲しみに暮れている家族がいるのに、ワクチンで死んだら知らんぷりとは言語道断ですよ。腹ただしいにも程がありますよ。皆さんはどう思いますか?

  • ワクチンは国産でないといけない?

    よく「日本はワクチン後進国である」という報道を見かけます。 たしかにいまだにハシカのワクチンをせずに発病したりする人が出て、これだけ豊かでありながら恥ずかしいというのは良くわかるのですが、 報道されているように「国内のワクチンメーカーは規模が小さく自国分を国産でまかなえない」のは本当にだめなことなんでしょうか? 例えばタミフルについて「各国が輸入タミフルに頼らないで済む国産タミフルを開発すべきだ」なんて話はおきていませんよね? タミフルは輸入してもワクチンは輸入したくないのはなぜなんでしょう? 世界中の国は薬は輸入してもワクチンは輸入していないのでしょうか? 各国により流行りそうなインフルエンザの型があって自国の事情に合わせたいというのは判りますが、でも大概はWHOの言う通りのものを選択しているのではないのでしょうか?

  • ワクチン

    日本はワクチンで亡くなった人が一人もいないから、コロナワクチンは義務化すべきでは無いですか?反ワクチンが日本に居ますが、ネットのデマに囚われやすい人達なんですよ。だからワクチンは義務化すべきですよ。アレルギーがある人以外は皆強制で。

  • ワクチン

    ワクチン接種して4時間後に13歳の中学生が死亡したのに、何故メディアは一切報じないんでしょうか?僕はこのワクチンに不信感しかないです。死亡したら因果関係不明で終わるなんて言語道断ですよ。

  • コロナのワクチンなどと言われてますがワクチンの害を

    コロナのワクチンなどと言われてますがワクチンの害をご存知でしょうか 家族は毎年インフルエンザワクチン打ってました。 田舎暮らしなので事態を把握してませんでした。 毎年副反応が出てたそうです。 それにも関わらず毎年、町医者がワクチン打ってたと知りました。 体力のある家族なのでインフルエンザになってもあまり心配はなかったです。 いつしか家族がわからない時ワクチン打ってしまい重篤になり意識がなくなったそうです。 わたしは何十年とインフルエンザにかかってません。 豚インフルと報道された時からインフルエンザワクチンわたしは打ってました。 マスコミの影響でした。 それからある看護師の講義受けて薬は異物と教えられました。 しばらくしてから一切ワクチン打たなくなりました。 家族は薬大好きでした。 医者の言うこと信じてずっとお世話になってます。 だがもうインフルエンザワクチンは合わないという事で打たなくなりました。 これからコロナのワクチン開発されて様々な事とが起きてくるのではありませんか。

  • ワクチン

    ワクチン未接種で軽症だったら、たまたま軽症だっただけとか言われます。僕の周りも未接種でなった人は居ますが後遺症は誰1人残ってないのにそんなこと言われるのはおかしいです。まるでワクチン打たなかったら本当だったらおかしくなる言い方です。それはおかしいと思いませんか?

  • 既存のワクチンでコロナ用

    BCGワクチン ポリオワクチン 種痘(天然痘) 麻疹ワクチン 風疹ワクチン 流行性耳下腺炎ワクチン(おたふく風邪) 麻疹・風疹混合ワクチン(MRワクチン) 水痘ワクチン(帯状疱疹) 黄熱ワクチン 等々沢山ワクチンの種類はありますが、旧型のコロナのワクチンはなんというワクチンでしょうか?新型コロナのワクチンが待たれるって報道等では言われていますが、旧型用のコロナワクチンも存在していないとかいう落ちでしょうか?

  • コロナワクチン

    政府はコロナワクチンを頑なに進めていますが、打たれた人で苦しい思いをしてる人が沢山居るのに、何故ニュースでは一切、報道しないのですか?愛知で放送されているcbcニュースだけは取り上げて全国放送では一切報じない点からワクチンに対する不信感があります。ワクチン接種後に後遺症やら死亡者も出ている中で、この問題を因果関係不明で片付けてはいけないと思うんです。