• 締切済み

オートミールの食べ方

プレミアムピュアオートミールを、夜白米の代わりに食べています。 オートミール50グラムに対し水70mlくらいでレンジで2分チンして食べていますが、ネットでレシピを見ていると100ml以上入れているレシピが殆どです。 あまりベチャベチャドロドロのオートミールは好きではないのですが、これぐらいふやかして食べなければオートミールの意味がないでしょうか?(腹持ち、栄養など)

みんなの回答

• 9133313
回答No.3

オートミール。 アメリカ人も嫌う食べ物ですね。 (日本で言えば、脱脂粉乳レベル) シリアルをお勧めします。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは オートミル米化とかご存じないですか? その名の通りお米と同じように食べるのです。 おにぎりとか炒飯です。 腹持ちなどを考えると、胃の中で膨らむので お茶やスープなどの水分を一緒に摂れば いいのではないでしょうか? https://mamagirl.jp/0000210322

• hahaha8635
回答No.1

御飯の炊き方と一緒 家庭によって違う