• ベストアンサー

年上男性 付き合ってない 甘えてくる

5個年上の男性に付き合ってないのに膝枕を頼まれたり、甘えてもいい?と聞かれます。大好きとか愛してるとか付き合おうよって 言われたこともあるのですが、断ってます。(その人は20歳で元カノの人数が多かったので)キープされてると思って断ったのですが ご飯に連れて行ってくれたりすると、必ず時間を心配して早めに家まで送ってくれます。 キープでも時間は合わせてくれているのか 本当に好きだから気遣ってくれてるのか全くわかりません。。キープなのかかどうか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (165/727)
回答No.2

その人の過去が あまりいい印象を持たないみたいで、 断るところは断って、 疑うところはありますよね。 キープなのかは、 ちょっと、はっきりしないですけど、 行動的には、質問者様に 気があるかな?とは思います。 本人は20歳で、5個年上ということは、 質問者様は15歳ということですかね? くれぐれも、質問者様は未成年と いうことでもあるので、 気を付けて、人付き合いしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.5

その男性にしてみればご質問者様は、「あわよくば」だと思います。 今危険なことになっていないのは、彼が何かしら他の所で自分の性欲を満たしているからでしょう。 事情が変わって満たせなくなったら、またご質問者様にラッシュをかけてくると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

本人に聞けば。精進する、悪いことやめる、良いことする。と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

その20才は犯罪者予備軍ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1805/6916)
回答No.1

>キープなのかかどうか知りたいです。 それは、他の誰もが判断はできないと思いますが・・・ あなた自身も付き合ってみないと分らないかと思います。 その中で、彼の言動を注視するしかないように思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上の男性に甘えられる事について

    ある年上の男性がご飯によくご飯に誘ってくれます。 自分では行かないような所に連れて行ってくれるし(おごってくれるし) 話も聞いてくれるし、 褒めてくれるし、 で、たのしい時間を過ごせます。 普通にしていれば、ダンディな男性なのに、 酔っぱらうと、「チューちて!」 って言ってきます。 つきあってもいない年上の男性に甘えられると、うわぁ... って思ってしまう女性ってどれくらいいますか?

  • 20歳年上の40歳男性を好きになりました。

    2ヶ月ぐらいた0歳上の男性を好きになりました。 はじめは、相手から連絡先を聞いてくれて lineのやり取りをしていたのですが ちょっとしてからあたしからごはんに行こうと誘って、 花火大会もあったので行きました。  それから会ってはないのですが 長電話をしたり、4時間ぐらい。 仕事がおわったら、電話を毎回してくれたり USJに行く約束もしました。 最近、ごはんに行ってきたのですが ごはん中に恋愛の話をやたらしてきたり 元カノの話を聞かせてくれて お互いの価値観もみれました。 そして、送ってもらい車のなかで2時間しゃべって 頭を撫でてもらったり あたしが○○くんと付き合ってもこのままでも これからもっと仲良しになれそうといったら マジで??って喜んでました。 そして、家に着いたら連絡ちょうだいと言ったら 電話が来て、お互い早いからってことで でも、あたしが起きれないかもと言ったら じゃあ、モーニングコールしてあげるって言われ こんなのするの特別だからだよと言われました。 これは、あたしから告白してもいいのでしょうか?? それとも、待った方がいいのでしょうか?? 脈ありですかね?? ちなみに彼の知り合いに聞いた話では 今までいい感じになった人でも 彼が一歩踏み出せずに、おわることが多いらしく。 ずっと独身(籍を入れないで結婚して逃げられた)で、彼女も7年いません。

  • 20歳年上の40歳の男性を好きになりました。

    2ヶ月ぐらい前に知り合った20歳上の男性を好きになりました。 はじめは、相手から連絡先を聞いてくれて lineのやり取りをしていたのですが ちょっとしてからあたしからごはんに行こうと誘って、 花火大会もあったので行きました。  それから会ってはないのですが 長電話をしたり、4時間ぐらい。 仕事がおわったら、電話を毎回してくれたり USJに行く約束もしました。 最近、ごはんに行ってきたのですが ごはん中に恋愛の話をやたらしてきたり 元カノの話を聞かせてくれて お互いの価値観もみれました。 そして、送ってもらい車のなかで2時間しゃべって 頭を撫でてもらったり あたしが○○くんと付き合ってもこのままでも これからもっと仲良しになれそうといったら マジで??って喜んでました。 そして、家に着いたら連絡ちょうだいと言ったら 電話が来て、お互い早いからってことで でも、あたしが起きれないかもと言ったら じゃあ、モーニングコールしてあげるって言われ こんなのするの特別だからだよと言われました。 これは、あたしから告白してもいいのでしょうか?? それとも、待った方がいいのでしょうか?? 脈ありですかね?? ちなみに彼の知り合いに聞いた話では 今までいい感じになった人でも 彼が一歩踏み出せずに、おわることが多いらしく。 ずっと独身(籍を入れないで結婚して逃げられた)で、彼女も7年いません。 通報する

  • 10歳年上で奢らない男性

    10歳年上の男性と結婚相談所で知り合いました。二回目会った際にご飯を食べに行き一人約二千円で、男性がまとめて払ってくれて、その後ろで一万と千円しかもってなくて、お金を出してどうしよう? って感じで私が言ったら、両替しにどこか店に行く?と言われて、行こう行こうと言わなかったからか、千円もってって、今度奢ってくれたらいいよと言われました。 お互いの年収もわかってるし、10歳上なら奢ってくれてもと思ってしまう私はおかしいのかな?次ホントに奢らなきゃいけないなら、もう会うつもりはありません。ジョーダンだと思いたいけど、両替しにいく?とまで言う人だから、本気のよーうな気もします。 奢らないなら、なしと思う私はおかしいですかね?

  • 年上の男性の気持ち、わからなくて困っています。

    今、彼はどう思っているのでしょうか? 彼とは知り合って1ヶ月くらい。彼は仕事もかなりできる(と思います)人です。 週に1、2度会って、ドライブに行ったりおしゃれなとこでお茶したり。本当にとっても楽しいです。 私は23歳彼は35歳。歳の差はかなりあるけど、歳のギャップはあまり感じてません!彼もそう思うって言ってました。 彼は仕事柄、土日休みでなく平日に時間を作ることができるんです。 私は昨日早く仕事が終わる日だったんですが、、 いきなり「午後から時間ある?」とのメールが。 仕事中だったので返せなくって、一時間後くらいに電話したら私の家の最寄り駅にいるってゆうんです。 で、1時間後くらいに駅に行きました。 私がお昼食べてなかったので、「ごはん付き合うよ~」と言ってくれ、、ちょっと歩いてファミレスへ。 で、色々話をしました。彼には色々つらい恋愛暦がったみたいで、私と知り合う前までは本当に抜け殻みたいだったって自分でゆうんです。 そのときはかなり仕事もうまくいかなくって、自己嫌悪に陥ったって。 でも、私と知り合ってからかなり変わったと。 最近は仕事で評価されることが多くなったともゆってました。 「君のお陰、ありがとう」って。それを言われたときはほんとにうれしかったです。 何度も私の家の前まで車で送ってはくれてたんですが、家にあがったことは一度もなかったので、家あがってく?って誘ってみました。(かなり散らかってたので10分くらい待ってもらいました ^^;) 3時間くらい部屋でお話してたのかなぁ~ コタツの向かい合わせで座ってたので、「そっちからだとテレビ見えないでしょ?こっちおいでよっ」って、隣に来てもらおうとしたんですけど・・・来てくれず(笑) なーんにもないまま、「じゃ、かえろかな」って帰っちゃいました。 何回か、ドライブにいったときに一度、階段で手をかしてくれてそのまま手をつないだままってゆうのはあったんですが、、それ以外はなーんにもなく今まで来てます。。 彼は私のことどう思ってるんだと思いますか・・・? かなり年上の男性から見たかなり年下の女の子ってどう映るんでしょう。 今現在年上の方とお付き合いしている方など・・・色々な方からの助言をお願いしたいです。 (ちなみに私は就職して三年目。あまり年相応には見られず、26,7くらいにいつも見られます。彼は仕事柄若く見えるみたいです)

  • 男性へ。男性にとって年上の女性とは・・

    こんばんは。当方29歳女性です。 友人が2個年下の男性を紹介してくれたのですが 男性は「年上の女の人」ってどうお考えですか? (人それぞれだと思いますが・・) 同級生の男友達曰く、 人にもよるけど男にとって年上は甘えられるし、 ある程度融通も利くし、うん、うん・・と話も聞いてくれるし・・ 結構遊びの対象としてはもってこいだからね。 と言っていましたーー; そう思ってる人もいるんだと驚いたのですが・・ 私個人的には、私自身が年上の男性が好みなので 男性も「年上<若い女性」と 「やっぱり若いに越したことはない」のでは?と勝手に思っているのですが、 男性にとって年上って、どういう風に感じているのですか? 年下の女性が好みという男性にとっては、 本当は年下がいいけど、出会いもないし・・・ 年上を紹介されたら、一応会ってみるか?という感覚なんですか? 男性のご意見を聞きたいです。

  • 年上の男性

    こんにちは。私は今年20になる学生です。 バイト先の研修で知り合った8歳年上の男性(彼も研修生)が気になっています。 現場が違うので普段会うこともなく、たまに一緒に研修を受けた仲間と飲みに行くと会うくらいです。 今度は2人でデートしましょう、などと何度か言われましたか、実際誘われるときは他の人も一緒です。 思い切って私から食事にでも誘おうかと思ているのですが、8つも年下の女から誘われるのってどうなんでしょうか? あまり年上の男性と接する機会がないので、いきなり何だコイツ、とか思われないか心配です。 よろしくお願いします。

  • 気になる年上男性の言動について教えて下さい

    現在気になっている年上男性(40代前半・社外)の方がいます。 私はアラサーです。年上男性の言動でいくつか気になっている点があるのですが、 教えて頂けたら嬉しいです! 社外セミナーで知り合い、 共通の趣味などがいくつかあり飲みに行くようになりました。 まだ付き合っているわけではないですが、 出会って半年ほぼ毎日メールのやり取りをしています。 また、月に3回程度週末は映画、散歩、買い物など、平日は週1~2ペースで飲んだりしています。 気になっている点 (1)最近飲んでいるときに太ももあたりに手を置く (飲んでいるときに2,3回、いやらしい感じではありません)  →これは「やらせてくれる女」かどうかを判断しているのでしょうか? ただ、全然いやらしい感じがしないので正直戸惑っています。。。 どんな反応したら可愛いなって思いますか? 私はおどおどして何も反応できません。。。。 (2)どこかに出かけたときに、元カノといったことがある場所だったら、 元カノときたことを教えてくれる。 どんな人、とか過去にどんなことをしたとかは言わないですが、 場所の話題のときだけたまーに一瞬出てきます。  →元カノのことを会話に出してくるのは、やっぱりまだ未練があるからでしょうか? (3)私が会社の人と飲んだり、友人と飲んだりして後日会うと「告白されたの?」とか「合コン?」と聞いてくる  →毎回毎回言われると、彼にチャライと思われているのかなーと少し悲しくなります。 今は笑って「そんなことありませんよ!」と言っているのを、 どのように返事をしたらいいでしょうか。 恥ずかしながら、今まで近い年の男性とのお付き合いしかしたことがなく、どのように振舞っていいかわかりません。。。 お時間があるときに何かアドバイス等頂けるととても嬉しいです(^O^) 長文にお付き合いいただきありがとうございました!

  • 年上男性におごってもらうのはあたりまえですか?

    年上の彼氏におごってもらうのはあたりまえなんでしょうか? 年上の彼氏におごったりするのはおかしいですか? 初めまして、こんにちは。 現在遠距離で付き合って2年になる彼氏がいます。 私は、20代、彼は40代です。 彼は普通のサラリーマンより給料は少し高い方なのですが。私のほうは金なしなんですが遠距離で交通費もかけてくれているし、おかえししたくなるし、おごりたくなります^^; 今日は私が一日接待するよ!今から4けんはしごしにでかけよう!って言うと、接待してくれるんだね!ありがとうと!と彼は年下のように嬉しそうに喜んでおごられます! じゃあ、次はラーメン屋でギョーザにビール飲みに行こう!って言うと自分を楽しませようとしてくれる優しさが好きだと言われます。 ちなみに私はあまり飲まないのですが、彼の飲んでる姿を見るのが好きです。 普段は彼がだしてくれるのですが、私がおごるといえば喜んでいつでも応じるていう感じです。 なんか知り合いに言うと、いくらおごるといわれても年上なのにださないなんてとおかしいと言われます。 トピ見てても、世間の風潮を見てると、女の子はだしても小銭だけとかかれてたりするので、こんなのはだめなんだろうかと考えさせられるのですが。 彼と出会ってから変わりました。 彼はいつも毎日電話とメールをかかさずしてくれたり、今まで出会ってきた人の中で本当にかまってくれるていうか、大事にされている感じがします。 そんな彼をしってから、色んなことにたいして考えた方とかものさしが変わりました。 こないだ民宿に招待してもらったのですが、生まれて初めての民宿でした、お魚をたべさせてあげたいと彼が連れていってくれました。 お魚いっぱいでここはご飯がおいしいんだよって!いっぱい食べてと食べさせてくれて、部屋はかなり古いけど、家庭的な感じで民宿の人の良さとか。 お魚いっぱいに感動しました。立派な旅館に泊まるより、私はここがいいと思いました。 でも、彼と一緒に過ごすから良さが理解できたのだと思います。 大切なのはお金で計るのでなくて、本当に気持ちが大事なんだと彼と付き合ってから、ひしひし感じるようになりました。 彼と付き合う前は、年上がだすのがあたりまえという意見でしたが、こういうのもありなのかなと、不思議に変わりました。 他の人なら、おごらないだろうけど、彼だからかもしれません。 世間的に見ると、だけどやはりおかしいのかなとも心配になりもするけどどうでしょうか? 私これでいいんでしょうか?色んな意見下さい よろしくお願いします。

  • 年上男性に憧れていますが

    20代女性です。 友人の紹介で知り合った10歳年上の男性と、先日飲みにいきました。とても紳士的で優しいし、人間的にも魅力のある人だなと思い、飲みに行って以来、気になって仕方ないのですが、彼と私は住んでる世界が違いすぎる気がします。 私のことをほめてくれるのは、からかわれてるのかなとか色々心配で。 庶民の年下の私には、背伸びしすぎな恋ってあるのでしょうか。 遊びなれている大人の男性に、深入りしすぎない方がよいのかなやんでいます。

このQ&Aのポイント
  • 光TVのF1GPを見るために光チューナー購入を希望しなかったが、今は必要だとわかったので購入したい。
  • CSチューナー付きのテレビを使っているが、光チューナーを購入して利用したい。
  • OKWAVEにおいて、ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
回答を見る