• ベストアンサー

年上男性 付き合ってない 甘えてくる

5個年上の男性に付き合ってないのに膝枕を頼まれたり、甘えてもいい?と聞かれます。大好きとか愛してるとか付き合おうよって 言われたこともあるのですが、断ってます。(その人は20歳で元カノの人数が多かったので)キープされてると思って断ったのですが ご飯に連れて行ってくれたりすると、必ず時間を心配して早めに家まで送ってくれます。 キープでも時間は合わせてくれているのか 本当に好きだから気遣ってくれてるのか全くわかりません。。キープなのかかどうか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioyu
回答No.2

その人の過去が あまりいい印象を持たないみたいで、 断るところは断って、 疑うところはありますよね。 キープなのかは、 ちょっと、はっきりしないですけど、 行動的には、質問者様に 気があるかな?とは思います。 本人は20歳で、5個年上ということは、 質問者様は15歳ということですかね? くれぐれも、質問者様は未成年と いうことでもあるので、 気を付けて、人付き合いしてください。

その他の回答 (4)

• Don-Ryu
回答No.5

その男性にしてみればご質問者様は、「あわよくば」だと思います。 今危険なことになっていないのは、彼が何かしら他の所で自分の性欲を満たしているからでしょう。 事情が変わって満たせなくなったら、またご質問者様にラッシュをかけてくると思いますよ。

• tuyosik
回答No.4

本人に聞けば。精進する、悪いことやめる、良いことする。と思います

• gongorogon
回答No.3

その20才は犯罪者予備軍ですね。

• okvaio
回答No.1

>キープなのかかどうか知りたいです。 それは、他の誰もが判断はできないと思いますが・・・ あなた自身も付き合ってみないと分らないかと思います。 その中で、彼の言動を注視するしかないように思えます。