• 締切済み

20歳年上の40歳男性を好きになりました。

2ヶ月ぐらいた0歳上の男性を好きになりました。 はじめは、相手から連絡先を聞いてくれて lineのやり取りをしていたのですが ちょっとしてからあたしからごはんに行こうと誘って、 花火大会もあったので行きました。  それから会ってはないのですが 長電話をしたり、4時間ぐらい。 仕事がおわったら、電話を毎回してくれたり USJに行く約束もしました。 最近、ごはんに行ってきたのですが ごはん中に恋愛の話をやたらしてきたり 元カノの話を聞かせてくれて お互いの価値観もみれました。 そして、送ってもらい車のなかで2時間しゃべって 頭を撫でてもらったり あたしが○○くんと付き合ってもこのままでも これからもっと仲良しになれそうといったら マジで??って喜んでました。 そして、家に着いたら連絡ちょうだいと言ったら 電話が来て、お互い早いからってことで でも、あたしが起きれないかもと言ったら じゃあ、モーニングコールしてあげるって言われ こんなのするの特別だからだよと言われました。 これは、あたしから告白してもいいのでしょうか?? それとも、待った方がいいのでしょうか?? 脈ありですかね?? ちなみに彼の知り合いに聞いた話では 今までいい感じになった人でも 彼が一歩踏み出せずに、おわることが多いらしく。 ずっと独身(籍を入れないで結婚して逃げられた)で、彼女も7年いません。

みんなの回答

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.3

アラフォーじじいです。 脈はあると思います。 ただ、彼が躊躇してしまう可能性がありますよね。 20歳も年下なのですから。 同世代の子供をお持ちの方もいらっしゃる中、 彼から告白するかどうか?ですよね。 タイミングを見計らって、貴女の方から交際を 申し込んだ方がいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

脈ありかどうか?と言うなら、脈は大有りだと思いますよ。 ただ、その脈が何の脈かは、分かりません。 真剣な恋愛対象としてか、遊びのつもりか、下心だけなのか…。 一概には言えませんが、若い女性から食事の誘いを受けたりしたら、大抵の男は舞い上がってしまうと思います。 つまり、質問者さんのことを真剣に想っているのではなく、「こんなチャンス滅多にないぞ!」という気持ちでいる可能性もあるということです。 質問者さんから、告白すれば、すぐにでも交際が始まる可能性は高いと思いますが、もう少し、お友だちとして付き合い、彼の本当の気持ちを見極めてからの方が良いのではないでしょうか。

yuuuiii2580
質問者

お礼

そんなチャラチャラした人ではないと思います。 でも、そうゆう考えもありますよね。  だから、告白は、見極めてからにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20歳年上の40歳の男性を好きになりました。

    2ヶ月ぐらい前に知り合った20歳上の男性を好きになりました。 はじめは、相手から連絡先を聞いてくれて lineのやり取りをしていたのですが ちょっとしてからあたしからごはんに行こうと誘って、 花火大会もあったので行きました。  それから会ってはないのですが 長電話をしたり、4時間ぐらい。 仕事がおわったら、電話を毎回してくれたり USJに行く約束もしました。 最近、ごはんに行ってきたのですが ごはん中に恋愛の話をやたらしてきたり 元カノの話を聞かせてくれて お互いの価値観もみれました。 そして、送ってもらい車のなかで2時間しゃべって 頭を撫でてもらったり あたしが○○くんと付き合ってもこのままでも これからもっと仲良しになれそうといったら マジで??って喜んでました。 そして、家に着いたら連絡ちょうだいと言ったら 電話が来て、お互い早いからってことで でも、あたしが起きれないかもと言ったら じゃあ、モーニングコールしてあげるって言われ こんなのするの特別だからだよと言われました。 これは、あたしから告白してもいいのでしょうか?? それとも、待った方がいいのでしょうか?? 脈ありですかね?? ちなみに彼の知り合いに聞いた話では 今までいい感じになった人でも 彼が一歩踏み出せずに、おわることが多いらしく。 ずっと独身(籍を入れないで結婚して逃げられた)で、彼女も7年いません。 通報する

  • 20歳年上の男性を好きになりました。

    最近、20歳年上の40歳ぐらいの人を好きになりました。 最初は、あっちにきがなかったんですが、花火大会に行って 進展あるかな??と思いきや、1ヶ月ぐらいlineだけでした。 それから電話をしたりして、あたしから電話かけてもいい??と言って 夜かけて、4時間ぐらい電話してました。それで、今週ごはんに行って 今月中にUSJに行く予定をたてました。 それから、忙しくて連絡をしなかったら、久々にしてみたら すごくline冷たくなったんですが、電話を毎日かけてくれます。 切るときに切りたくないっていったら なら、かけ直すよって、あたしの電話代もきにしてくれます。 水商売で出会ったのですが、最初は あっちが連絡先をきいてくれました。 あっちは、あたしに脈ありですか?? 初恋なので、どぅしていいかわかりません。 ちなみに、相手は、独身で彼女もいません。 すごくシャイな人です。

  • 20歳年上の40歳の人を好きになりました。

    2ヶ月ぐらい会った、20歳上の男性を好きになりました。 はじめは、相手から連絡先を聞いてくれて lineのやり取りをしていたのですが ちょっとしてからあたしからごはんに行こうと誘って、 花火大会もあったので行きました。  それから会ってはないのですが 長電話をしたり、4時間ぐらい。 仕事がおわったら、電話を毎回してくれたり USJに行く約束もしました。 それで、明日ごはん行くのですが あたしから告白みたいなことをしても 大丈夫ですか? ちなみに彼の知り合いに聞いた話では 今までいい感じになった人でも 彼が一歩踏み出せずに、おわることが多いらしく。 ずっと独身で、彼女も今はいません。

  • AB型の男性について

    今、AB型の男性に片想いをしています。 出会いは友達の紹介で、2年ほど前からお互い知り合いでしたが、最近連絡を取るようになって 先日ご飯にも行きました。 毎日連絡をとっていましたし、毎朝「起こして」と言われモーニングコールをしています。 ですが、今日になって突然連絡が来なくなりました。 AB型の特徴をネットで調べてみたところ、 基本面倒くさがりで頻繁に連絡をとることを好まない と書いてありました。 連絡がこなくなったきりでもう今後繋がりがなくなってしまうのではないか・・ と正直不安です。 私からしつこく連絡するのも嫌だし、 やはりおとなしく連絡を待っていたほうがいいのでしょうか?

  • 男性の方に聞きたいです

    私は彼と元カノが会ってるんじゃないかと、かなり疑ってます。会うたびに元カノの話しをしてしまいます。 ここ3ヶ月位会うたびに話し合ったり、喧嘩したり、別れる話しをしたり… でも結局別れるずに一緒にいます。 彼は元カノと連絡をとってますが、元カノはまだ彼を好きみたいで1ヶ月に数回、連絡が来ているといいます。別れて3年位たってます。 彼は俺に気持ちない。会ってもない。今はお前だけ もう元カノの話しはするなと呆れてます。 疑う事がなくなればいいけど、このままだったら嫌いになると言われました。 怪しい所とかがあるとすぐ元カノに繋げてしまいます。 彼はもし元カノに会ってたとしても、俺に気持ちないからそれぢゃ駄目なん?と言われました。 浮気もしてないしといいます 本当に酷い位疑ってても、絶対に会ってるとは認めません。 捨てられてもいいくらいなのにまだ付き合ってます。 別れる話しは何度も出てますが…話し合ってたら別れる事にはなりません お前の悩みは糞みたいだ。時間の無駄といいます。 信じたいんですが、どうしても元カノが消えません。 男の人は、しつこく聞かれ、疑われ内容が 当たってたら、認めますか? 私たちはお互い愛情を感じないといいます。 お互い本当に愛情を感じ愛し合えば 自然と元カノも気にならなくなりますかね。 やはりお互い愛してるとなれば お互いが思いやりますよね 彼は元カノを切ろうとはしないんですが 私の事が本当に大事になれば 自ら切ってくれますよね?

  • モーニングコールについて(できれば男性の方に)質問です。

    モーニングコールについて(できれば男性の方に)質問です。 2ヶ月くらい前に知り合ってほぼ毎日メールや電話などで連絡する3歳年上の人に モーニングコールを頼まれたので「しよっか?」と私が言うと 「迷惑じゃないならお願い」ということで モーニングコールを休日以外することにしました。 私は彼のことが大好きです。 モーニングコールなんて初めてで、 私は変に勘違いしてしまいそうです・・・ (関係ないかもしれませんが7月の下旬に会う約束をしてます※写メは交換済み) 彼は私のことをどう思っているのでしょうか・・・? 嫌われてはいないのか心配ですし、利用されてるだけでしょうか・・・?

  • 知りあったばかりの男性を花火大会に誘いたい

    大学生女です。 ずっと気になってた先輩の知り合いになれました。 先輩もあたしを知っていたそうです。 一度だけご飯行っただけで、知り合って二週間も 経ってないんですが、花火大会にいきたいです。 誘ってもいいでしょうか。 わけあって彼とは知り合ってちゅーまでしてしまった仲です。彼の家に泊まりましたが一緒に寝ただけで何もされませんでした、、。ずっと抱きしめてくれてただけです。あたしに魅力がなかったからかなと落ちこんでいました。 あたしはもうその時点で優しすぎた先輩のこと 好きになってしまっていました。 思い切って自分の想いと共に聞くと 傷つけることになるからって、 君が憧れるような男じゃないからと、言われました。しかし連絡はとっています。 また連絡してもいいですか?ときくといいよっとも言ってくれました。 知り合ってすぐにこんな関係なっちゃったですけど、あたしは純粋に彼との関係終わらせたくないです。ご飯も一度しか行ってないですが、花火大会誘ってOKをもらえるでしょうか。 また彼の気持ちが察せる方回答お願いしたいです。

  • 花火とか水族館とかすぐ飽きる。

    男です。 デートの定番?である花火大会や水族館ですけど、私はすぐ飽きてしまいます。 特に花火はクソ暑い中で大量の人間に囲まれて2時間近くも耐えるとか、本当に考えるだけで吐き気がします。 元カノと花火に行った時も、5分で会場を立ち去ってしまいました。 さすがに元カノも「花火大会を5分で飽きたと言って出て行った人は初めて」と呆れてましたが…。 誰と見に行こうが面白くない物は面白くない、としか思えません。 クソ暑い中花火大会へ出かけるぐらいなら、冷房効いた室内で2時間寝てた方がマシだと思ってます。 男性諸君は花火大会って面白くて見てるのですか?

  • 彼に連絡すべきか、悩んでいます

    私は、国内で遠距離恋愛中です。 彼は、あと数ヶ月で近くに戻ってくる予定で、お互い身辺が落ち着いたらいつか結婚しよう、という話も時々していました。 ほぼ毎晩電話(30~1時間)し、毎朝モーニングコール、メールは1,2通くらいでやっていました。 1ヶ月後に帰ってきてくれるので、そのときゆっくり遊ぼう、という話もしていました。 けど最近「付き合いで毎晩飲んでてしんどい」「やることがある(何かは言わず)」と言って、あまり話せませんでした。電話に出ないことも・・・。 それだけなら気にしないのですが、一度、いつものモーニングコールをしたとき、知らない女性が出たんです。 浮気をするような人ではないと思うので、まさかと思ったんですが、もう一度携帯からかけなおしてみるとなかなか出ない。 時間をおくと彼がちゃんと出て、このことについて話すと、全く覚えがないといっていました。私はその時少し泣いてしまい、彼は「びっくりした・・・」と困ったように言っていました。 私は彼を信じると決めましたが、気になるのは、それからメールしてもまったく返事がない、ということです。「電話かけてもいい?」とメールしても返ってきません。 (電話は、一度かけたとき寝ていたので、まだかけていません。) 彼は、相当気を悪くしたのでしょうか。また気を悪くしたかどうか、直接聞くべきでしょうか。 それとも、しばらく連絡を取らないほうがいいんでしょうか。 とても辛いです・・・すぐにでも会いに行きたい。 連絡を絶つことで関係が壊れるのは怖いし、かといって会いに行くといったら鬱陶しがられそうで。 上記のような場合、彼だったらどのような気持ちになるか、ご意見お願いします。

  • 11歳年上の彼との恋愛について別れるべきか?

     うまくいかないんです。そもそも付き合いだしたのも「付き合おう」とか言われたのでなく、抱きしめられキスされ・・・という流れです。  うまくいってないと思う点→彼が私に興味をもっているように思えないのです。  付き合う前はメールが毎日来たのに付き合いだしてからは1週間に2~3回がいい方で、電話しても出てくれません。彼からかけてもくれません。なので、私からかけないよう、アドレスを削除しました。(うっとおしがられたくないので)  また、週末に会ってくれないのです。私は会って欲しいと意志を伝えているのですが・・・。1月に付き合いだして2人で会ったのはたった8回です。  そんな付き合い方は(会いたいときに会ってくれない。会う努力をしてくれない)あまりにも寂しいので、私は「このような付き合い方では無理なので別れたい」と3回ほど彼にメールで(電話はとってくれないので)告げましたが、いずれもうまくはぐらかされ、別れることもできず、ずるずると今日に至ります。  何より好かれている気がしないのです。このままずるずると時がたつのはイヤです。典型的なB型で興味あることに対しては行動力があるけど、興味がないことはサッパリ、という彼です。USJや花火大会に誘いましたが、「人多いから行きたくない」といずれも断られ、この夏は2人で会うことなく過ぎました・・・。彼の気持ちがまったく分かりません。きっぱり別れて新しい恋愛に気持ちをきりかえるべきでしょうか?私は毎日メールをしたり、たまに電話したり、週末は2人でドライブしたりしてお互いのことを知っていきたいのに・・・。  ちなみに仕事は忙しい業種ではありません。だいたい定時終わり、カレンダー通り休みをとれ、有休も比較的とりやすい職場です。  

職場の人妻の色気がすごくて…
このQ&Aのポイント
  • 40代前半の人妻が職場にいて、彼女は清楚で品のある服装や髪型、笑顔が可愛く声も魅力的です。また、胸のボリュームやウエストの細さ、いいお尻や美しい脚など魅力的な体を持っています。職場の男性たちは彼女に興味津々で、チラチラと見ています。彼女はナンパされたり、他の人から声を掛けられたりもしているようです。自分自身も彼女に想いを募らせ、日々妄想して自慰行為をしていますが、他の男性たちも同様のことをしているのではないかと思います。
回答を見る