片思いの男性への告白考え中!アドバイスお願いします

このQ&Aのポイント
  • 飲み会で知り合った男性と何度か2人で会っているけど、私の気持ちは片思い状態。
  • 向こうからの連絡は少なく、何か進展があるのか不安。
  • 告白のタイミングを探っているけど、返事を考える間にお別れされてしまった。どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの男性へ告白を考えています

まとまりがなくなって、長文になってしまいましたが、ご助言頂けると助かります。 飲み会で知り合った男性とご飯やランチ、映画など6回程2人きりで行っています。 私も男性も20代後半、同い年です。 飲み会は普通な感じで特に印象はなかったんですが、帰りの電車で途中まで2人で帰ることになり、その時感じが良い印象を受け、私から誘ってご飯など行ってます。 会っているうちに私が惹かれていき、今では完全に私の片思い状態です。 私から誘っては向こうがOKをしてくれます。 会って2-3回目くらいの時は、LINE1-2時間続けて連絡を取ることがあったり、上手くいってるんじゃないかなと思っていました。 ただ、何回会っても向こうから何か言ってくれることがないです。時折恋愛系の話をすることもありますが、手を繋いだりはなく至って健全。 私から少し連絡を入れない時期もありましたが、変わらず向こうから連絡はなく、私が根負けして連絡入れると「久しぶりだね」みたいな感じ。 私も少し踏み込んでみたい気持ちがあり、4回目会った時の別れ際に「私に興味ない?」と言ってみました。その時の向こうの反応は「どういう意味?」と言われ、返事を考えていたら向こうが自己解決してお別れしました。 その後にも2回程会ってますが、その話に触れてくることもない。 次第に返事のペースが遅くなることが多くなりました。 そのくらいの時期から告白の機会を伺ってますが、なかなか踏み切れず。 先日、昼に映画を見て、遅めのランチして夕方解散というのがありました。 映画の上映時間が少なかったのもあるのですが、私としては夜まで一緒に居たかったけれど、中途半端な時間で、向こうは「じゃあ帰ろっか」みたいになり解散。 しょっちゅう会えないし、会う日を楽しみにして、当日のためにメイクや服装もオシャレしてたのに…という感じで落ち込んできてしまいました。 そして、次回会う時はもう告白しよう!と気持ちを入れ替えて意気込み、花火大会のお誘いをしてみました。その前には別の話をしてたのに、誘ったら返事が途切れてしまいました。 花火大会、行きたくないってことか…と。 もう結局のところ、恋愛対象には見てくれてなかった、とりあえず誘われるから会ってた、花火大会は行きたくないし、なにか言われても困るからスルーってことなのか。 だったら、何回も2人で会ってくれなくて良かったじゃない。 私も緊張とビビってしまい、なかなかアプローチができてないのがいけなかったと思います。 でも、ハッキリ振られないと次にいけない性格なので、告白はしたいです。 恐らくですが、きっとこのままずっとスルーではなく、断る返事はしてくれると思います。 そしたら、ご飯の約束をしてその時にと考えていますが、男性側からしたら鬱陶しいでしょうか? もう花火を断られた時点で、このまま会わずフェードアウトした方が良いでしょうか? こんな長文になってしまい申し訳ありませんが、失恋ほぼ確定で想像以上に落ち込んでおります。 アドバイス頂けたら助かります。よろしくお願いします。

noname#244938
noname#244938

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • summer331
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

告白は、しない方がいいと思います。 苦しいかもですが、白黒つけないでそのままにしておいた方が、のちのち良い方向に変わることもあります。 白黒つけたいのは、自分がスッキリしたいからでは?ダメだったとしたら、もう会えなくなっちゃいません?後悔しませんかね? 彼は、最初はnananna77さんのこと、いいなと思っていたと思います。けど、自分に惚れてると気付いていて、自分からアクションを起こさないでも離れていかないとわかったから、テンションが下がって冷静な目で見てしまうようになったんじゃないかな、、? 今は、白黒つけないで、またいつか連絡しても会える状態を保ちつつ、他の男性とも知り合ったりしたほうがいいと思います。 1ヶ月くらい放置して、まだ諦められなかったら連絡してみたらどうでしょうか?人の気持ちは変わりますよ。今、白黒つけてしまったら、終わりです。

noname#244938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。私がスッキリしたくて告白したいと思っています。 一途なタイプなので、今の状態で出会いの場に行っても、きっと今の相手のことばかり考えてしまいそうで…。 あとは、今のあやふやな関係だと、もしかしたらまだ望みがあるのかもという未練があり、キッパリ振られた方が次の出会いを求められるかなと思ったからです。 彼は私の気持ちに気が付いているのかいないのか、全く私の気持ちを試す気配もないし、見当がつきません。気づいていて、敢えてそのような態度だったらショックですね…。 ご助言頂いて、告白せずに1度距離を置いてみるのも一案かなとも思いました。 ご丁寧な回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32706)
回答No.4

状況をお伺いする限りは、どうも厳しそうです。そして、状況が好転するとっかかりもなかなか見当たりません。 ですので、選択肢は「質問者さんが後悔しないほう」でいいと思います。「あーあ、告白しておけばよかった」と「あーあ、告白なんてしなけりゃよかった」とどっちの後悔をしそうかで決めていいと思いますよ。

noname#244938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もみなさまの回答を読ませて頂き、もう本当に無理なんだなーと感じております。 浮かれてた自分がバカで悲しくなってきます。もう若くないんだから、何回も会いたいって言ってくる女性に対してもっと警戒して欲しかったです。こんなに好きになる前に、拒否して欲しかったです。 もう少し考えて、する後悔、しない後悔を決めようと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

「告白」しましょう。 これ以上、貴重な貴女の時間が勿体無いです。 「友達からで構わないので」を告白内容に入れて今は恋愛対象として見れないかもですが、少しずつ仲良くなりたいと伝えた方が良いかもですね。 付き合う関係じゃなくても友達としてこれからもデートをする関係でも構わないからとお願いできれば上出来だと思いますよ。 貴女の好意がダイレクトに届く事で彼に心境の変化が出るかも知れません。 つまり、貴女を一人の女性だと感じてエッチしたいという気持ちが出てくる可能性があるんです。 男ですから女性と過ごせばムラムラきますよ。 自分の気持ち次第で貴方を抱ける環境にあるんだと彼は思うでしょう。 その様な気持ちに変化したならば彼女として受け入れたいと感じる可能性が高いのです。 女性らしい言葉使いや服装に気を使って頑張ってください。 応援してますよ。

noname#244938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 告白する決心が付きましたら、ぜひ伝え方の参考にさせて頂きます。 具体的に、男性側の心境まで考えてくださり、ありがとうございました。

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.2

20代後半で誘いは断らないけど進展するために自分から動かないのは相手にもうその気がない事が多いです。 ですが中には自分に自信がない・不安だからというタイプもいます。 そういうスタンスの人をたまに見かけますから。 花火大会は自分がどう振る舞えば分からないからフリーズ・スルーしたという見方も出来ます。 そういう男性は女性にリードしてほしいと思っている人もいるでしょう。 最初だけリードか、いつまでもリードしてあげなきゃなのかは分かりませんが… 付き合えてもこれから先もお膳立ては自分でしないといけないタイプもいます。 自分は付き合うつもりがなく、相手から好意を感じたら一線引くのが大人だと思いますけど。 今告白するのも待つのも一長一短あり、こういうのはタイミングも大きいですからね。 それとびっくりするくらい奥手の人もいますからそういう人には告白した方が良いです。 女性のリードに全て甘えて、その気がない場合でも会う事は断らない人を引っ張りすぎると良くない気が個人的にはします。 今後10回でも20回でも全部こちらが主導で連絡してデートしてって自分なら「うーん、それは…」って思いますから。 そこまで自分から動いてくれる女性を鬱陶しいとは思わないですよ。そう思うなら誘いを断れば良いんですから。 情報少ないのでどれも断定出来ませんが「相手は自分に自信がないタイプ」という見立てなら告白を。 そうじゃないと思うならフェードアウトかなと自分は思います。

noname#244938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼と会って2-3回くらいの頃、彼が「自分から誘って断られたくないから、自分からは誘わない」と言っていたことがありました。私は既に惹かれ始めていたので「私は断らないから誘ってよ」と言っても、彼から誘ってくれたことはなかったです。 相当草食系で、奥手なんだなと思って、私から誘ってデートを重ねましたが、そういうことではなかったんだなーと今思っています。 正解は分かりませんが…。 きっと自信があるタイプではないと思いますが、今告白して、上手く行く気が全くしません。 もう少し悩んで、決めようかと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 告白しました

    告白したけど・・・ 恋愛で悩んでいます。 自分は28歳(会社員)で相手が20歳(会社員)の女の子です。 2.3ヶ月前に友達の紹介で知り合い、今までに5回遊びました。 夜景を見に行ったりゴハンにいったり、今年の夏には花火大会にいったりしてました。花火大会の時に、はぐれないように、と手をつないでいたりもしました。むこうから手をだしてきてくれてたりもしたのでイヤとかいう気持ちは無いのではないかと思っています。花火大会の帰りに相手に気になるみたいな事をいいました。返事はありがとうって言われました。 また、違う日に夜景を見に行った時にも暗いとこだったんですが、むこうから手をだしてきてくれました。 花火から数日後に遊んだ時にプリクラを撮りたいと言ってたので撮ったり、また数日後、どちらかの家でDVD見ようとむこうが言ってきてたので自分の家で借りて見てたりもしました。 このDVDを見た後にその子の家まで送る際、好きだから付き合ってくれとストレートに言いました、結果は、考えさせてでした。 何回か遊ぶうちに自分が好きになり、むこうの行動も悪くはなかったので告白したのですが、自分の思い違いだったのかなとかいろいろ考えてしまいます。 その子は俗にいう天然な感じの子です。思わせぶりな態度で自分が勘違いしたんですかね・・・。 結構、仲良くしていたと思うんですが、どうして答えが考えさせてなんでしょうか? 考えさせてと言われてから、結果が良い方になかなか考えれなくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 恋愛 告白

    恋愛で悩んでいます。 自分は28歳で相手が20歳の女の子です。 2.3ヶ月前に友達の紹介で知り合い、今までに5回遊びました。 夜景を見に行ったりゴハンにいったり、今年の夏には花火大会にいったりしてました。花火大会の時に、はぐれないように、と手をつないでいたりもしました。むこうから手をだしてきてくれてたりもしたのでイヤとかいう気持ちは無いのではないかと思っています。花火大会の帰りに相手に気になるみたいな事をいいました。返事はありがとうって言われました。  また、違う日に夜景を見に行った時にも暗いとこだったんですが、むこうから手をだしてきてくれました。 花火から数日後に遊んだ時にプリクラを撮りたいと言ってたので撮ったり、また数日後、どちらかの家でDVD見ようとむこうが言ってきてたので自分の家で借りて見てたりもしました。 このDVDを見た後にその子の家まで送る際、好きだから付き合ってくれとストレートに言いました、結果は、考えさせてでした。 何回か遊ぶうちに自分が好きになり、むこうの行動も悪くはなかったので告白したのですが、自分の思い違いだったのかなとかいろいろ考えてしまいます。 結構、仲良くしていたと思うんですが、どうして答えが考えさせてなんでしょうか? 考えさせてと言われてから、結果が良い方になかなか考えれなくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 告白しました。でも…

    ちょっと前から、一、二週間に一回は会っていた女性に先週告白しました。ちなみに自分24で2歳上の方。 告白したのは花火大会の帰り。それまではご飯を食べに行ったり、家で一日話をしたりして会ってました。 花火大会は向こうから誘ってくれて、この時は向こうもそれなりに気は持っていてくると思ってました。 そして告白したら、彼女は凄く考えた後に、今は好きかと言われたらわからない、嫌いかと言われたら嫌いじゃない、という返事。 恋愛対象としてあまり見ていなかったらしいです。男友達として。 また長い間恋愛をしてないから、好きという気持ちがわからないし、なんとなくいいやという気持ちで付き合いたくないらしいです。今はわからいって事は、好きにも嫌いにもなる可能性があるって事って聞くと、うん、わからないだそうです。 なら今はその状態でもいい、どちらにも転ぶ可能性があるなら、今までみたいに誘い続ける。だから誘ったら会ってくれるかと言ったら、多分会う、会わない理由はないし、と言われたられました。 もちろん自分は今までみたいに誘い続けるつもりです。しかし、普通に接してもらえるかも不安です。 皆さんの意見を少しでも聞かせて下さい。

  • 告白しましたが

    前にも質問したですが、より多くの方の意見を聞きたいのでま質問します。 ちょっと前から、一、二週間に一回は会っていた女性に先週告白しました。ちなみに自分24で2歳上の方。 告白したのは花火大会の帰り。それまではご飯を食べに行ったり、家で一日話をしたりして会ってました。 花火大会は向こうから誘ってくれて、この時は向こうもそれなりに気は持っていてくると思ってました。 そして告白したら、彼女は凄く考えた後に、今は好きかと言われたらわからない、嫌いかと言われたら嫌いじゃない、という返事。 恋愛対象としてあまり見ていなかったらしいです。男友達として。 また長い間恋愛をしてないから、好きという気持ちがわからないし、なんとなくいいやという気持ちで付き合いたくないらしいです。 今はわからいって事は、好きにも嫌いにもなる可能性があるって事って聞くと、うん、わからないだそうです。なら今はその状態でもいい、どちらにも転ぶ可能性があるなら、今までみたいに誘い続ける。だから誘ったら会ってくれるかと言ったら、多分会う、会わない理由はないし、と言われました。 自分は今までみたいに誘い続けるつもりです。。 皆さんの意見を少しでも聞かせて下さい。

  • 片想いの男性に告白しようと思っています

    初めて質問させていただきます。24歳社会人の女性です。 久々に好きな人ができ、彼に気持ちを伝えたいと思っているのですが、自信がありません。 彼とはちょうど1年前に共通の知人を通じて知り合い、その後月1回ペースで複数人で遊ぶようになりました。また、ここ3か月ほどは2人で出かけ、食事だけではなくデートのようなこと(花火大会、水族館、夜景スポットなど)もするようになりました。 たまに彼も少しは私のことを…?と思ってしまう言動もあります。 例えば・・・ ・車で送り迎えしてくれる(家は全く逆方向、車で40分の距離) ・さりげなく腕や肩を触ってくる(車をよける時など) ・お酒を飲むとたまに手をつないでくる ・好きな人がいるか、どうなれば自分から告白するのかなど聞いてくる ・複数人で出掛け、私が1人別行動をする場面があると、かまいに来てくれる まぁ私の自意識過剰かもしれませんし、これぐらいのこと普通かもしれませんが、好意はもってもらえてると思ってもいいでしょうか??ちなみに彼も同い年です。 今までは私が「~~に行きたいね」→彼が「じゃあ一緒に行く?」という感じで出掛けていたのですが、先日初めて私から「○日空いてたらごはん行こう?」と誘い、ご飯を食べに行きました。その帰りの車で彼から「何で今日誘ってくれたの?」と聞かれ、告白のチャンスかと思ったのですが、照れてごまかしてしまいました…。 私は少し男性が苦手で、恥ずかしながらこの歳までまともにお付き合いをしたことがありません。ただ彼だけは、2人でいても体が触れても全く嫌ではなく、むしろ安心できるんです。だからこそ下手に告白して気まずくなりたくないという気持ちもあるのですが・・・ そこで今の状態から1歩踏み出すために、皆様からの客観的な意見やアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。 (1)告白のタイミング、切り出し方はどんな感じでしょうか? (2)「付き合ってほしい」とは言わず「好き」ということだけ伝えるのでは不十分でしょうか? (3)恋愛経験ほぼゼロの女性から好かれて面倒じゃないでしょうか? (知り合いに「男慣れしていない女やエッチが下手な女は面倒」と言っている男性がいて気になってます。好きな彼がこんなこと言うとは思えませんが一般的にどうなんでしょう…?) 長々とわかりにくい文章を書いてしまい、すみません。ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。

  • 告白について

    自分には、飲み会で知り合って気になる子がいます。 その子とは2人で会ったのは3回で、映画とかご飯だけとかでどっかに出かけてたりとかはしません。 次に会ったときに告白しようと考えています。 ですが、デートに誘ったりとか連絡を取るのはいつも自分からで向こうから連絡がくることはほとんどありません。 向こうはあまりそんな気はないんじゃないかと考えてしまいます。 そんな背景もあり、自信がなくいまひとつ一歩踏み出すことができないでいます。 告白して付き合える可能性はあると思いますか? いろいろな意見よろしくお願いします。

  • 私からばかりなのは・・・

    今気になる人がいます。 その人とは5月に飲み会で知り合ってから何回か2人で遊んでいます。 でもいつも誘うのが私から… 1回目・友達含む3人でゴハン(私から)→その後2人で花火(なんとなくの流れで) 2回目・ゴハン(私から)→映画(彼から提案) 3回目・ホタルを観にいく(彼から『参考までに』とポスターの写メが来て私が行きたいと言って行くことに) 4回目・飲み(私から) 5回目・ゴハン(私から)→映画(彼から提案) 6回目・本を借りる&ゴハン(私から) 7回目・花火大会(私から) というようにほぼ私から連絡して誘っています。 6回目あたりに私から「気になっている」と言ってからも (その時の彼の反応ははひたすらもじもじ。。。苦笑)来てくれるということは嫌ではないんだろうなというのはわかるのですが・・・ 女性から連絡や誘いがどんどん来るのってどうなのかな?? と思います。 向こうから誘ってくれないのは脈なしなのでしょうか? また、積極的に誘われるのはどうなのでしょうか? アドバイスをお願い致します((+_+)) 

  • 片思いの彼の気持ちが分からない

    友達の紹介で知り合い、二人でご飯に行き、その2日後に休みが重なっていたこともあり車で一時間のところへ遊びに行き朝から夜まで半日ほど過ごしました。 二人で会ったのはその2回です。 二回目は私がいつ空いてるかを聞いて遊ぶことになりました。 二回目会って彼が話していた内容は 気になってない女(好意のない女、一緒にいてつまらない女)でも誘われれば会う 誰とでも仲良くなれる マッチングアプリをやっていて数人会ったがそのうち半分は友達になった(彼女はできない、その友達になった子も彼女としては違うがご飯を定期的に食べに行ってる) 彼女ができてもその友達に誘われたらそちらを優先するのかを聞いたら「先に約束してたほうが優先」との答え(彼女ができたらそのマッチングアプリで知り合った人は友達とは言えないのでマッチングアプリで知り合った子とは関係を絶つべきだと私は考えます、この考えは伝えていません) 友達の結婚式や仕事などで二週間先まで予定が入っていて忙しい、こんなに忙しいのはたまたまで二週間経てば落ち着く (紹介してもらったときに私は真剣な出会いを探しているので次に会うのが二週間先、など多忙な方だと仲良くなる時間も作れないので最初から会いたくないと伝えていました) 彼女が居れば楽しくなると思い街コンやクラブに行った当時は3年付き合っている彼女が居た 3年付き合って結婚まで考えたが親に紹介したことも会わないこともない(別れた理由は婿に入ってほしいと言われて嫌だったから) 婿がほしいかどうかは付き合って3年も経つ前に話すべきことだし婿に入るのが嫌だからとまだ別れてもないのに彼女探しをするなど真剣さが感じられない など私じゃなくても暇つぶしとして遊べれば誰でもいいのか、仮に付き合えても気が多い人なのかと思いもう会うのをやめたほうがいいか悩んでいます。 話していれば楽しいのですが次いつ会える?なども聞かれないですし、また遊ぼ!と連絡は来るもののこちらから誘わなかったら多分遊ぶ日程さえ決まりません。 そちらも私に好感を持っているならこちらから日程を聞いて予定を組んでもいいですが誰でもいい相手に日程組むのも時間の無駄かな、と思い悩んでいます 多分彼は誘われれば遊ぶ、くらいの感覚なのかな、と。 最後のラインは二回目遊んだ帰宅後にこちらから「ありがとうございました!楽しかったです♪」と連絡したら向こうから「今日もありがと!また遊ぼ!」と来たのでオッケーのスタンプだけ送りました。 前は私から誘ったけれど誘わなければどうなるのかと思いスタンプだけにしました。 すると3日以上経った今でも既読スルーのまま返信なしです。 好意があれば「次はいつにする?」など聞いてきますよね? 一日以上既読スルーということはあまり期待しない法方がいいですよね? 二回目に遊んだときに彼が「花火に行きたいね」と言うのでその場でスマホで二人で調べて「二週間後に○○市で○○花火大会があるね、行きたいね!」と盛り上がったものの、その誘いもなく花火大会がもう来週に迫っています。 あれはただの会話だったのでしょうか? そもそも向こうにも気があったら3日も既読スルーしないですよね。 このまま花火大会前日まで待ってみてなんの連絡もなければこの男性と関わるのはやめたほうがいいですよね? 友達にはこちらから連絡すると俺に惚れたと余計に調子に乗るからやめたほうがいいと言われています。 あまり恋愛経験がなく分かりません。 男性の方の意見もお聞きしてみたいです。 彼は二十代後半で私より年上です。

  • 告白保留から2ヶ月。関係は良好。

    男です。 2か月前に告白し、返事をするので少し待っててと言われ2ヵ月が経過しました。 こちらもゆっくり考えていいよといってしまったことで聞くタイミングをつかめずにいて、ずるずると経ってしまいました。 その後は連絡は適度に取り合っており、何人かのグループの中でも普通に接しております。 彼女との関係ですが、大勢の飲み会でも、皆にとても仲いいねといわれたりします。全く避けられたりということはないのですが、おそらくまだ好きとまでは思われていなく仲いい友達としか思われていない気がします。連絡などもたまに既読無視があるので笑 相手は今まで告白されても、ないなと思ったらすぐに断っていたそうです。ですのでキープ等をするような人ではないと思ってます。ただ普通の女の子ではないのかもしれません。全く何を考えているかわからないです。 告白はちゃんとしたつもりですが、その後普通に接しすぎたのかもしれません・・ そのような状態で今度二人でごはんに行きますが、そのときに返事を聞く・あるいは再告白をすべきでしょうか。 それとも関係はまだはっきりさせずに、もう少しデート(映画や花火大会等)にさそうべきでしょうか。 正直、今返事を聞いても友達としかみれないという返答が返ってくる気がします。 ここから付き合うことってやはり厳しいのでしょうか。

  • 片思いしている男性がいますが中々付き合えません

    昨年の7月に出会った同い年の男性(28)と月1回で会っている人がいます。※長文です 連絡はほぼ毎日取っていて、デートは大体夕飯をするか映画を見てます。 あとは彼の友人が集まるBBQに行ったり、花火を観に行ったりしました。 また終電を逃してどこかに泊まる状況になっても、 体の関係は持たず、キス止まりです。 (最初の時、行く前に私が、もし何かしたらもう会わないと言いました) そして去年の11月に告白しましたが、 考えさせてほしいと言われ、結局翌月会った時に、 彼が自分の誕生日にご両親にワインを送っているということで、 私もワインをプレゼントされましたが、返事はもらえないまま 今でも変わらず月一で会ってます。。 ただ変化点として、今年の4月に初めて体の関係を持ってしまいました。 その一度きりなんですが、その後のデートが変わってきて 彼が気になってるお店や、同僚と行って気に入ったお店に 予約して連れてってくれるようになりました。 (それまではその場で待ち合わせて適当に決めてました) メールのやり取りも増えました。 また、この前は2人で海に行き、昼間から日が沈むまで海水浴を楽しんでました。 そして昨日花火大会に行ったのですが、 よく彼から誘ってくるので私から誘い、 これもいつもだったら予定が入ってたら断られることもよくあったんですが、 先約をキャンセルしてくれて、一緒に行ってくれました。 昨日もですが、泊まるチャンスもあったんですが、 前ほどどこかに泊まろうとせず、終電で帰るようになりました。 彼の話を聞いていると、仲間と遊ぶことが大好きで 週末も色んなことをアクティブにしている感じです。 一方で女の子の扱いもすごく上手で女の子慣れしているのは否めないんですが、 少なくとも彼女はいないようです。 手をつないでキスして、そこ止まりです。 彼は特定の人は作らず、恋人気分を味わいたいのかなと思うんですが、 わたしはやっぱり付き合いたいです。 ダメならもう一度告白してちゃんとふられたいですが、 客観的にみられた皆さまのアドバイスを頂きたく、書かせていただきました。 告白後はわたしも出来るだけ気持ちを遠ざけようとしましたが、 最近の海、花火で一緒にいることが幸せで、好きが止まらず、 別れた後の気持ちがぽっかり穴が空いた気持ちで辛いです。。 長文となりましたが、何かコメント頂けましたら幸いです。