• 締切済み

年上の男性に甘えられる事について

ある年上の男性がご飯によくご飯に誘ってくれます。 自分では行かないような所に連れて行ってくれるし(おごってくれるし) 話も聞いてくれるし、 褒めてくれるし、 で、たのしい時間を過ごせます。 普通にしていれば、ダンディな男性なのに、 酔っぱらうと、「チューちて!」 って言ってきます。 つきあってもいない年上の男性に甘えられると、うわぁ... って思ってしまう女性ってどれくらいいますか?

みんなの回答

回答No.4

つい、笑ってしまいました… 付き合っていれば そこまで引かないかな、でも ご飯くらいの付き合いで 「チューちて!」は うわぁ…となりますね 笑 私の彼は 赤ちゃん言葉になります 笑 ふたちゅ(二つ)とか 言います 笑 でも外見は どう見ても ごつい職人で 怖い感じのはずが 酔って 2人だとそうなります 笑

charlz
質問者

お礼

つきあってればやっぱり許せるもんなんですかね?笑 love-flowerさんの彼氏の場合はギャップ萌って感じですかね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207969
noname#207969
回答No.3

まぁ甘えるのは、全然嬉しいですけど、赤ちゃん言葉は引きます。

charlz
質問者

お礼

それ以外は、ダンディなのにぃ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.2

年上とか関係なく付き合ってもない男性から酔っぱらって甘えられて 『チューちて!』なんて言われたら誰だってうわぁ・・ってなると思います。

charlz
質問者

お礼

ですよね~... やっぱり、男性には男性らしくいてほしいって思ってしまいますよね、、 あと個人的に、すきな男性が酔っぱらって、甘えたり弱くなったりしてるのみると、ひきます笑(たのしそうなら良いですが!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

たくさんいます。

charlz
質問者

お礼

そうですよね。 つきあってる年上の男性に甘えられると嬉しいときもあるけど、、、 やめてほしいです。 その瞬間がなければ、といつも思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上の男性お願いします。

    すいません、17歳です(>_<) 私には年上の好きな人がいます。 好き、大好きと言ってくれます。こんな自分に。 私にも、そう言ってと言ってくるけど 私は凄く自分が嫌いで自分には相手は勿体無いほどの人です。 性格的にも特に見た目が自分とは程遠いんです・・・だから (自分なんかじゃ相手が可哀想。いつか嫌われちゃう。) そう思って戸惑って、どーんと好きとは言えないんです。 女の人とご飯食べいくとか会いたいと言われたとか なんか、そういう話をされて・・・・ 自分って、やっぱ駄目なんかなと思いました。 でも、ご飯行くのとかって普通ですよね? 、、、嫌われたのかな(>_<)?

  • 年上の男性に求めるものは何ですか?

    私は30代半ばの男性なんですが、今20代半ばの女性にアタックしている最中です。知り合って2ヶ月ほどなのですが、実は今日2人で食事に行くことになりました。 大方一回り下の女性にアタックするのは初めてなんですが、年下の女性が年上の男性に求めるものはずばり何でしょうか? 話をしていても別に年齢差はあまり感じないので、年上だからこうでないとという意識は正直全然ないです。 年上の男性ならこうあって欲しいなというのがあれば、ぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 年上男性 付き合ってない 甘えてくる

    5個年上の男性に付き合ってないのに膝枕を頼まれたり、甘えてもいい?と聞かれます。大好きとか愛してるとか付き合おうよって 言われたこともあるのですが、断ってます。(その人は20歳で元カノの人数が多かったので)キープされてると思って断ったのですが ご飯に連れて行ってくれたりすると、必ず時間を心配して早めに家まで送ってくれます。 キープでも時間は合わせてくれているのか 本当に好きだから気遣ってくれてるのか全くわかりません。。キープなのかかどうか知りたいです。

  • 年上の男性って…

    私は20代の女性です。自分自身ちょっと気になることがあって質問させて頂きます。 私は何故か昔から年上の男性に好かれる傾向があります。(しかも10歳以上差あり) 免許取る時既婚者に不倫を迫られる、趣味で音楽を習った時父親より年上の先生に関係を迫られる、職場の上司に2人きりで会いたいと言われる… 年上の男性が悪いと言うわけではなく、自分自身苦い思い出ばかりなのでいい思い出がありません。 年上の男性に好かれる女性ってどんな女性ですか?

  • 年上好きの男性?

    こんにちは。 私は、いままでひとつ年上の女性が好きでした。 その女性とは関係はうまくいきませんでしたが、それからというもの、私は年上の女性に憧れているような感じで、年上しか好きになれないんです! 女の人が年上の男性を好きになりやすいのは、聞いたことがありますが、その逆ってへんですか? また、年上の女性にアプローチをかけようとするにはどういうふうにするのがいいんですかね? 人にもよりますが、私は後輩の面倒見がよくて、自分をひっぱっていってくれる人が好きです。

  • 15歳年上の男性を誘うこと。

    えっと、私は同じ学校の15歳年上の男性に片思いをしています。 私 18歳 男性 33歳 今年の9月ごろに話したのをきっかけに連絡先を交換してメールをしたり学校で会ったら話したりするん仲なんですが・・・ご飯とか行けたらなと思っています。 ですが、15歳年下の女性から誘われたら引きますか? 回答よろしくお願いします。

  • 年上男性のトリセツ

    34歳バツなし独身女性です。 14〜15歳年上の男性(大手企業勤務で管理職)と交際した場合、同年代のどんな所が違いますか。 交際したことがあるのは、同年代男性ばかりで ひと回り以上の男性と交際したことがありません。 ・女性側が年下だと可愛がってもらえますか。 ・デートする時は奢ってくれることが多いものですか。 ・ひと回り離れた年上男性と相性が良い女性はどんな人ですか、またどんな印象を持ちますか。 ・同年代や年上男性と交際する女性と、ひと回り以上離れた年上男性と交際する女性 どちらがモテる、いい女のイメージですか。 ・年上男性のうまい扱い方を教えてください。

  • 男性にとって、一回り年上の女性とは?

    片想い中の男性が約一回り年下です。。 20代前半~半ばの男性は、約一回り年上の女性をどのように見ますでしょうか? (「女」としては見れないが)「人」としての好意は持てる (恋愛対象にはならないが)「女」(性の対象)として見れる 恋愛対象に見れる また、その年上女性にどのように振る舞われると、好意のレベル(?)が上がっていきますか? (話を聞いてくれるとか、ご飯奢ってもらえるとか・・・) 人それぞれだと思いますが、参考までに教えてください。

  • 20歳年上の男性との付き合いについて

    20歳年上の男性から口説かれています。24歳の女性です。 彼は同じ業種の社長で、仕事を通じて出会いました。 以前から名前を知っていて、一代で会社を大きくした人で仕事面でとても尊敬できます。なのでご飯に誘われた時に「仕事の為になれば」と思い行きました。 彼と一緒に過ごした時間は思いのほか楽しくて、仕事以外にもプライベートの話もしました。 それから毎週彼とご飯を食べる様になり、自分では行けない高級店に連れて行ってもらっています。しかし2回目ぐらいから口説かれる様になりました。 彼はバツイチで私は彼氏がいなくて別に付き合っても問題はないのですが、 ・20歳年上の人と付き合うってどうなの?  →若い女に手を出して彼は遊びじゃないか・ロリコンじゃないかとか ・連絡が来るたびに「デートだから」と言ってきて違和感  →わざわざ言う必要はないと思う笑 ・彼みたいなお金持ちが私と付き合いたいと思う理由が分からない  →ただの遊び相手じゃないかと 彼が嫌いなわけではないけどすごく好きでもなくて 次に会った時に告白されるかもしれないので、どうしたらいいか教えて下さい

  • どういう男性をダンディだと思いますか

    どういう男性をダンディだと思いますか。 私は中年になってから、ときおり他の人から「ダンディ」とか言われたりします。 「スーツ姿が似合う。」と言われることもあります。 ひげをはやしたら「渋い」と言われたこともあります。 しかし鏡を見て自分がダンディとも思いませんし、 街を見渡せば一般人でも自分よりダンディな男性や スーツが似合っている男性は案外いると思いますので、 お世辞で言っているようにも思うのです。 どういう男性をダンディだと思いますか。 回答は男性、女性どちらからでもかまいません。

このQ&Aのポイント
  • 美容院でパーマ掛け直しを断られた経験について相談です。
  • 保証期間内にパーマが落ちてきたが、美容院で掛け直しを断られました。
  • 美容院の常識として、熱を長くあてることはあまりよくないのでしょうか。
回答を見る