• 締切済み

年上の男性に甘えられる事について

ある年上の男性がご飯によくご飯に誘ってくれます。 自分では行かないような所に連れて行ってくれるし(おごってくれるし) 話も聞いてくれるし、 褒めてくれるし、 で、たのしい時間を過ごせます。 普通にしていれば、ダンディな男性なのに、 酔っぱらうと、「チューちて!」 って言ってきます。 つきあってもいない年上の男性に甘えられると、うわぁ... って思ってしまう女性ってどれくらいいますか?

みんなの回答

回答No.4

つい、笑ってしまいました… 付き合っていれば そこまで引かないかな、でも ご飯くらいの付き合いで 「チューちて!」は うわぁ…となりますね 笑 私の彼は 赤ちゃん言葉になります 笑 ふたちゅ(二つ)とか 言います 笑 でも外見は どう見ても ごつい職人で 怖い感じのはずが 酔って 2人だとそうなります 笑

charlz
質問者

お礼

つきあってればやっぱり許せるもんなんですかね?笑 love-flowerさんの彼氏の場合はギャップ萌って感じですかね!

noname#207969
noname#207969
回答No.3

まぁ甘えるのは、全然嬉しいですけど、赤ちゃん言葉は引きます。

charlz
質問者

お礼

それ以外は、ダンディなのにぃ。。

• necolip
回答No.2

年上とか関係なく付き合ってもない男性から酔っぱらって甘えられて 『チューちて!』なんて言われたら誰だってうわぁ・・ってなると思います。

charlz
質問者

お礼

ですよね~... やっぱり、男性には男性らしくいてほしいって思ってしまいますよね、、 あと個人的に、すきな男性が酔っぱらって、甘えたり弱くなったりしてるのみると、ひきます笑(たのしそうなら良いですが!)

• mwl1787
回答No.1

たくさんいます。

charlz
質問者

お礼

そうですよね。 つきあってる年上の男性に甘えられると嬉しいときもあるけど、、、 やめてほしいです。 その瞬間がなければ、といつも思います