• 締切済み

優しさは求めてない

あなたの王子様🌠 いつの日かどこかで!(@charming-prince)の回答

回答No.3

どうも? 女の優しさよりも 恐らく、普段から、 気を遣ってくれなくていい、 控えめでいて欲しいのかも? それとも、強い感じの バシッと言う女が好きなら、 気を遣わないでいいからね? たまにこっちがカッとなると 怖がられたり、しょぼくれられて、 ごめんと謝っても、尾を長く 引かれるのはしんどいし、 さっぱりしてる方が、楽なのかも? ここぞの時での優しさで良いかも? 本命はしっかり堂々としていて 欲しいから、ネチネチより、 臆しない、さっぱりが 付き合いやすいのでは? 甘えて欲しくないのか? 人の好みはそれぞれでして、 当たり前の事ですが、 素のあなたを見てないし、 本人でもないから、本命かは 回答では、何とも言えないですね?