• 締切済み

優しさは求めてない

あなたの王子様🌠 いつの日かどこかで!(@charming-prince)の回答

回答No.3

どうも? 女の優しさよりも 恐らく、普段から、 気を遣ってくれなくていい、 控えめでいて欲しいのかも? それとも、強い感じの バシッと言う女が好きなら、 気を遣わないでいいからね? たまにこっちがカッとなると 怖がられたり、しょぼくれられて、 ごめんと謝っても、尾を長く 引かれるのはしんどいし、 さっぱりしてる方が、楽なのかも? ここぞの時での優しさで良いかも? 本命はしっかり堂々としていて 欲しいから、ネチネチより、 臆しない、さっぱりが 付き合いやすいのでは? 甘えて欲しくないのか? 人の好みはそれぞれでして、 当たり前の事ですが、 素のあなたを見てないし、 本人でもないから、本命かは 回答では、何とも言えないですね?

関連するQ&A

  • 遊び人でも真面目に恋をする。

    私の考えはどう思いますか? たとえば、女を遊びと本命?本命がいなくても遊びで終わったり、 いい加減な男がいたとします。 そうゆう場合は、女の男を見る目がなかった。最低な男だった。その一言で終わりますが、 その最低な男でも彼女がいなくてほしいな。思っているわけで。 「この女は遊びで終わりだな?」「次はないな?」思われてしまった女も悪いと思うんですが違いますか? 出会う場所、タイプ別の女性によって、態度、女性の扱いが変ると思うのです。 日頃、真面目な男でもいつでもワル男にもなれる。だから男が悪いだけじゃない。 女性側の好きにさせる力量ががなかった。 そう私は思うのですが、皆様どう思いますか? ちなみに、そうやって女性をモノとして?みてなかったり、いい加減な男はいくら本命が出来ても、冷めたら違う女にフラフラする。結局いい加減、自分中心ではある。と言ってます。 どうでしょうか?

  • セフレから本命になった女性に聞きたい

    セフレから本命になった女性に聞きたいのですが、セフレだったときに、相手のことが好きだった場合、軽く扱われて悲しい想いをすることになりますけど、本命になったときに、その辛かった想いとか相手への怒りとか、また女を作られてぞんざいに扱われてしまうのでは?といった不安とか、そういう感情はどうしているのでしょうか? 私は以前に自分は好きだった相手にセフレ扱いされてしまった後に、彼女に昇格したっぽかったのですが、ずっといいように遊ばれていたことへの怒りや辛かった想いが消化しきれずに、自分から離れてしまいました。 そして10数年経ち、思いがけず別の相手と同じような状況になってしまってしまいました。結局は相手を許さないと幸せにはなれないのかなとま思い、セフレとして軽く扱われたことを忘れて付き合いたいと思う一方で、辛かったことや相手への怒りもありますし、また別の女ができるのでは?と不安もあります。 セフレから本命に昇格してうまくいった経験、やっぱりダメになった経験など、アドバイスお願いします。

  • 優しくしてほしい

    女です。 もっと私に優しくしてほしい?って聞いたら、 優しくなくてもいい優しさは求めてないって言われした。本命にはならないってこと?セフレだからってこと?優しくしてくれる本命がいるからってこと?

  • 浮気した恋人がなぜ浮気相手一筋にならないのか?

    浮気されていたことを知った主です 普通女の浮気相手=ぶっちゃけ本命なわけだからすぐ別れを切り出せばいいのになぜデートしたいとか言うのでしょうか? そりゃ自分からしたら好きだから別れたくないわけなんだが、ただやはりそこがよくわからん。別に俺には山田亮介並の顔位しか取り柄ないのに… 女はなんなんすか?

  • それでも・・・

    2日前に、彼から「お前とはつきあってない。本命は別にいる」と言われました。 私はつきあってるつもりだったから、すごく傷つきました。 こんなにバカにされたようなことされて、気持ちが冷めてくれればまだ楽になれるのに、それでもまだ彼に会いたい、声をききたいと思う自分がいるんです。 彼にすれば、本命がいると知ってまで近づいてくる女なんて、都合のいい存在でしかないですよね。 私もこれ以上、バカにされたくないし、自分自身傷つきたくないです。 わかっているのに、彼を想ってしまうんです。 思えば、つきあってないと言われたのは、ちょっとした口ゲンカの後でした。 もしかしたら、勢いで思ってもいないことを言ったんじゃないかとか、自分でもバカだなって思うことを考えているんです。 彼を想っては、彼は私のことなど遊びでしかないんだとか、ずっと騙していたんだって考えて・・・。 自分の中で気持ちが行ったり来たりの状態です。 新しい恋をすればいいのかもしれませんが、こんな状態で出会いを求めても、いい出会いなんてできないような気がするし、結局彼と比べてしまいそうです。 私はきっと、まだ彼が好きで、彼の本命になりたいと思っているんだろうと思います。 友達や遊びの存在じゃイヤなんです・・・。 時が忘れさせてくれる・・・、そうも考えますが、とても忘れられそうにないです。 最初は本命じゃなくても、最後に本命になったという方はいらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、どういうアプローチをされたのか教えてください。 傷つけられてそれでもなんて、自分でもバカげた相談とはわかっていますが、何卒よろしくお願いします。

  • モテる男の人がうらやましい☆

    私は女ですが、モテる女の人よりもモテる男の人がうらやましいです。 私が好きな人は、モテモテです。 女には困らないんだろうなー。 本命にはなれませんが、たまに会ってもらえるだけでも幸せです。 まぁ、事情があってもう会うことはできませんが。 でも、本命じゃなくても一緒にいてほしいとか思われるくらい好かれるってすごくないですか? 私以外にもそう思ってる女の人いると思います。 そう考えると、なんだかその人って得ですよね。 モテモテで悩みなんかないんだろうなーって思います。 羨ましいです。 こんなことを思う私は変でしょうか?

  • 男は体の関係を持っても相手がセカンドなら忘れられる?

    本命にちゃんと好きな人がいた場合、それとは別に不実な事ですが、別にもう一人 好きな人が出来たとします。 全ての女性が当てはまるって言っているのでは無く、一般論として受け止めて欲しいのですが、女は「愛してる」とか「君の事を大切に思ってる」なんて言葉にグラッと来て、不実な恋だと分かっていても恋に落ち?体を許してしまった場合、その男性と別れる時、グズグズになったりする事があると思うんです。 体の関係が絡むと、忘れるのに傷付いたり 簡単に忘れられなくなってしまったり・・・ 体が絡まなくても忘れられない事もあるのに、体が絡むと もっと忘れられなくなってしまう・・・女にはそんな感情があると思うのですが、逆に、男性には そんな事はないのでしょうか? 男性は 体が絡んだ事によって 自分の心がグズグズになる何て事は滅多に無いのでしょうか? 男性側に本命がいて、女性がフリーの場合の話だとして・・・ 男は 体の関係を持った事によって 忘れるのに苦労する…とか、関係も持った事によって 忘れられない(本命がいて)何て事ありますか?

  • 女友達と彼女の境界線

    一度関係を持った女友達(長い間友達関係)は本命になり得ますか? またそんな本命をまた抱きたいと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    自分が本命の彼女で 彼氏が浮気をしていて浮気相手の女にあざ笑われるほうと 自分が浮気相手で本命の女をあざ笑うほう みなさんだったらどっちの立場のほうがまだ ましですか?

  • 本命のいる男子が告白されて・・・

    最近男子がよくわかりません;(笑) 特に高校生の男の子にお聞きしたいのですが・・もし本命とは別の子に告白されたのち付き合い始めたら、気持ちは本命の方にあるのに、HPの日記に彼女とのことを書いたりしますか??単なる彼女いるアピールでしょうか?? あと、付き合い始めてもなお本命の子とメールをし続けているのはやっぱりキープしているんでしょうか??ちなみに本命の子が「彼女いるのにメール送るの悪いよ」と言っているのに「別に大丈夫♪」とのこと。 よければご意見ください。