• ベストアンサー

優しくしてほしい

女です。 もっと私に優しくしてほしい?って聞いたら、 優しくなくてもいい優しさは求めてないって言われした。本命にはならないってこと?セフレだからってこと?優しくしてくれる本命がいるからってこと?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.2

いえ 男性は・・・とくに自身(自信)のない男性は、相手に選択をさせます そうすれば、責任がなくなるからです 例えば・・・ なにか食べた物はある? どこにいきたい? いわゆる優しい男性といわれる言動ですが、とどのつまり、自分では選択しないで、相手に選択させることで まずかった場合は、お前のせい、俺のせいではない その場所が楽しくなかったら、お前のせい、俺のせいではない この優しさの積み重ねが、最後には「全部お前のせい」になることに気づいていない女性が多いのです 書かれているケースも「お前が選択しろ、俺に選択させるな」ということです まぁセフレという関係以上を望まない・・という部分では、クズだと思いますが、それもこれも、あなたの選択した結果ですし、思惑通りでしょう

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

そのようにも取れます。僕はその場所の習慣に従いますので数分置きにアイラブユーというところならそうし、そういう習慣がないところでは「俺が惚れた、と一回言えばわかるだろ」と言います。

ijustwanna07
質問者

補足

どういうこと?私はせふれっておもわれてそう?