• ベストアンサー

二股について

彼に二股をかけられている場合、もう一人の女も二股をかけられていることを知っているのでしょうか? 本命 セフレ 浮気相手 違いってあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.1

はじめまして。 お互い名目上はそれぞれ「本命」だという関係の下で、二股は 成り立つもんです。よって、最低でも片方は知らないのが基本。 相手がセフレであれ不倫であれ、割り切ってればそれは浮気。 じゃないのかな?笑

関連するQ&A

  • 二股が原因で、別れた彼と‥

    彼とは出会って1ヶ月くらいで 正式に付き合うようになりました しかし、付き合ってわずか10日後くらいに 彼の二股が発覚しました 相手の女の子は元カノです 彼の言い分では、 お金目的であって本命ではない 浮気相手とは別れるけど、お前とも別れる それがケジメだ との事でした‥ 私は別れましたが、未だにもう一人の子とは別れていないみたいです 相手の子が絶対別れないと言っているそうです 彼とは今でも連絡をとっています 相手の子と早く別れたい 好きだとも言われます‥ 私はこの人のことを信じてもいいのでしょうか? やはり彼の言い分は嘘なのでしょうか‥? ご意見お願いします

  • 二股交際、よくある話でしょうか

    35歳女です。 昨年の11月からバツ2の子持ち男性に猛アタックされ、高級ディナーに高級なバックをいただき告白され、5か月ほど交際していたのですが、突然フラれ、その二か月後、彼と彼女(本命)と鉢合わせし、私が浮気相手だったことがわかりました。彼の本命彼女は私の知人で、二股など気にせず逆に優越感にひたっていてそれを見ているととても心苦しいです。 このような出来事をどうすれば忘れられますか?

  • 二股男の心理とは?

    付き合って3ヶ月。とある理由で彼の自宅に行くと同棲している彼女に会いました。二股でした。 本命の彼女がいるにもかかわらず二股する理由は? 両方好きになってしまったの? 刺激とかほしいのなら浮気でいいはず。 浮気なら理解できるのですが二股は理解できません。

  • 二股・浮気について

    二股・浮気について 最近、何かの本で、二股や浮気をして、元々いた彼女を振り、二股相手や浮気相手に乗り換えた場合、半年以内に別れる確率は80パーセント以上って書いてあったのですが、本当だと思いますか?? 本には、別れ癖??や、因果??って書いてあったんですが、どうなんですかね?? 実際、乗り換えた、乗り換えられた方の体験談も聞きたいです! 宜しくお願いします(.. ;)

  • 二股しているのですが、浮気相手に本気になりそうです

    20代後半の女です。お互い結婚を考えて付き合っている彼氏がいるのですが、4ヶ月ほど前に昔気になっていた人から告白されました。相手は私に彼氏がいることは知りませんでした。断ろうと思っていたのですがずるずる会っているうちに体の関係になってしまい付き合うことになりました。始めはすぐに別れればいいと思っていたのですが一緒にいるうちに好きになってしまい本命の彼氏と会うよりドキドキします。しかし本命の彼はとても大事にしてくれるので別れたらすごく後悔すると思います。 頭で考えれば本命の彼氏のほうが性格や経済力などの条件が良いのですが、二股相手の彼は見た目が良く雰囲気作りが上手で惹かれてしまいます。しかし性格が合わないと感じるところもあり長く一緒にいられるかは微妙な気がします。 二股相手に惹かれているのは新鮮だからなのでしょうか?本命の彼氏には特に不満はありません。二股を終わらせたいのですがどちらも別れるのが惜しく踏ん切りがつきません。どうしたらよいのでしょうか

  • 浮気と二股の違いって??

    みなさんにお聞きしたいのですが、 浮気と二股の違いってなんですか? どちらがタチ悪いと思いますか? 「男の浮気は仕方ない。」と彼に言われました。 実際、彼は特定の女性と長い間ずっと親密な関係を続けています。相手に彼女がいることを隠し、私にも内緒で…。(私にはバレましたが。) 私は彼がしていることは二股だと思うんですが、彼は「浮気だから仕方ない。」みたいな言い方をします。 どちらにしろ許せないのですが…。 ご意見を下さい。お願いします。

  • 彼氏が二股相手と海外旅行に行きます。

    私と彼は交際1年2ヶ月。クリスマス辺りから怪しいと感じ、ついに彼の携帯を見てしまいました。 すると彼には付き合って8ヶ月の女(同僚)がいること、セフレがいること、合コンで会った女と一夜限りの体の関係を持っていたこと、ほぼ毎週「今日合コンある?」と友達に聞き、参加していたこと、複数の女性をご飯に誘っていることなどがわかりました。携帯を見てしまった私も悪いし、まだ彼のことが好きだったので2ヶ月間見て見ぬ振りをしてきました。ですが3月に同期と海外旅行に行くと言う彼がなんだか怪しかったので携帯を見ると二股相手と行くことがわかりました。(女が予約) 私は彼とは週2~3会ってますが彼の二股相手へのメール、電話などの対応を見ると私が浮気相手になっていたんだなと気づき、旅行となるとさすがに私も耐えられなくなりました。そこで別れたいのですが、まだ少し気持ちがあるためかどのタイミングで何と言えばいいのかわかりません。 私としては携帯を見たことを言わず綺麗に別れたいです。旅行中にメールか電話で別れ話を切り出そうとも考えています。 余談かもしれませんが彼は2月始めの1週間くらい二股相手に浮気を疑われ、不仲でした。二股相手にはデリヘルを呼んだと嘘を言ったみたいで、二股相手は家に行きたくないと言っており、ラブホを使ってました。(鏡越しに二股相手が彼の携帯でラブホで写メを撮っていたためわかりました。二股相手も携帯を見てる気がします。)二股相手が再度家に来てくれるようにするためか不明ですが、普段掃除をしない彼が今度部屋の掃除を手伝ってほしいと言ってきました。彼は今誠意を見せるため頑張っているみたいです。 もう限界です。失礼かもしれませんが二股相手の人と関わったら面倒臭そうだし、バカ女、バカ男、陰部臭い同士結婚したらいいと思います。私は別れます。長文になってしまいすみません。アドバイスお願いします。

  • 浮気相手から本命へ??

     二股を掛けていたが、浮気相手にバレ、 浮気相手から本命に連絡されたことで本命にもバレ振られた場合、浮気相手を本命に昇格させますか??  昇格させ、付き合いを続ける場合、浮気相手から二股をいつまでも責められ続けたらウザくなりますか??  何度も話を聞いたり、引き止めますか??  そうするのは、ちゃんとけじめをつけれてなかったけど、気持ち的には浮気相手が本命になっていたときだけでしょうか??  浮気相手程度のかるい気持ちなら新しいのに行きますか??  女性に困ってるわけじゃない、ある程度モテる男性と過程してお願いしますm(_ _)m  また、気持ちが移行していても、長い間付き合っていたらなかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけず別れたいとおもいますか??

  • 二股かける人って、両方に本気ってことありますか?

    二股かける人って、両方に本気ってことありますか? やはりどちらかが本命で、あとは浮気でしょうか?

  • 彼氏が浮気?二股?してるのでギャフンと言わせたい

    結婚まで考えていた彼氏が二股を始めました。(2ヶ月前から) わたしが彼のことが大好きだから、どーせ別れないだろうって多々をくくってしてるようです。 友達と「女を惚れさせるゲーム」をしていると彼の知り合いから聞きました。(嘘ではないと思います) 遊びなのに相手の子には、結婚を意識した話(親に挨拶とか)をしたり、わたしのことを元カノでストーカー女と言っていたりしている様です。 一度浮気してるだろ!と問い詰めて認めさせてからは、それから喧嘩のたびに「○○(浮気相手)ちゃんは~~なんだよ」と言って、わたしを困らせています。 わたしが本命らしいけど、彼との将来は考えられなくなりました。結婚までの遊ぶだけの子だろうけど彼に遊んだことを後悔させて別れたいです。 嫌がらせをして仕返すのはしたくないです。被害者ヅラして、ラブラブなその子と乗り換えたら憎いので‥。 何かいい方法はありますか? 相手の子とはキスまででエッチはしてないです。相手のバイト終わり(22時ごろ)に会いに行ったり、電話やLINEだけです。 今彼はわたしの家に住んでいます。