• ベストアンサー

二股が原因で、別れた彼と‥

彼とは出会って1ヶ月くらいで 正式に付き合うようになりました しかし、付き合ってわずか10日後くらいに 彼の二股が発覚しました 相手の女の子は元カノです 彼の言い分では、 お金目的であって本命ではない 浮気相手とは別れるけど、お前とも別れる それがケジメだ との事でした‥ 私は別れましたが、未だにもう一人の子とは別れていないみたいです 相手の子が絶対別れないと言っているそうです 彼とは今でも連絡をとっています 相手の子と早く別れたい 好きだとも言われます‥ 私はこの人のことを信じてもいいのでしょうか? やはり彼の言い分は嘘なのでしょうか‥? ご意見お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.4

お金目的で女性と付き合うような男と付き合えますか? 二股わかった時点であなたが本命なら 元カノとの連絡断てば済む話だったと思います。 そうでないってことは 申し訳ないんですが、元カノといわれてる女性が 本命だったということだと思います。 この際すっぱり忘れて新しい出会いを見つけられた方がいいと思います。

その他の回答 (5)

• nikorai33
回答No.6

失礼ですが、あなたと彼はおいくつなのでしょうか。 本命とかケジメとかVシネマみたいですね。

• r99
回答No.5

信じるに値しない男性だと思います。 だってね・・言い訳が「お金目的であって本命ではない」って 人としてどうよ?? もしかしたら、相手の女性にも同じ事を言っているかもよ。 「貴女と付き合っていたのはお金の為だ」ってね。 それでも貴女は彼を信じられますか?。 浮気・・二股になるのは、場合によってはそんな恋愛模様も ありかもしれません。 が・・彼に誠意は感じられない。 今、貴女にいいよって来てるのは、愛でも恋でもないでしょう。 「都合のいい女」になっても構わないなら、彼と復縁すればいい。 ただ、待ってる未来は暗いだけです。

回答No.3

信じられる要素なんて微塵もないじゃないですか。二股かけただけでも最低なのにお金目的で人とつきあうなんて人として最低だと思います。

• steaday
回答No.2

信じるって・・・ 二股男のどこを信じたいのかな? >浮気相手とは別れるけど、お前とも別れる それがケジメだ この男ケジメの意味分かってないでしょ。 頭が悪いのか、性格が悪いのか、両方か・・・ 両方だろな。 男として、という以前に人間として大事なものが欠落してるよ。 欠陥人間ね。 落ちこぼれってやつだよ。 転落人生を歩みたくないなら、とっとと別れちゃいな。

noname#115355
noname#115355
回答No.1

お金目的で女性と付き合う人って好きですか? きっと、彼はあなたが好きだとしましょう。 元カノとは別れようと思ってる、それも本当だとしましょう。 でも、お金目的でも人と会える人というのも事実。 それは別にかまわないですか?