あなたの王子様🌠 いつの日かどこかで!のプロフィール

@charming-prince あなたの王子様🌠 いつの日かどこかで!
ありがとう数16
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

度々出会いがあっても? 本当に好きな両思いでの 女性との恋愛はあと一歩 なかなか心が繋がらない。 会話不足にて、すれ違い、 誤解、終わりを迎える。 久し振りに電車の車両を 隣の車両に変えて乗れば、 以前、乗っていた車両で よくチラチラと見られた 若い女性が目の前を通り、 隣に座って来ましたが? 目の前に座る若い女性も チラチラと見られてて? 実年齢より若く見える? 俺は若くないんだけど? 何処迄追いかけてくる? 俺は若くない、無理だ! と思い込みで言えない? ややこしい時代だから? 告られる迄は知らん振り。 未々運命の糸とは程遠い。 楽しい新曲バラード歌詞? 未々出来そうも無いなあ?

  • 登録日2021/10/16
  • 性別男性
  • 都道府県兵庫県
  • 優しさは求めてない

    女です。 君は別に優しくなくてもいい、優しさは求めてないって言われした。本命にはならないってこと?