気になる女性を落とす方法

このQ&Aのポイント
  • 女性が気になる場合、どのようにアプローチすれば良いのでしょうか?男性ならではのポイントをご紹介します。
  • 男性が気になる女性を落とす方法について考えてみましょう。積極的なアプローチやコミュニケーションの重要性についてご説明します。
  • 気になる女性を落とすためには、自信を持ってアプローチすることが大切です。また、相手の気持ちに寄り添い、コミュニケーションをしっかりと取ることも重要です。
回答を見る
  • 締切済み

女性だったらこういう場合どうしますか?

もし自分が男だったとして気になる女性がいるとしたらその女性をどのように落としますか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.5

まずは相手を知る。 情報を得る。 その人の好きなもの、価値観、その人に選ばれるには何が必要かを考える なるべくそれに近づく努力をする。 次に好みのものに誘う。 または好みそうな話題をふってみる。 話をしてくれればお互いに少しづつはわかりあえます。 話してみても違和感がなく好きな気持ちにかげりがなければデートに誘う。 応じてくれたら告白する。 これ、男女関係なくない?

回答No.4

落とすのは人にもよりますし、 現在どのような関係性や環境なのかはわからないですけれど、第一段階では相手に話しかけてみて、聞いて様子を見ます。 話題は何でも良いのですが、 何となく相手の反応で察することもあります

• zabusakura
回答No.3

いや~あまりにも、ざっくり過ぎて・・・立場、年齢とかで変わるでしょう。いつも同じ手だと絶対、落ちないと思いますが。

回答No.2

ああいいなぁ、可愛いなぁ、美人だなぁ、付き合いたいなぁと念じます。それで今までだいたい付き合えてますね。通じるんですかね。全然関係なく念じてない女性や同性愛者からも誘われることあるのは念が曲がってるんですかな。爺になってからは念の力も枯れましたがね。

• KoalaGold
回答No.1

私は女性で生まれて一番ありがたいのは女性をチヤホヤしなくて済むと言うことです。女性を扱うのは男性を扱うことの10倍大変だと思います。皆さんお疲れ様です。 それで私が男だったら?自然に行きますね。友達のように、お腹すいたなんか食べて行こうか。駅まで送るよ。もう疲れたから寝るわ、じゃバイバイ。 メッセージを送られても気の向いた時した返事しないし。着飾ってデートなんてしたくないし。奢るのも毎回はなし。こっちがおごったら次には何か出してもらう。コーヒーでもいいから。 落とし方。楽しい会話をしているときに派手に喜んでギュッとハグ。ロマンチックなのは無し。そういうの苦手なの。あちこち褒めるだろうなあ。この手作り弁当が、もぐもぐ、うまい!予約とってくれてありがとう。手際いいね!などなど。ファッションは褒めません、褒め方わからない。 酒が飲めないのでその先どうしたらいいかわかりません。