• 締切済み

女性の方へ

はじめまして。 私は男です。今考えている事があります。私が気になるのは、女よりむしろ男の方です。いやいや勘違いしないでください。私が言いたいのは、男の心理の事です(特に女性に関する)。まず私の周りにいる(あるいは居た)嫌な同姓(男)を幾つか上げます。 ・女性の前で、わざと怒る。(明らかに怒る様な事ではない)居ないと怒らない。 ・自分の気に入っている女性の前で、人を馬鹿にする(自分を良く見せようとする)。 ・自分の気に入っている女性が取られると思うと、その男の影口を言う。 (評判を悪くする) 別にこれは直接私に対しての事ではないのですが。まあ私の周りにはこうゆう男が多いんですよね(男として情けない) そこであえて女性の方にお聞きしたいのですが、これは男のプライド、別の言い方をすればスケベ心だと思います。私はこういう男にはなりたくないと思っていますが、女性はこういった行為をする男を見抜いたりしますか。又は嫌な奴だと思いますか。女性は同じ事をするのでしょうか(変な質問でスミマセン)

• 4606
  • お礼率85% (23/27)

みんなの回答

• atomumu
回答No.4

女性です。 絶対嫌です。そんな男は。 女性の前でわざと怒るのも見ていて不愉快だし(理由が怒るような事でないなら) 人を馬鹿にするような人は恋愛対象では見れません。 陰口を言うのをもし小耳に挟んだりしたら「小さい男やな~」って 女友達と陰口します。 男性も女性のそんな姿見たら嫌な気分になりますよね。 女性も似たような人はいますが。。。

4606
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 女性にも似たような人がいるんですか。 うーん。考えさせられます。

• gyong
回答No.3

男性女性関係ナシに、 ・人を馬鹿にする ・人の陰口をたたく ・意味もなく人を怒る ような人は好まれないと思いますよ。

4606
質問者

お礼

ありがとうございます。 うん。その通りですね。

回答No.2

男性でも女性でも同じですね。 男性の前だと急に可愛らしく見せるのがお上手な方が結構居ます(笑) 往往にして男性はその事に気づかないですがw まぁ騙されている内が華じゃないのでしょうか? 男性からして「こんなに良いヤツなのにな」って人がモテナイ事や その反対も大いにあると言う事で(笑)

4606
質問者

お礼

ありがとうございます。 男も女も異性の前では、下心ってやっぱりあるんですかね。

• kaka5155
回答No.1

すみません、男性なのですが一言、そういった人は男性にも女性にも嫌われると思います。 全然参考になりませんが…

4606
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやこれ聞いて、ほっとしました。