• ベストアンサー

20~30代の女性の方へ‐こういう女をどう思いますか?

下の文章は、私が以前このサイトで回答として 投稿した記事を一部改変したものです。 【1】 同じ女性としてこういう女をどう思いますか? 【2】 周囲にこのような女性がいたら、 あなたは同姓としてどう接しますか? ご意見をお待ちしています。    *** 見た目だけの男に媚びを売り、 遊ばれて捨てられ、傷ついては、 『男なんてロクでもない生き物だ』と、 モテない男を責め立てる女がいる。 しかし、こういう女は決してカッコイイ男は責めない。 それどころか、彼らには相変わらず媚びを売り続ける。 そして、また性も懲りずに 見た目だけの男に騙されて遊ばれては、 ふたたび『男なんてロクでもない』と、 勝手な一般論を持ち出して モテない男に八つ当たりする。 それを何度も何度も繰り返すものの、 反省するつもりすら全くない。 カッコイイ男を自分のものに出来なかった悔しさから、 自分より恋愛市場価値が下の男性を探しては、 彼らを攻撃して、相対的優越感に浸っている。 そうすることで、自分の女としてのプライドを守り、 アイデンティティを保っているのだろう。    ***

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdfsdfsdfs
回答No.1

1)何とも思いません。 2)恐らくすぐそばにこういう女性が居たとしても、その女性側から私とは友達になろうとはしないはずです。 従って私はそういう女性とはお近づきになれないと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#80701
noname#80701
回答No.2

こんにちは。(^_^) 【1】 こうなっちゃった理由が知りたいです。 【2】あんまり関わりたくないです。距離をおきます。(>_<)

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関わりたくないですよね・・・。