• ベストアンサー

↓最高の死にざまですか?

綺麗で優しい女性に抱かれて特に苦しむことも無く眠るように死ねるなら男として最高の死にざまだと思いませんか? どうですか? どう思いますか? (;´Д`)ハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

いやぁ...死ぬ時はもっと穏やかにベッドの上で 家族だけに見送られ、気を使うこと無く逝きたいな。

その他の回答 (1)

回答No.2

縁側で寝てると思ったら死んでたみたいなのが私の理想です。