• ベストアンサー

↓最高の死にざまですか?

綺麗で優しい女性に抱かれて特に苦しむことも無く眠るように死ねるなら男として最高の死にざまだと思いませんか? どうですか? どう思いますか? (;´Д`)ハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

いやぁ...死ぬ時はもっと穏やかにベッドの上で 家族だけに見送られ、気を使うこと無く逝きたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

縁側で寝てると思ったら死んでたみたいなのが私の理想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このアニメのこのキャラの死に様はかっこよかった!

    このアニメのこのキャラの死に様はかっこよかったというのありますよね。個人的にはべたですけど北斗の拳はかっこいい死に様の宝庫です(笑) シン、レイ、シュウ、ファルコ、トキ+リョウガ、ジュウザ、ファルコ、ラオウ、ジャキ(笑)・・・。皆さんこのアニメキャラの死に様はかっこよかったって言うのありますか?

  • アニメ・漫画で「死に様が最も格好いいキャラクター」

    アニメ・漫画で「死に様が最も格好いいキャラクター」って誰だと思いますか? 個人的にはジョジョ(2部)のシーザー・ツェペリが1番かなと思っています。皆様のご意見、お待ちしてます(笑)

  • 女性にとって最高なセックス、理想的なセックス

    女性に質問です。 あなたにとって、最高なセックスとはどんなものでしょうか? 私は男ですが、男と女では価値観が違うだろうし、現在のパートナーをより満足させたく、 理解を深めたいと思い質問しました。 男の私は、もちろん愛情があることが第一ですが、よりエロい、より興奮するセックスをしたい と思っています。 女性はどうなのでしょうか。 回答者(女性)のみなさんの最高のセックス、理想的なセックスを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 最高の女性ってどんな女性ですか?

    最高の女性ってどんな女性ですか? 具体的に人の名前で教えてください。 俺が最高の女性と思うのは、 芸能人で言えば「小林麻央」です。 才色兼備な上に、性格が良すぎ。 女性の頂点!?に経つ女性だなって思います。 こんな女性でも浮気を繰りかえす海老蔵を選ぶんだなって思いました。

  • 最高の女性ってどんな女性ですか?

    最高の女性ってどんな女性ですか? 具体的に人の名前で教えてください。 俺が最高の女性と思うのは、 芸能人で言えば「小林麻央」です。 才色兼備な上に、性格が良すぎ。 女性の頂点!?に経つ女性だなって思います。 こんな女性でも浮気を繰りかえす海老蔵を選ぶんだなって思いました。

  • 最高の女性歌手

    歴代の洋楽女性歌手の中で最高だとおもう人は誰ですか? また、邦楽で最高だと思う女性歌手も併せて回答してください。 ※必ず洋楽、邦楽両方の女性歌手をそれぞれ一人づつ回答してくださいね。 まずは、以下の洋楽部門、邦楽部門それぞれの曲を聴いてから回答してください。 どちらも似たようなテイストの歌手を考えていただくといいかと思います。 僕が思う洋楽部門の最高の女性歌手は…。 https://www.youtube.com/watch?v=dTUdaffAbKg 邦楽部門での最高の女性歌手といえばこのひとしか考えられません。

  • 神様の最高傑作は男のお尻

    男として生まれた瞬間から、「男とは」とプレッシャーをかけられてきて、 「女性の胸」、「女性の膝枕」でやっと安心できる、それが男です。母親も子供ならいいですが、大人でもいっそ頼ってみてもいいかもしれません。 神様の最高傑作は「男の身体(水泳選手型、これは好みの問題)」、ポイントは「お尻」。 ただし、毛むくじゃらでは、男は生理的にこれをうけつけません、それは遺伝子です。 最高傑作に実はあこがれで、しかし、その旨に、背中には、男だから屈辱的で、 「どうぞ好きにしてください」と言われると、さらに追い詰められる、それが男です。 「男が男を」は、それぐらい難しいです。 「抱きかかえてやろう」で、何とか囚われ思考脱出。 最高傑作の「男のお尻」ですが、お尻単独では難しく(もしお尻単独で芸術的に形が良ければ、最高傑作)、他の部位とのつながりが大事で、ようするに全体が大事で、180cmぐらいあったほうが、バランス的に余裕が出ます。 ジーパンが売れていますが、ポイントは「お尻」、「太もも」のカッコよさも重要で、要するに下半身全体の形態、とういうことは腹、腰、上半身も重要になり、ますます「最高のお尻」は難しくなります。 リーバイスの公式サイトのモデル、私の好みがうるさすぎるのでしょう、カッコいい、憧れ、もあれば、そうでもない、それほど難しいのが「男のお尻」です。 「男のお尻」には最高の価値があります。男は自分がそうなりたいと思うと同時に、あんな風になりたいとも思っていますが、自分がそうではないことを自覚しており、従って、身体のラインが出ててしまう服を避けて逃げます。 「男のお尻」には最高の価値の例として、イギリス、アメリカで体罰として、ケイン、パドルでお尻を叩きます。お尻を差し出す男はその人生観を変えるぐらい屈辱、叩く側は支配欲が満たされ、幸せかどうかは人それぞれ、私は叩きたいと思ったことはなく、あんな風になりたいで、まあ、けがをしない程度にやさしく叩いてもいいですが、叩けませんが、そんな感じ。 学校生活でも、先生が、男子生徒を前に呼び出し、黒板のさんに手をつかせ、姿勢にこだわりがあり、お尻めがけて、木製1メートル定規で「バッシーン」、男子「痛って~」 全く関心がありませんでしたが、2人だけ覚えており、それなりの「身体」「お尻」だったのだと思います。関心があり、なんか気分がすっとしたのは、今から考えると、そういうことなのかどうか、それは分かりません。先生「お前、いいケツしてるなあ」、先生も満足でしょうが、生徒がこれで傷つくのか傷つかないのか、男子生徒は「お尻を叩く」としておくと、大丈夫です。先生も、「これでやるからな」と言った覚えがあります。 男子生徒同士で「ケツがしまっている」、「ケツがでかい」 とにかく「男のお尻」は大人気です。 しかし、本当に「形のいい男のお尻」にはお目にかかりません。

  • 最高何歳の女性を好きになりましたか?

    男性に質問します、今までで最高何歳の女性に恋愛感情抱きましたか?素朴な疑問です。

  • 神様の最高傑作は男のお尻

    男として生まれた瞬間から、「男とは」とプレッシャーをかけられてきて、 「女性の胸」、「女性の膝枕」でやっと安心できる、それが男です。母親も子供ならいいですが、大人でもいっそ頼ってみてもいいかもしれません。 神様の最高傑作は「男の身体(水泳選手型、これは好みの問題)」、ポイントは「お尻」。 ただし、毛むくじゃらでは、男は生理的にこれをうけつけません、それは遺伝子です。 最高傑作に実はあこがれで、しかし、その旨に、背中には、男だから屈辱的で、 「どうぞ好きにしてください」と言われると、さらに追い詰められる、それが男です。 「男が男を」は、それぐらい難しいです。 「抱きかかえてやろう」で、何とか囚われ思考脱出。 最高傑作の「男のお尻」ですが、お尻単独では難しく(もしお尻単独で芸術的に形が良ければ、最高傑作)、他の部位とのつながりが大事で、ようするに全体が大事で、180cmぐらいあったほうが、バランス的に余裕が出ます。 ジーパンが売れていますが、ポイントは「お尻」、「太もも」のカッコよさも重要で、要するに下半身全体の形態、とういうことは腹、腰、上半身も重要になり、ますます「最高のお尻」は難しくなります。 リーバイスの公式サイトのモデル、私の好みがうるさすぎるのでしょう、カッコいい、憧れ、もあれば、そうでもない、それほど難しいのが「男のお尻」です。 「男のお尻」には最高の価値があります。男は自分がそうなりたいと思うと同時に、あんな風になりたいとも思っていますが、自分がそうではないことを自覚しており、従って、身体のラインが出ててしまう服を避けて逃げます。 「男のお尻」には最高の価値の例として、イギリス、アメリカで体罰として、ケイン、パドルでお尻を叩きます。お尻を差し出す男はその人生観を変えるぐらい屈辱、叩く側は支配欲が満たされ、幸せかどうかは人それぞれ、私は叩きたいと思ったことはなく、あんな風になりたいで、まあ、けがをしない程度にやさしく叩いてもいいですが、叩けませんが、そんな感じ。 学校生活でも、先生が、男子生徒を前に呼び出し、黒板のさんに手をつかせ、姿勢にこだわりがあり、お尻めがけて、木製1メートル定規で「バッシーン」、男子「痛って~」 全く関心がありませんでしたが、2人だけ覚えており、それなりの「身体」「お尻」だったのだと思います。関心があり、なんか気分がすっとしたのは、今から考えると、そういうことなのかどうか、それは分かりません。先生「お前、いいケツしてるなあ」、先生も満足でしょうが、生徒がこれで傷つくのか傷つかないのか、男子生徒は「お尻を叩く」としておくと、大丈夫です。先生も、「これでやるからな」と言った覚えがあります。 男子生徒同士で「ケツがしまっている」、「ケツがでかい」 とにかく「男のお尻」は大人気です。 しかし、本当に「形のいい男のお尻」にはお目にかかりません。 質問と言うよりはご意見を募集です。 これはいいというのがあれば、ご意見ください。男女を問いません。 個人的には芸能人なので実名でもいいでしょう、「瑛太」です。 初めて見たのは「松たか子」が出ていたドラマで、お~スタイルよい。 「ウォーターボーイズ」で、なんてスタイルがいい、お尻の形も最高。 「ウォーターボーイズ」スペシャルで、真横からのシーンがありますが、身体のラインが腹側も背中側も究極です。神様の最高傑作です。 今、エドウィンのCMに出ていますが、なぜ、後姿がないのか残念・・・ で、抱けるのか、それはなかなか難しい、男だからこそ、頼ると屈辱的、頼られても幻滅、男心も難しいのです。女性が一番頼りやすいです。

  • 最高、何股までかけたことありますか?

    唐突ですが、女性の方に質問です。今までの最高で何股までかけたことありますか? 私自身の話ではないのですが、(私は何股なんてほど遠く彼氏もいません・・・) 私の周りの30代半ばくらいの人たちは結構2股以上かけている人が多くて 少しビックリしました。 男の人の2股や不倫なら、良く聞くのですが・・・。 また、先日ネットで「三股以上かけている女性が気をつける事」なる記事を見つけてしまい、世の中結構多い事なのかな?と思ってしまいました。。。 そこで聞きたいのですが、二股以上かけたことありますか? もし、経験があるならどんな事が大変でしたか?また良かった事はなんですか? 最後は一人にしぼりましたか?どういう観点でしぼりましたか? 単なる興味なのですが、そんなモテモテの女の人の意見を聞いてみたいです!