解決済み

最高の女性歌手

  • 困ってます
  • 質問No.9572976
  • 閲覧数116
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 92% (284/306)

歴代の洋楽女性歌手の中で最高だとおもう人は誰ですか?
また、邦楽で最高だと思う女性歌手も併せて回答してください。
※必ず洋楽、邦楽両方の女性歌手をそれぞれ一人づつ回答してくださいね。
まずは、以下の洋楽部門、邦楽部門それぞれの曲を聴いてから回答してください。
どちらも似たようなテイストの歌手を考えていただくといいかと思います。
僕が思う洋楽部門の最高の女性歌手は…。
https://www.youtube.com/watch?v=dTUdaffAbKg
邦楽部門での最高の女性歌手といえばこのひとしか考えられません。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2203/6695)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
コニーフランシス 「知りたくないの」
https://www.youtube.com/watch?v=NSHF-HQbjgU

浜崎あゆみ seasons
https://www.youtube.com/watch?v=_cWbH23gCAs
補足コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

大変申し訳ありませんが、今週贈れるチップが無くなったためこれにて終了とさせていただきます。なお、新年は3日間のお休みをいただき、4日から営業いたしますのであしからずご了承ください。
投稿日時 - 2018-12-31 21:46:27
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

コニー・フランシスの声は存在感があってとてもいいですね。
浜崎あゆみのシーズンズも素敵な歌だとおもいます。
👍ぐっど!
回答ありがとうございます。よい、お年をお迎えください。
投稿日時 - 2018-12-31 21:33:21
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 46% (634/1362)

こんばんは!

◎美空ひばり - 川の流れのように
https://www.youtube.com/watch?v=d_Ns_B23LT0
 もう、彼女のような歌手は出てこないでしょうねぇ。

◎Patricia Kaas(パトリシア・カース)- Mon mec à moi
 フランス、シャンソン界の大御所です。日本で言えば、美空ひばりみたいな存在ですねぇ。

お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

残念ながら一足遅かったみたいです。
贈れるチップが無くなったためいま、締め切ったところです。
回答ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
投稿日時 - 2018-12-31 21:51:58
  • 回答No.4

ベストアンサー率 40% (2/5)

洋楽
カレン・カーペンター
https://www.youtube.com/watch?v=-sltNGgjU_4
邦楽
西田佐知子
https://www.youtube.com/watch?v=fXWxWOUS29o
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

カレン・カーペンターの歌は今聴いても色あせないしいいですね。
西田佐知子さんの歌も味があってなかなかよかったです。
👍ぐっど!
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-31 20:55:22
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (237/773)

1332568さん、こんにちは。
先日もまたいい曲をありがとうございました。

似たようなテイストに自分がこれっ!と思っている歌手がいないのですみません、独断と偏見で。

洋楽
シンディ・ローパー
https://www.youtube.com/watch?v=rbx7ss4F7JE

邦楽
前野曜子
https://www.youtube.com/watch?v=6XgsVOTwaFs
https://www.youtube.com/watch?v=owHO1VpOQzE
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

シンディー・ローパーの歌、最後は盛り上がりましたね。
前野曜子さんは全く記憶にないのですが、歌声は迫力があって凄いとおもいます。👍ぐっど!
回答ありがとうございます。では、よいお年をお迎えください。
投稿日時 - 2018-12-31 21:09:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (62/252)

Billie Holiday - Yesterdays

江利チエミ「酒場にて」
https://www.youtube.com/watch?v=OezIuwhzF8g

お礼コメント
1332568

お礼率 92% (284/306)

江利チエミさんの「酒場にて」はいい曲ですね。
ビリー・ホリディの歌も味があってグッときますね。
回答ありがとうございます。
よい、お年をお迎えください。
投稿日時 - 2018-12-31 21:18:21