• ベストアンサー

最高におもしろい番組またはコント

今までこの番組をみて腹を抱えるぐらい笑ったという番組又はコント教えてください?ちなみに私の場合は、メチャイケの”笑う男”は最高に笑いました。また古いですがダウンタウンのごっつええ感じの”シェフとウェイター”のコントは最高でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 ドランクドラゴンの太ってる人が女装してやるコントの みちるさん と デブ塾 これは文句なかったです。 アンジャッシュの 商談に行く途中事故でモメ、電話で相手に謝るのだけど話してる相手が実は自分の事故の相手、ってやつ この人たちの電話使ったネタはどれも秀逸です。 ブレイク寸前にお笑いオンエアバトルでやった北欧のコントで 結婚する娘の披露宴に来てる田舎者の両親 これで北欧の実力を知りました。 ごっつええ感じで忘れられないのは 金髪の外人の格好をした松ちゃんと無言でジェスチャーだけの今田の店員のコント パン屋さんの話がもう最高! ワンナイの ギノ&マンタ?の沖縄系のコント どれも面白いけどクイズ首里オネラ! これは打ち合わせやリハーサルなしで本番なのでギノ・マンタ役のガレッジもマジ笑いしちゃいますし宮迫も訳判らなくて笑っちゃってる姿が超ウケます。 笑いって結構奥が深いですよね(^^)

その他の回答 (4)

回答No.4

一度 ラジカルガジベリビンバシステム でネット検索して欲しいです。

• -rust-
回答No.3

こんばんわ。 松本一志が以前やっていた、「一人ごっつ」の初期の、マネキン人形を相手にするコントに夜中大爆笑してました。 今は無き番組です。最近おもしろい番組がないな~と思います。

• series885
回答No.2

徹子の部屋でその年最後の放送で必ずタモリが出てくるのですが、そのとき多国語でいろいろな内容の話をするというのが定番になっていまして、それは思いっきり笑えます。 とくに、2~3年前、はとバスのガイドを他国語でガイドするバージョンをやっていたのですが、そのときの北朝鮮バージョンは腹を抱えるくらい面白かったですね。 あの固い口調ではとバスガイドの話を始めたわけですから…

• joni31
回答No.1

めちゃイケの抜き打ちテストの中で、 濱口優さんと、岡女の辻希美さんの回答ぶりには大いに笑わされました。