• ベストアンサー

最高におもしろい番組またはコント

今までこの番組をみて腹を抱えるぐらい笑ったという番組又はコント教えてください?ちなみに私の場合は、メチャイケの”笑う男”は最高に笑いました。また古いですがダウンタウンのごっつええ感じの”シェフとウェイター”のコントは最高でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 ドランクドラゴンの太ってる人が女装してやるコントの みちるさん と デブ塾 これは文句なかったです。 アンジャッシュの 商談に行く途中事故でモメ、電話で相手に謝るのだけど話してる相手が実は自分の事故の相手、ってやつ この人たちの電話使ったネタはどれも秀逸です。 ブレイク寸前にお笑いオンエアバトルでやった北欧のコントで 結婚する娘の披露宴に来てる田舎者の両親 これで北欧の実力を知りました。 ごっつええ感じで忘れられないのは 金髪の外人の格好をした松ちゃんと無言でジェスチャーだけの今田の店員のコント パン屋さんの話がもう最高! ワンナイの ギノ&マンタ?の沖縄系のコント どれも面白いけどクイズ首里オネラ! これは打ち合わせやリハーサルなしで本番なのでギノ・マンタ役のガレッジもマジ笑いしちゃいますし宮迫も訳判らなくて笑っちゃってる姿が超ウケます。 笑いって結構奥が深いですよね(^^)

その他の回答 (4)

回答No.4

一度 ラジカルガジベリビンバシステム でネット検索して欲しいです。

  • -rust-
  • ベストアンサー率30% (78/255)
回答No.3

こんばんわ。 松本一志が以前やっていた、「一人ごっつ」の初期の、マネキン人形を相手にするコントに夜中大爆笑してました。 今は無き番組です。最近おもしろい番組がないな~と思います。

  • series885
  • ベストアンサー率26% (71/269)
回答No.2

徹子の部屋でその年最後の放送で必ずタモリが出てくるのですが、そのとき多国語でいろいろな内容の話をするというのが定番になっていまして、それは思いっきり笑えます。 とくに、2~3年前、はとバスのガイドを他国語でガイドするバージョンをやっていたのですが、そのときの北朝鮮バージョンは腹を抱えるくらい面白かったですね。 あの固い口調ではとバスガイドの話を始めたわけですから…

  • joni31
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.1

めちゃイケの抜き打ちテストの中で、 濱口優さんと、岡女の辻希美さんの回答ぶりには大いに笑わされました。

関連するQ&A

  • メチャメチャいけてるの番組 笑う男

    今スカイパーフェクトTVでメチャイケの過去の番組 を放送していますが、笑う男のコントは 第何回目に放送されたかわかりますでしょうか? 今ちなみに放送期間が96/10/19から99/4/10を 放送しております。

  • ごっつええ感じのコントで…

    以前ダウンタウンのごっつええ感じという番組の中で、 松ちゃんが半漁人の格好をして「産ませてよ~」とか言いながら ドロドロの卵を産むというコントがあったと思うのですが、 そのコントのタイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方、ぜひ教えて下さい;

  • コント番組が完全に消滅した理由

    8時だョ!全員集合、ドリフ大爆笑、ダウンタウンのごっつええ感じ、笑う犬シリーズ、リチャードホールなど、我々茶の間を笑わせて心を暖かくしてくれたコント番組が今全くない理由は 何故ですか? 若者のテレビ離れが進んでいる原因の一つだと 思いますが?

  • ごっつええ感じコント

    ダウンタウンのごっつええ感じのコントであなたのお気に入りを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最高のお笑いコンビを教えてください!

    過去、または現在も含め最高のお笑いコンビを教えてください! ちなみに、僕はダウンタウンです。今は、ピークを過ぎましたが、昔はダウンタウンの番組を見て大爆笑してました!

  • ごっつええ感じのお気に入りコント

    ダウンタウンのごっつええ感じってありましたね。 憶えている人も多いと思います。 たまに会話に上がるのですが、みんな有名なコントの内容は覚えているのですが、1回や2回で終ってしまったような、コントは思い出すのが大変です。 回数は多かったけど、みんなの記憶に薄い所で、板尾さんのヒーロー物の予告コントが好きでした。 1回目は、買ってきた布団乾燥機のスイッチをいじってひとり喜んでいるシーンでした。 みなさんのお気に入りのコントはなんですか?

  • 漫才?コント? 番組名教えてください。

    この間みた番組の名前がわかりません。教えてください。 番組の内容ですが、 漫才師?がでてきて、5つくらいの芸をします。コント、一発芸、とかそんな感じだったとおもいます。 観客が無条件に選ばれて、5人の観客のうち、3人が笑えば合格。 で、次の芸に進みます。そのようにして 最後の芸では全員を笑わせたら、賞金があたるという番組です。とってもおもしろかったのですが名前が全く思い出せません。教えてください。。。

  • ごっつええ感じのキャシイ塚本のコント(ピザ投げ)

    ダウンタウンのごっつええ感じのキャシイ塚本 コントの中で、ピザに色々のせて 「ヤーッ!!」と言いながら窓に投げつける コントのタイトル教えて下さい! 分からなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • ダウンタウン・ウンナンのコントがつまらなすぎる

     ダウンタウン・ウンナン共に大好きなんですが、売れ始めた昔のコントを見ると信じられないくらいつまらないです。  今のフリートークなどと比べると、同じ人だとは思えません。  当時はあれが面白かったんでしょうか?。   それとも、ある意味アイドル的な売れ方だったんでしょうか?。

  • お笑い芸人で、「確かに~♪」のコント

    先日TVで、みたコントがおもしろくてもう一度観てみたいんですが、男性3人の芸人さんのグループ名がわかりません。 その時のコントの内容ですが、 あるCDショップが舞台で、店員さんに、アキバ系の男が 洋楽のCDをたずねていて、題名がわからず、鼻歌で一生懸命歌って伝えるのですが、最後に洋楽にもかかわらず 「たしかに~♪」とつけている。その後でもうひとり の男が現れて、その人もその歌をしっていて一緒に歌う みたいな感じだったのですが。。。 ものすごーくもう一度みたいのですが、どの番組によく 出る確率が高いでしょうか?このコントは定番なんでしょうか? 名前がわからないので、すごく気になります どなたか、教えてください!

専門家に質問してみよう