• ベストアンサー

最高の女性ってどんな女性ですか?

最高の女性ってどんな女性ですか? 具体的に人の名前で教えてください。 俺が最高の女性と思うのは、 芸能人で言えば「小林麻央」です。 才色兼備な上に、性格が良すぎ。 女性の頂点!?に経つ女性だなって思います。 こんな女性でも浮気を繰りかえす海老蔵を選ぶんだなって思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.4

小林麻耶 麻央もねぇちゃんには頭が上がらない。 したがって、 頂点の頂点。

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.3

伊達公子

• okkinaa
回答No.2

50代男性です。 死ぬ間際に孫とひ孫に囲まれて安らかに息を引き取れる女性です。

• lovekubo
回答No.1

貴方が最高だと思う人が、最高の女性ですよ。 つまり、人によって違うと言うことですね。

noname#115358
質問者

補足

>人によって違うと言うことですね。 違います。 あなたにとって最高の女性を聞いているのです。