• ベストアンサー

最高の女性ってどんな女性ですか?

最高の女性ってどんな女性ですか? 具体的に人の名前で教えてください。 俺が最高の女性と思うのは、 芸能人で言えば「小林麻央」です。 才色兼備な上に、性格が良すぎ。 女性の頂点!?に経つ女性だなって思います。 こんな女性でも浮気を繰りかえす海老蔵を選ぶんだなって思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.4

小林麻耶 麻央もねぇちゃんには頭が上がらない。 したがって、 頂点の頂点。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

伊達公子

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.2

50代男性です。 死ぬ間際に孫とひ孫に囲まれて安らかに息を引き取れる女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.1

貴方が最高だと思う人が、最高の女性ですよ。 つまり、人によって違うと言うことですね。

noname#115358
質問者

補足

>人によって違うと言うことですね。 違います。 あなたにとって最高の女性を聞いているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最高の女性ってどんな女性ですか?

    最高の女性ってどんな女性ですか? 具体的に人の名前で教えてください。 俺が最高の女性と思うのは、 芸能人で言えば「小林麻央」です。 才色兼備な上に、性格が良すぎ。 女性の頂点!?に経つ女性だなって思います。 こんな女性でも浮気を繰りかえす海老蔵を選ぶんだなって思いました。

  • 控えめ

    小林麻央は、華やかな芸能界にいたのに今は海老蔵に尽くし、控えめにして、本当に凄いなと思います。。 あの海老蔵が夫って凄く大変だと思うのに、歌舞伎とか凄く大変な世界そうだし。。 海老蔵のブログを見る限り凄く良妻賢母です。。 凄く夫が好きだと、尽くしまくれるんでしょうか?

  • 「才色兼備」な女性のイメージは?

    才色兼備な女性にとても憧れます。 知的で仕事もでき、内面外面ともに女性らしさ(美しさや優しさ、しなやかさ) も兼ね備えている。(色気もあれば最高です。) しかも頭の良さや仕事の出来をひけらかさない。 そんなイメージです。 皆さんの「才色兼備」な女性のイメージを知りたくて質問しました。 ちなみに自分もそんな風になりたい!と思うのですが、 現実は、おっちょこちょいな三十路女です^^; 頑張らなきゃー。

  • 小林麻央さんが海老蔵さんのことをブログで書いて

    小林麻央さんが海老蔵さんとのことを発表したとき、 ご自身のブログでも、 そのことについて書かれていたのですが、 その記事についての コメント数がすごい量だったのですが、 それを見ていたら 女性と見られる人の「おめでとう!!」や、「お幸せに!!」など、 他たくさんのコメントが見られました。 私は麻央さんは、男性ファンのほうが 多いと思ってたので意外でした。 そのことを友達に言ったら、 「違うよ、それは、単に嵐の桜井翔ファン(ジャニーズファン)が、 前に桜井と噂になった小林麻央が、 桜井じゃなくて海老蔵を選んだから、 それが嬉しくて書き込んでるんだよ。」 と言ってました。 それを聞いてびっくりしました。 純粋に祝福してるのかと思ってたし、 そりゃあなんか、女性が多いと思ったけど…。 そこでみなさんに質問です。 本当に、そうだと思いますか!? 私は女性だけど、ジャニーズに全く興味ないので そういう女性心理わかりません。 教えて下さい!!

  • 誰が好み?

    市川海老蔵さんと小林麻央さんが近々、婚約されると報道されておりますが、率直に「米倉涼子じゃダメだったんだ・・・」「佐藤江梨子もダメだったんだ・・・」と思いました。小林麻央さんで正解だったろうなぁ~と内心思っている今日この頃ですが、そこで、皆さんは、今まで色々と浮名を流してきました海老蔵さんと噂された女性、誰が好みですか?

  • もし、小林麻央さんが生きていたら

    小林麻央さんの姉の麻耶さんが芸能復帰されましたね。 なりたい自分になる、と亡くなるまで闘病ブログを綴った麻央さんのファンでした。 アナウンサー時代から好きで、海老蔵さんとの結婚に一抹の不安を覚えたものでした。 人生にタラレバはありませんが、もし麻央さんが病を克服することができ生きていたら、 どんな人生を歩まれたと思いますか? なんとなく、梨園にどっぷり浸かる人生はやめるんじゃないかなと思いました。 また、迷走中の麻耶さんに麻央さんならどう生きていくよう声をかけると思いますか?

  • 麻央、海老蔵に「生まれ変わらないといけない…」って

    海老蔵によると、妻の小林麻央から言われたとして、 「生まれ変わらないといけないですね、一緒に頑張っていきましょう。日々人としての精神、心の勉強をして一日すこしずつでも成長するよう心がけましょう」とそのような会話をした覚えがあります。 といっていましたが、普通妻が夫に対して、また良くも悪くもあの天下の海老蔵に対して妻の小林麻央がこんなことを言うでしょうか? 普通なら夫が嫁にこんなことを言われたなら「おまえは何様だ?瀬戸内寂聴か?」とでもいいたくなるようなせりふではありませんか。 あまりにもくさい、作り上げた台詞としか思えないのですが皆さんいかが思われますか?

  • 意外・・

    市川海老蔵さんと小林麻央さんの婚約前発表について、 もっと、色々質問があがっているのかと思っていたのに、 案外、数がなくて驚きました。 皆さん、どんなふうに受け取っているのですか? 小林麻央さんって、清楚だとかお嬢様っぽいとか言われていますが、 私は、今までそう思ったことはなく、 この人、裏がありそうだって思っています。 今回の発表も、婚約もまだなのに、あんなに騒ぐって??? もしかして、デキ婚なのでは?などと思ったり、 でも、あの海老蔵さんが、あんなに舞い上がっているって、 滑稽と言うか、彼の人生がこれまでと違うものになる可能性もあるのかな? など、色々思っています。 あんなに大騒ぎされたものの、 ここで、こんなに書き込みがないって言うのは、 世間の皆さんにとっては、興味の薄い事だったって事なのでしょうか? 皆さん、どう思ってますか?

  • 男性へ質問です。心がきれいとは?

    昨年のことですが、市川海老蔵さんが小林麻央さんについて 心が美しいところが好きと言っているのをTVで見ました。 男性が女性に対して、心がきれいだなとか、自分も心がきれいになるなぁという 感情を抱くのはどのような部分からですか?! 優しい、純粋といったところですか? (個人的に、以前は海老蔵さんに良いイメージを持っていませんでしたが、 こんな風に思っていることを言えるのって素敵だなと思って気になりました!)

  • お金目当てじゃ無い女性を探す判断基準を教えて!

    芸能人の伊東美咲さんや小林麻央さんが結婚したのはお金目当てだと思いますか?           私はそうだと思うのですがこうやって見てると最近の女性はついこの前までニュースで騒ぎになった結婚詐欺の件も入れるとお金目当てとしか思えないです。 そこでこういった女性に出会わないようにお金目当てじゃ無い本物の女性を探す判断基準を教えて頂きたいです。         上から目線な質問ですいませんです。

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad Flex 550でカメラが使えない状況で、ネットで調べた結果、BIOSのI/O Port Accessから有効・無効化できるということで、それを確認しようとしたところ、表示されていませんでした。
  • Lenovo BIOS Simulator Centerで当該機種を選択するとSecurityの中にI/O PORT ACCESSが表示されるのですが、私の端末では表示されません。
  • Lenovo VantageからBIOSもアップデートしたのですがやはり表示されません。その場合、BIOSでカメラの有効・無効は設定・確認できないのでしょうか。
回答を見る