• 締切済み

小林麻央さんが海老蔵さんのことをブログで書いて

小林麻央さんが海老蔵さんとのことを発表したとき、 ご自身のブログでも、 そのことについて書かれていたのですが、 その記事についての コメント数がすごい量だったのですが、 それを見ていたら 女性と見られる人の「おめでとう!!」や、「お幸せに!!」など、 他たくさんのコメントが見られました。 私は麻央さんは、男性ファンのほうが 多いと思ってたので意外でした。 そのことを友達に言ったら、 「違うよ、それは、単に嵐の桜井翔ファン(ジャニーズファン)が、 前に桜井と噂になった小林麻央が、 桜井じゃなくて海老蔵を選んだから、 それが嬉しくて書き込んでるんだよ。」 と言ってました。 それを聞いてびっくりしました。 純粋に祝福してるのかと思ってたし、 そりゃあなんか、女性が多いと思ったけど…。 そこでみなさんに質問です。 本当に、そうだと思いますか!? 私は女性だけど、ジャニーズに全く興味ないので そういう女性心理わかりません。 教えて下さい!!

• ruite
  • お礼率48% (46/95)

みんなの回答

• srh78643
回答No.3

こんちは! 私は櫻井さんのファンの方々がうれしくて書いたものだと思います。嵐のファンは予想以上にたくさんいますからね。 私もその中の一人です! 私だったらやりかねませんね。

• 8ry0ox8
回答No.2

こんちゃ! ん~・わたしは嵐ファンばかりがおめでとうって書き込んでるわけじゃないと思うよ。 えびぞうにしちゃ舞い上がってて、本当にめでたい感じだったからね。 小林麻央ちゃんは女性から見ても可愛いと思うし、 彼女は品があって梨園の妻にはぴったりだと純粋に祝福してます^^

ruite
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ、もし麻央さんの相手が、 桜井さんだったとしても、 同じくらい女性の書き込みがあったんでしょうか…!? 私は桜井さんも、海老蔵も興味ないのでどっちでもいいんですけど…

回答No.1

ジャニオタならやりかねないね。動画サイト(youtubeなど)などのジャニーズ系の動画のコメント欄を見てみてください。あれを見ればジャニオタの心理が分かります。単に気持ち悪いとしか思えないかもしれませんがね。