• 締切済み

小林麻央さんが海老蔵さんのことをブログで書いて

小林麻央さんが海老蔵さんとのことを発表したとき、 ご自身のブログでも、 そのことについて書かれていたのですが、 その記事についての コメント数がすごい量だったのですが、 それを見ていたら 女性と見られる人の「おめでとう!!」や、「お幸せに!!」など、 他たくさんのコメントが見られました。 私は麻央さんは、男性ファンのほうが 多いと思ってたので意外でした。 そのことを友達に言ったら、 「違うよ、それは、単に嵐の桜井翔ファン(ジャニーズファン)が、 前に桜井と噂になった小林麻央が、 桜井じゃなくて海老蔵を選んだから、 それが嬉しくて書き込んでるんだよ。」 と言ってました。 それを聞いてびっくりしました。 純粋に祝福してるのかと思ってたし、 そりゃあなんか、女性が多いと思ったけど…。 そこでみなさんに質問です。 本当に、そうだと思いますか!? 私は女性だけど、ジャニーズに全く興味ないので そういう女性心理わかりません。 教えて下さい!!

  • ruite
  • お礼率48% (46/95)

みんなの回答

  • srh78643
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんちは! 私は櫻井さんのファンの方々がうれしくて書いたものだと思います。嵐のファンは予想以上にたくさんいますからね。 私もその中の一人です! 私だったらやりかねませんね。

  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.2

こんちゃ! ん~・わたしは嵐ファンばかりがおめでとうって書き込んでるわけじゃないと思うよ。 えびぞうにしちゃ舞い上がってて、本当にめでたい感じだったからね。 小林麻央ちゃんは女性から見ても可愛いと思うし、 彼女は品があって梨園の妻にはぴったりだと純粋に祝福してます^^

ruite
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ、もし麻央さんの相手が、 桜井さんだったとしても、 同じくらい女性の書き込みがあったんでしょうか…!? 私は桜井さんも、海老蔵も興味ないのでどっちでもいいんですけど…

回答No.1

ジャニオタならやりかねないね。動画サイト(youtubeなど)などのジャニーズ系の動画のコメント欄を見てみてください。あれを見ればジャニオタの心理が分かります。単に気持ち悪いとしか思えないかもしれませんがね。

関連するQ&A

  • もし、小林麻央さんが生きていたら

    小林麻央さんの姉の麻耶さんが芸能復帰されましたね。 なりたい自分になる、と亡くなるまで闘病ブログを綴った麻央さんのファンでした。 アナウンサー時代から好きで、海老蔵さんとの結婚に一抹の不安を覚えたものでした。 人生にタラレバはありませんが、もし麻央さんが病を克服することができ生きていたら、 どんな人生を歩まれたと思いますか? なんとなく、梨園にどっぷり浸かる人生はやめるんじゃないかなと思いました。 また、迷走中の麻耶さんに麻央さんならどう生きていくよう声をかけると思いますか?

  • 小林麻央さんの衣装

    こんばんわ。 小林麻央さんが、市川海老蔵さんと婚約発表 した際の白いワンピースがどこのものかわから なくて困っています。 ウエストと裾にに黒いラインの入っているワンピース です。 確か、マルイのエコバックの発表だったと思います。 ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 小林麻央さんについての疑問

    市川海老蔵さんのブログが結構、話題になっていますよね。興味本位で何度か拝見したのですが、 麻央さんがアップされると、コメントに賞賛の嵐です。(きれいとか、よくできた奥様など) が、ネットでは、計算高いとか?悪いコメントの方が多いです。 どうしてでしょうか?(海老蔵さんが事件を起こした際、すごく、バッシングされていませんでいた?

  • 誰が好み?

    市川海老蔵さんと小林麻央さんが近々、婚約されると報道されておりますが、率直に「米倉涼子じゃダメだったんだ・・・」「佐藤江梨子もダメだったんだ・・・」と思いました。小林麻央さんで正解だったろうなぁ~と内心思っている今日この頃ですが、そこで、皆さんは、今まで色々と浮名を流してきました海老蔵さんと噂された女性、誰が好みですか?

  • せっかく九州に逃げた海老蔵さんは、なに口にしたのか

    麻央さんは絶世の美女でしたが、何を思ったか異相海老蔵と結婚してましたが、1年半ちょっと前に乳癌が判明し、それについて最近海老蔵さん本人がメディア会見しました。 海老蔵夫婦と言えば、3.11の直後に大阪や九州に緊急避難してましたよね。 せっかく避難したのになんで癌になったんですか。 海老蔵が悪い物を口にしたとか、ですかね。海老蔵さんは「食べて応援」していたとか、食べた後でもよく口を洗わなかったとか? そういう噂は聞いてませんか。メディア・マスコミで取りざたされてませんでしたか。 ちなみに女性の癌の第1位が乳癌で、次が大腸癌だそうです。 「食べて応援」している人は、念のためよく口をすすぎ、手を入念に洗っておかないとダメかもしれません。 これからも乳癌とか大腸癌は福島に関係して増えると思いますか。 ちなみに麻央さんの元気な美顔がまた見たいです。美脚は姉の麻耶のほうが一枚上手ですが、美顔は麻央の方が上ですね。 それとなんで麻耶さんは麻央宅に入りびたってたのでしょう。入りびたりは癌発覚以前からですよね?

  • 意外・・

    市川海老蔵さんと小林麻央さんの婚約前発表について、 もっと、色々質問があがっているのかと思っていたのに、 案外、数がなくて驚きました。 皆さん、どんなふうに受け取っているのですか? 小林麻央さんって、清楚だとかお嬢様っぽいとか言われていますが、 私は、今までそう思ったことはなく、 この人、裏がありそうだって思っています。 今回の発表も、婚約もまだなのに、あんなに騒ぐって??? もしかして、デキ婚なのでは?などと思ったり、 でも、あの海老蔵さんが、あんなに舞い上がっているって、 滑稽と言うか、彼の人生がこれまでと違うものになる可能性もあるのかな? など、色々思っています。 あんなに大騒ぎされたものの、 ここで、こんなに書き込みがないって言うのは、 世間の皆さんにとっては、興味の薄い事だったって事なのでしょうか? 皆さん、どう思ってますか?

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • 芸能人のブログ

    芸能人が書き込んだブログが炎上したと聞きます。 それは、妬みだったりすることが多い気がします。 市川海老蔵さんのブログをご覧になったことはありますか。 麻央さんが絶賛のコメントを受けているのをご存知でしょうか。 彼女がZERO等をされていた際、そんなに(特に女性に)人気があった記憶がありません 海老蔵さんに嫁いで華やかではあるが裏では借金、非摘出子など問題が多く、苦労されているのが みえみえだから応援のコメントをするのでしょうか。 いつも、麻央様などと誉めちぎられています。妙な違和感を覚えます。 一般人のブログへの反応ってどんなものだと思われますか。

  • 男性へ質問です。心がきれいとは?

    昨年のことですが、市川海老蔵さんが小林麻央さんについて 心が美しいところが好きと言っているのをTVで見ました。 男性が女性に対して、心がきれいだなとか、自分も心がきれいになるなぁという 感情を抱くのはどのような部分からですか?! 優しい、純粋といったところですか? (個人的に、以前は海老蔵さんに良いイメージを持っていませんでしたが、 こんな風に思っていることを言えるのって素敵だなと思って気になりました!)

  • 人はあまり欲を出して生きると良くないのでしょうか。

    賛否両論を承知で御意見いただければと思います。 小林麻央さんが大変な病気と闘病されています。 これまでの彼女や海老蔵さんの噂や現実に起こったことを振り返って見ました。 麻央さんは麻耶さんに誘われて恋からに出演されるようになりました。 そして、キャスターとは言い難いですがZEROのアシスタントに抜擢。 麻耶さんを踏み台にしたイメージがあります。 そしてひょんなことから海老蔵氏と出逢い、ご結婚。 海老蔵氏は先日の会見は立派だったと思いますが、お世辞にも評判の良い方とは言えません。 個人的には海老蔵氏のこれまでの悪事が麻央さんの方へいってしまった気がします。 あまりにも酷ですが。 麻央さんも恋からに出演されていたくらいですから、良家のお嬢様ではないですが、海老蔵さんのご両親からOKがでたのが麻央さんだった。 海老蔵さんは米倉涼子さんに未練タラタラだったわけですから。 こうやってお互いが自分の強欲な部分を出した結婚の結果が今回の悲惨な結果と思うのは私だけでしょうか。 もちろん、人間は強欲な生き物ですが慎ましく質素に生きるのが結果的には良い結果に結びつくのでしょうか。 もちろん、麻央さんのご回復を願いますが、会見の一言一言やブログを拝見するともはや延命治療の状況ではと思う節が多くあります。 抗がん剤治療をしているとのことでしたが、痛みをとるのみであるのでは・・・ 髪の毛も抜けていないですし、焼肉を食べるなど抗がん剤治療中では無理かと思います。 まだまだ、お若いが自分で選んだ道、これも宿命なのでしょうか。 何か、思われた方、いらっしゃいますか。