• 締切済み

彼氏から連絡をくれません

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.5

>私はどっちかと言うとしょうもないことでもやり取りしたい性格なので寂しさを感じます。 彼がどんな人なのか分かりませんが、文章にしてやりとりをするのが苦手な人なのではないかなと思います。 私は男ですが、割としょうもないことをやり取りしたいタイプです。でも、そういうのって生まれながらのものです。だから彼はそういうしょうもないことをやり取りすることはとても苦手なのではないかなと思いました。 あとは質問者さんにとって、日々のしょうもないことをやり取りすることがどのくらい重要なのか次第です。 そういう連絡がマメな男は、私が知る限り遊び人ですね。そういうことができる人で、浮気をしたことがないという人にまだ私は会ったことがないです。だって女性なら、そういうマメな連絡ができる男性がいかに希少価値なのかをよくご存知でしょうからね。 1人にマメにできる男性は、2人でも3人でもマメにできます。 だから他のねーちゃんともこういうことをやってるんじゃないか(実際そういうことはしばしば起きる)と思いながらそういう人と付き合うか、そういうことができないから浮気ができない(≒女に相手にされない)男性と付き合うか、みたいなところはありますよ。