• 締切済み

プラ版を切りたいのですが・・・。

プラ版を指定したサイズに切ってくれるところってあるのでしょうか? 一度に100枚くらいなのですが、自分で定規で測って切らなければならない状態です。 どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• voidman
回答No.2

東急ハンズだったら購入すれば 切ってくれると思います。

ohoho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• ichi-pei
回答No.1

すでに材料が手元にあって、それを持ち込んで切ってくれる所を 探している、という事ですよね? プラスチック板を扱う商社は、指定された寸法に切って納品する ようですが、おそらくそこで買った物に限っての話ではないかと 思います。(案外OKな所もあるかも知れません) または、看板を作っている工房に聞いた方が簡単かも知れません。 タウンページで「業種:プラスチック加工」のキーワードから お近くの業者を検索してはどうでしょうか?

ohoho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もう少し探してみます。