• ベストアンサー

プラと合皮が擦れる音を無くすには?

プラと合皮が密着している状態で、かつ、プラが常に前後に動いている状態です。(クルマの中ですので走行してギャップを踏むたびに・・・という感じです) このため、常に擦れる音がしているので、間に何か挟むなりしてこの音を何とかする方法というのはないでしょうか? 以前タオルや手ぬぐいといった布を挟んでみたのですが、音質はかわれど音は相変わらずなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

「モノ」は何なんでしょうか? なぜ、擦れるのか具体的なイメージが掴めないのですが.. まー、動かないように固定するか、隙間を開けるか、どっちかじゃないかとは思いますが..