昔に戻りたいですか

このQ&Aのポイント
  • 夏休み中の子どもたちの元気な様子が伝わる質問です。
  • 質問者は昔に戻りたくないと述べています。
  • また働いたり、受験勉強することが嫌だと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔に戻りたいですか

夏休みです。子どもたち元気です。 昔に戻りたいですか。私は結構です。 また働いたり、受験勉強するの嫌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

未だに、大学受験が迫っているのに、物理を全然理解しなかったり(なぜか物理)、修学旅行でうまく過ごせなかったり、···という夢を見て、うなされます。  もういいですね。  (さり気なくプロフ変更?23時頃予定)

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (3)

• sakura-333
回答No.3

決して今がいいわけではありませんが、もういいです。 同じことを繰り返すことに意味も感じませんし。

• KoalaGold
回答No.2

今の記憶を持って子供に戻ったらやりたいことは株投資。 7歳の時に父が会社四季報を読んでいてラジオで株価を聞いていましたが、質問したら「大人になったらわかるよ」とはぐらかされました。ここで株投資のシステムを教えてもらっていたらプラスチックやマイクロソフトやアップルやテスラを買えたのに! 大学受験して女子正社員になっても25歳で肩叩きに合うような時代ですから大学受験そのものをしたくありません。起業と自分の才能で成り上がっていきたいです。 子供として遊びたい、とは全く思ったことないし、娯楽に連れて行ってもらった記憶も少ないので遊んで楽しいという経験をあまり知りません。それより自分の可能性にかけたい。

noname#248287
noname#248287
回答No.1

右みても左みても日本人しかいなかった昔に戻りたいです。こんな左傾化した日本は耐えられません。