• ベストアンサー

昔 ポンキッキーズで

昔 ポンキッキーズで流れていた歌を思い出しききたくなったのですが曲名がわかりません 歌詞は「夏休みは~やっぱり~短い~ 100年前も~100年先も ず~っと~」だったと思います どなたかわかるひとがいましたら教えてgoo!

• rin__
  • お礼率92% (106/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大江千里さんの「夏の決心」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SenriOe/ESDB-3503/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38335

rin__
質問者

お礼

お返事 アリガトウございます  そうです!このうたです!! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• porilin
回答No.3

「この歌わかりませんか」系の質問の殆どあてはまりますが、覚えている部分の歌詞だけでgoogleで検索できるものばかりですよ と、ここに書いても無意味でしょうけど

rin__
質問者

お礼

するどい忠告ありがとうございます 知りませんでした! これからそうします!他の質問者のひとたちにも気付かせてあげてください ヨロシクお願いします!

• taic02
回答No.1

夏の決心(大江千里) です。

rin__
質問者

お礼

お返事 どうもありがとうございます! 夏の決心ですね