解決済み

ポンキッキーズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77046
  • 閲覧数188
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (23/31)

結構前のポンキッキーズに15人ぐらいの女の子が
並んで歌を歌ってたりしていたグループの名前を教えて下さいー。
歌は記憶では「レッツゴー~~」みたいな歌を歌っていたのを
覚えています。ヨロシクお願いします。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (32/111)

「キーズラインダンス」のビデオもあります。
うちもだいぶ前に借りたのですが
きっと子供コーナーにあると思います。
題名は忘れましたが
ケースの絵にもキーズラインダンスがでてて
すぐわかりました。
お礼コメント
_aya

お礼率 74% (23/31)

回答どうも有り難うございました。
早速ビデオ見に行きます。
本当にありがとうゴザイマシタ。。
投稿日時 - 2001-05-17 21:44:25
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (334/1115)

コーナー名は、「キーズラインダンス」というそうです。
お礼コメント
_aya

お礼率 74% (23/31)

回答ありがとうございました。
URLも教えてもらいましてありがとうございます。。
早速見に行きます。
本当にありがとうございました。。
投稿日時 - 2001-05-17 21:43:07