• ベストアンサー

ひらけ!ポンキッキでの曲

はじめまして、昔(10数年前)にはまだひらけ!ポンキッキで 朝の8時からやっていたと思います。 そのなかの歌のコーナーで、好きな曲があったので それの題名を知りたいです 歌詞は覚えていないのですが、映像は ワニがオープンカーに乗っていて昼間の(海辺?) 街を走っているものでした。 男の人がうたっていて、結構明るい曲だったと思います。 どなたかご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shido516
回答No.1

大江千里さんの「夏の決心」だと思います。 爽やかでわくわくするような、とっても元気になれる歌でした。 ご参考までに歌詞、貼っておきます。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38335
himajinnosuke
質問者

お礼

すばらしいです!その通り、私の探していた歌でした! 何年もなんだったっけ?と思っていて、すっきりしました。 どこかでCD探してこようと思います!ありがとうございましたー